『ファーストリーク』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,780,000 (19製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『ファーストリーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ176

返信29

お気に入りに追加

標準

ファーストリーク

2022/01/22 23:50(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

クチコミ投稿数:894件

リーク画像

海外リーカーからのリーク画像が出ましたね。
勿論真偽は分かりません笑。
個人的にはGMTメテオが気になりましたね。

書込番号:24557718

ナイスクチコミ!30


返信する
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:7件

2022/01/23 00:11(1年以上前)

>尊徳富貴商人さん
こんばんは
なんという方の情報なのでしょうか?
真偽はともかくこうゆう話題もたのしいですね

書込番号:24557742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:894件

2022/01/23 01:11(1年以上前)

>オッサン世代さん

こんばんは。
リーカーは、クロノハンターですね。
でもフォトショの加工かも?と言っているので真偽は?ですね。
デイトナは42ミリ、3月から4月の発表ではとの事です。
でもWGの可能性もあるらしく、、、。
何やかんやあったのでやっぱり今年もwebでの発表だそうです。
まぁこれから新作発表までお祭り騒ぎでしょ笑。

書込番号:24557807

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:26件

2022/01/23 05:40(1年以上前)

デイトナ42ですか?
デイトナは40mmっていうサイズ感が秀逸でしたのに、
日本人の細腕には40ぐらいまでが限界だと思うんですけど。
リストショット見てると時計のサイズと腕の太さが合って無くて時計が腕に乗っかってるのをよく見かけます(゚∀゚)

書込番号:24557888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:4件

2022/01/23 08:07(1年以上前)

ス…スプライトは?…無いのかあ。残念!笑笑
それにしてもカッコイイ写真です。新作発表までの楽しみの一つですよね。

書込番号:24557996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/23 08:11(1年以上前)

>尊徳富貴商人さん
エアキングについて何か情報をお持ちでないでしょうか?(笑)

書込番号:24558000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2022/01/23 08:50(1年以上前)

正規デイトナは外商経由で案内頂きました。
去年は家族の分も含めロレックス8本ほど購入しましたが今年はそこまでは買えないようで...
私みたいな貧乏人にはあまり回してくれないみたいです
ʅ(◞‿◟)ʃ
私もロレックスマラソンでもしてみようかしら^_^

書込番号:24558059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:35件

2022/01/23 08:54(1年以上前)

>尊徳富貴商人さん

おはようございます。
尊徳富貴商人さんがスレ立てとは…ちょっと記憶にありませんね。それはさておきユーチューブでも新作画像がアップされてましたね。相場の話題よりもこちらの方が楽しいですねぇ。

まぁ…関係ない話題で盛り上がってる人達もいますけとねぇ。www

書込番号:24558066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件

2022/01/23 09:05(1年以上前)

毎年この時期になるとデイトナのディスコン予想なんかで高騰してますが、中古と新品の差が100万円もついてるのは初めてじゃないですか?
本当に新型が出るのかな?と思っちゃいますね。
クロノ24や楽天で見ると新品と中古の差がわかります。

書込番号:24558093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/23 09:26(1年以上前)

>pekopeko44さん
8本も購入されているのであれば、十分にそのお力を発揮されてる感じですね(笑)
pekopeko44さんほどのお力のある方でも、いま手に入れたいロレックスのモデルってあるのでしょうか?
ちなみにエアキングには興味ないですよね?(笑)

書込番号:24558130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2022/01/23 09:39(1年以上前)

116588TBRが今年納品予定の連絡頂いてるぐらいで他に欲しいものは今のところありません^o^

書込番号:24558161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:26件

2022/01/23 09:43(1年以上前)

コロナが流行り始めた頃お付き合いのあるハワイの正規店より案内頂いたのですが取りに行けないので特別に郵送してもらいました。
ハワイの正規店での購入も日本に入ったら並行品というものと思ってました。
無知で貧乏で大変申し訳ありませんでした。
もう少し勉強しますね(^。^)

書込番号:24558175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:7件

2022/01/23 10:16(1年以上前)

>尊徳富貴商人さん
ご返答ありがとうございます。
どの程度信ぴょう性があるかはわかりませんが
こんなモデルが出るんだ。とか考えるのはワクワクして楽しいです。
旅行は計画してる時が一番楽しい。ていう感覚に近いと感じました。
世界的にはまだ時計径は大きくなってるのでしょうか?

書込番号:24558253

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/23 10:33(1年以上前)

>pekopeko44さん
116588TBRを調べてみましたが、ド派手ですね!(笑)
これにあわせるコーディネートって、、本物の貧乏人の私には想像もつきません(笑)

書込番号:24558293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:894件

2022/01/23 15:22(1年以上前)

>チョコレートパフェさんさん

こんにちは。エアキンの情報は無かったですね。ERGのGMTメテオくらいでしょうか。

>半熟皇帝さん

こんにちは。板を立てたのは初めてですかね笑。まぁ気まぐれという事で笑。

書込番号:24558823

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:894件

2022/01/23 15:30(1年以上前)

>オッサン世代さん

デカアツブームは終わったと思ってましたが、ロレはこの路線を進みそうですね。
個人的には40ミリがベストサイズだと思ってます。
グリサブがスタバからHULK に回帰するなんて、、、ホントにあったら面白い。

書込番号:24558839

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/23 16:55(1年以上前)

>尊徳富貴商人さん
ご回答、ありがとうございました!
また何か新しい情報があれば発信お願いします!

書込番号:24558954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:7件

2022/01/23 18:02(1年以上前)

>尊徳富貴商人さん
そうですよね
少し前まではケースが大きくなってましたが、その流れは落ち着き少し小さくなっていくイメージがありました。

書込番号:24559068

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2022/01/23 20:09(1年以上前)

この画像はすでにガセという見解が多いようです。

書込番号:24559314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:894件

2022/01/23 21:07(1年以上前)

>チョコレートパフェさんさん

了解です。セカンド、サードと出るでしょうから、他の方が出されない様ならご参考までにupします。

>オッサン世代さん

サブもデカ下さいなりましたしね。
海外の方には40ミリは物足りないのかな笑。

書込番号:24559441

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/23 21:20(1年以上前)

過去にロレックスの新作が事前にリークされた事はありません。

ネタとしてバカになりきって楽しむのは良いですね。

ネタと言えば聞こえは良いですが、ただのガセ情報です。

書込番号:24559472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:894件

2022/01/24 20:53(1年以上前)

メテオGMT

>半熟皇帝さん
>鮎の刺身は最高さん
>時計はど素人!!さん
>チョコレートパフェさんさん
>オッサン世代さん
>pekopeko44さん


はてさて、、、どうなることやら笑。
とりあえずアンベールまで楽しみましょうか笑。

書込番号:24560922

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:35件

2022/01/24 21:28(1年以上前)

>尊徳富貴商人さん

そうですね。折角なので楽しまないと損ですからね。また面白い情報があればお願いしますね。

書込番号:24560979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:5件

2022/01/24 21:40(1年以上前)

>尊徳富貴商人さん

ERGのメテオかっこいいですね。
出たらすごい人気でしょうね。

書込番号:24561007

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/24 21:51(1年以上前)

>尊徳富貴商人さん
どうなるのか、お楽しみですね(^^)
また情報があったらお願いしまーす!

書込番号:24561039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:4件

2022/01/24 21:51(1年以上前)

>尊徳富貴商人さん

カッコイイですね!!自分イチオシのGMTスプライト(ただの妄想です。笑笑)に匹敵しますよ。
あーワクワクしてきたあ!今から新作発表が待ち遠しいです!

書込番号:24561040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件

2022/01/25 23:29(1年以上前)

>尊徳富貴商人さん
gmtマスター2はかれこれ3年くらい?盛り上がってますね。
今年もgmtに動きあると面白いですね!
個人的にはやはりデイトナの新型がワクワクします。
42ミリでもデイトナの薄さを維持できるモデルならカッコいいでしょうね!
楽しい時期に突入しましたね!

書込番号:24562845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:894件

2022/01/26 06:34(1年以上前)

アイスブルースカドゥ

>鮎の刺身は最高さん

デイトナも含めて、この時期は期待が大きく裏切られる事もしばしば有りますね笑。
こんなものもリーク画像として上がってます。

書込番号:24563032

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件

2022/01/26 15:03(1年以上前)

>尊徳富貴商人さん
なんかスカイが坊主にされたような感じですねw

書込番号:24563685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:894件

2022/01/26 15:23(1年以上前)

>鮎の刺身は最高さん


笑笑!確かに。
スカドゥはギザベゼルを回して操作するのにスムースは有り得ませんよね。

書込番号:24563710

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング