『バブルについて』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,680,000 (20製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『バブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信13

お気に入りに追加

標準

バブルについて

2022/01/27 00:24(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

クチコミ投稿数:489件

昨今、デイトナやGNTとくに無垢のバブル化が凄いですが
今後も続くと皆様は思いますか?
庶民のおっさんとしては今後過熱化が続くと昔のエアマックス狩り的な事になるのではと思い
ビビって自分が持ってる時計もつけれなくなるのではとビビってます。
皆様はどう考えてますか?

書込番号:24564657

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:38件

2022/01/27 01:19(1年以上前)

>オッサン世代さん
デイトナ以前にカバンであれ盗難や犯罪のリスクはいつでもありますよね。
ROLEXバブルで心配されるのは理解します。
出来れば安全に着けて楽しみたいですね。
わたしはデイトナ普段使いで着けてますが、デイトナだ!と見られたことは普段はなく
ROLEXの店内のお客さんぐらいしかないので、勝手に誰も気にしてないと思ってます。
それが油断で盗られたら後の祭りですけどね(笑)
犯罪は他人事ではなく、いつでも巻き込まれるリスクあるので、そうならないようお互い気ををつけましょう!

書込番号:24564693

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:6件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

2022/01/27 09:16(1年以上前)

>オッサン世代さん

私も普段使いをしておりますが最近は少し抵抗を感じ始めております。私は腕が細めなので時計はいつも袖の中ですから幾分安心しております。
その内に時計を着ける時は必ず長袖の服を着る。なんて事になるんでしょうか。店舗が襲われる時代ですから用心に越した事はないのでしょうね。

書込番号:24564973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3604件Goodアンサー獲得:8件

2022/01/27 09:30(1年以上前)

>オッサン世代さん
ども
バブルだとすればいずれ弾けます。
純粋な成長であれば継続して上がり続けるでしょうし、今回のは何となく戦略的な成長による値上がりのような気がするんですけどね。
継続していくためにはモデルチェンジ含めた新しい機種の投入が必要なようにも思いますが。

書込番号:24564991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:116件

2022/01/27 13:26(1年以上前)

>オッサン世代さん
バブルだったということはバブルが崩壊して始めてわかること。火傷をしない程度にこのロレックスの爆上げに参加していたらと思います。

どちらにしてもロレックスという腕時計は一生ものの腕時計ですから…

書込番号:24565315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:6件

2022/01/27 14:34(1年以上前)

>オッサン世代さん
自分はSSしかもっていないのですが、スレ主さんの気持ちがよくわかります!

去年の夏はそれでも半袖で出かけたりしていましたが、今年の夏もこの調子で上がっていたら時計をする日は長袖にしちゃうかもしれません。

でも、着けずに眺めるだけだとかわいそうなので、バリバリ着けて出かけていきたいですね!

もし、無垢を手に入れることができたら自宅で置時計にしちゃうかもなぁ〜w

書込番号:24565418

ナイスクチコミ!7


root36さん
クチコミ投稿数:10件

2022/01/27 22:13(1年以上前)

今の相場は、コロナウイルスによる供給網の混乱に起因したインフレ圧力と、量的緩和で市場にお金が大量に供給された金融バブルによるものです。

コロナはいずれ終息します。金融バブルもFRBや各国がバランスシートの縮小に乗る出しているのでいずれ落ち着きます。目下、ハイテク株が下落中です。

次のリセッションはリーマンショック級(発端は各国の量的緩和政策による資産バブル)になりますので、さすがに価格は落ち着くと思います。おそらく2023-2024年だと思います。

書込番号:24566171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:489件

2022/01/27 23:01(1年以上前)

>ヒロキ3636さん
たしかに時計好きのいらぬ心配かなともおもうのですが
昨今電車内でも色々あったりしますし、ビビりの性格もあって心配してしまいます。

書込番号:24566265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:489件

2022/01/27 23:03(1年以上前)

>超時空要塞さん
おそらく強盗に合うことはないのでしょうがビビりの性格なのでいろいろ考えてしまいます

g−ショックメインにならないようになってほしいです

書込番号:24566272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:489件

2022/01/27 23:05(1年以上前)

>超時空要塞さん
冬場は確かに安心ですよね。
温かくなってきたときに怖いt思わない相場だといいんですが

書込番号:24566277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:489件

2022/01/27 23:08(1年以上前)

>325のとうちゃん!さん
>VTEC自然吸気さん
確かに安易にバブルという単語を使ってしまったのは多くの方に対足手失礼に当たってしまいますね
個人的に今の上昇が凄いのて使ってしまいました。
申し訳なく感じます。

プレミア化は嬉しくもお感じますが怖いとも思ってしまう小市民です

書込番号:24566284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2022/01/28 15:26(1年以上前)

>root36さん

タックスフリー軍団の買い占め転売ですよ。

だから日本が定価激安なのに相場だけ最強なんですよ。

書込番号:24567186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:489件

2022/01/28 20:19(1年以上前)

誤字が多すぎですみません。
トラブル防止のためにプレミアが進む物を身に着けるのが怖く感じてきております。
良い物だから皆欲しいという理屈や投機で購入という理屈もわかります。
しかし、犯罪に巻き込まれるのは本当に怖いですね。

書込番号:24567591

ナイスクチコミ!2


Ref.2021さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:3件 Ref.2021YouTube 

2022/01/28 21:05(1年以上前)

中国の購買力が削がれたら、200万円は下落するでしょう。その時手放す人が多い状態ならバブルです。そうしたら更に100万円下がると思っています。
なので定価以下にはならないと思います。

250から300万円でもデイトナ買いたいか?所有していたいか?今から良く考えておく事をおすすめします。答えがNOなら、今すぐ売れば550万円で売れます。大儲けです。

それだけの事だと思っています。

書込番号:24567680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1559

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング