『新規購入について』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,378,000 (27製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『新規購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ133

返信27

お気に入りに追加

標準

初心者 新規購入について

2022/01/27 05:20(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

クチコミ投稿数:3件

購入したいです。
正規店で案内してくれる事って絶対ないですか。

書込番号:24564761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:20件

2022/01/27 07:45(1年以上前)

>アイドルちゃんさん

絶対案内されないってことはないでしょうけど、かなり至難の業であることは間違いないです。

簡単に言うと宝くじで高額当選するようなもので、使うために欲しい人、これで生きてる転売屋も血眼で探してますから。

とりあえず付近の正規店を巡り、自分が好感持てる店2〜3店舗に絞って店員さんと親密な関係を作るところから地道に頑張ってみてください。

運が良ければ数回で手に入るかもしれないし、一生手に入らないかもしれない。でもやるだけタダですしやらなければ変えませんよ。

書込番号:24564867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:15件

2022/01/27 09:31(1年以上前)

ロレックスなんて買ったことも無ければ足を踏み入れた事もなかったですが、デイトナが欲しいと思って通い始めました。
そして初めて対応して頂いたスタッフさんから期間3ヶ月、30回ほどで紹介して頂きました。
昨年の並行価格400万の時で今とは状況も違いますがまず通わなければ買えないという事です。
欲しい気持ち、根気が試されます頑張って下さい。

書込番号:24564992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2022/01/27 11:32(1年以上前)

>マッドコレクターさん
ありがとうございます。
遠くて通えないです(T_T)
まず無理か。。。

書込番号:24565138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2022/01/27 11:36(1年以上前)

>46ろっしふみがんばってさん
ありがとうございます。
30回通ってその時に何を話したりしますか。
何分位話しますか。

書込番号:24565145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:20件

2022/01/27 12:08(1年以上前)

>アイドルちゃんさん

遠いからって諦めることないですよ。

自分は150qの道のり毎週土曜日2年通って買えましたから
ただし黒文字盤でしたが。

正規店の店員さんも人の子です。熱意を持ってアピールすれば必ず歩寄ってくれますよ。っていうかそう信じないとやってられないですよね。

書込番号:24565184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:116件

2022/01/27 13:39(1年以上前)

>アイドルちゃんさん
デイトナが欲しいなら値段は張りますが並行店に行けばまだ買えます。マラソンに参加するのは少し遅すぎたかもしれません。

ロレックスにこだわらないなら素敵な腕時計はたくさんあります。PP、AP、VCなどの三大ブランド、オメガやゼニス等の中堅ブランドも検討の余地はあると思います。

書込番号:24565340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2022/01/27 15:31(1年以上前)

頑張って話そうとしてたのも最初だけですよ。顔と欲しいモデルを覚えて欲しいので最初は頑張って下さい。何故デイトナなのか、何故欲しいのか、家族や仕事でいつ店舗に行く事が出来るかなど。仲良くなり長い時は15分近く話してた時もありますが混んでいたり迷惑にならないように!
顔を覚えて貰え、在庫無いと言われれば話さなくて帰ってもいいです。会話を振られれば喋ればいい程度です。

書込番号:24565512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/27 18:30(1年以上前)

>アイドルちゃんさん
購入履歴次第だと思いますよ。
マラソンとか必要ありません。
運の要素はほぼありません。

書込番号:24565777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

2022/01/27 18:44(1年以上前)

めげずに通えばチャンスはきっとあると思います。

書込番号:24565799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/27 20:25(1年以上前)

その熱意 俺が店長なら
1〜2本いります??って言うのに…
本気で欲しい人 折角の堅牢時計 
どんどん使ってくれた方が作り手にも
メーカーにも良いと個人的に思ってますw
数万本それ以上か 流通してるはずなのに
普段使ってる人なかなかみないのでw\(//∇//)\

書込番号:24565964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/27 20:36(1年以上前)

>やす1021さん
デイトナ白文字盤の正規店購入に関しては今は新規の方はノーチャンスだと思いますよ。

書込番号:24565983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Ref.2021さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:3件 Ref.2021YouTube 

2022/01/27 21:51(1年以上前)

気分を害してしまったら申し訳ありませんが、結論を言います。

デイトナはマラソンで買えないとか、買えるとか、良く意見が分かれていますよね。
私もここや、ネットの情報を見て同じようにデイトナは一年くらい必死に通わなくてはいけないものかと覚悟していました。
けど結果全くそうではありませんでした。転売目的ではなく純粋な時計ファンならコネなしでも少し通えば買えますよ!

私は去年の11月に延べ3日で白のデイトナ購入できました。別に顧客でもなければ金持ちでもありません。もちろんコネもありません。外商もなしの一般人です。

よく聞く一生懸命通えば買えると言う「根性マラソン」はお店も迷惑な上、効率も悪いと思います。
それを私は身を持って証明しました。

また、買える人は結局何本も案内されているのが現実で、私もいわゆるプレ値モデルも数本購入しています。
それほど何度も通った訳ではないのにです。

転売目的ではなく、本当にロレックスを使うつもりなら、この人に買ってもらいたいなと思ってもらえるポイントは確実にあり、それを掴んでおく事はとても大切です。実際、転売目的(又はそう見える)の人は実はかなり面接で弾いていて、ファンがしっかり買っています。みんなが思っている以上にロレックスは上手に販売しているのです。
それを証拠に現行デイトナは世界のマーケット水準より日本国内の方が価格が大きく高騰しています。これは転売する人が減っている何よりの証拠でしょう。

中古時計屋にあるのは販売規制する以前に販売された2018年以前の転売個体ばかりです。

ちなみに、買えない人は永遠に買えないから意見が分かれてしまうだけである事を知っておくと良いと思います。
悪質な人には、系列店に通達を出してまで、絶対売らないようにしていると聞きました。

書込番号:24566128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2022/01/28 13:04(1年以上前)

デイトナが欲しいなら必要なのは並行価格のお金だけです。
運、情熱、タイミング、マラソン、そんなものはいくらあっても手に入りません。

書込番号:24566986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:12件

2022/01/28 15:38(1年以上前)

>アイドルちゃんさん

半数以上の日本の正規店は、売るタイミングなら買えますよ。

服装、髪型、会話。上顧客など色んな諸説ありますが、買われている方は沢山います。

某大阪の買い占め300人以上の大学生などを使って転売してるグループなど初見のバイトばかりでも買ってるみたいですよ。

似たり寄ったりのバイト雇う人も多いみたいですから、競争率が激しいだけかと思います。

運と努力、タイミングでしかないと思います。

過半数以下の正規店を使われている場合は無理なのかもしれません。

書込番号:24567206

ナイスクチコミ!3


keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2022/01/28 18:15(1年以上前)

上客、お得意様、外商など正規店に欲しいモデルを伝えますがだいたいはサブ、gmt、などですがその中でもデイトナは無理だと言われます。人気プロフェッショナルモデルはそれらの人々が列をなして順番待ちですから店頭に並ぶ事などありません。裏に入荷していてもその個体はどこに行くかすでに決まっているのです。毎日通い店員と仲良くなるなど都市伝説を信じてまめに通うランナーはゴマンといますが服装も時間もタイミングも何も重要ではありません。何のコネもルートも持たない一般人が正規店で入手する術は無いのです。ランナーの夢を壊すようですが現実です。

書込番号:24567386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15件

2022/01/28 18:30(1年以上前)

卸によって新規にも売るか売らないか方向性はあるにせよ、可能性は確かにかなり少ないかもしれないが何人も新規で買った事実があるのに通っても0%!絶対にデイトナだけは買えない!と決めつけるのはどうかしてる

書込番号:24567413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:13件

2022/01/28 18:40(1年以上前)

可能性はゼロでは無いと思いますが、
昨今の加熱ぶりでは正規店購入は
宝くじ当選レベルだと思います

買取価格-定価の350万位当選する確率かなと
勝手に思ってます

書込番号:24567430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2022/01/28 18:58(1年以上前)

Dブルーマンさん

可能性はゼロです。だから宝くじよりも確率は低いです。一般人にまわって来る事はありません。

書込番号:24567450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

2022/01/28 19:10(1年以上前)

>デイトナおじさんさん
えっ?
そーなんですか⁈
今はそんなにレアな白トナになっているんですか⁈
その理由が知りたいです。

書込番号:24567474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/28 19:58(1年以上前)

コメントもまちまちですが、結局のところは、各店舗、各店員さんによって対応も違うのでコメントもまちまちなのかな?
コメントされてる方々も、国内全店舗を回って、全店員さんから対応してもらった訳ではないと思うので。

書込番号:24567551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2022/01/28 21:05(1年以上前)

チョコレートパフェさん さん

正規店の店員が私の言ってる様な真実を口が裂けても言うはずがありません。
ランナーが足繁くマラソンし全く買えない、だからますます欲しくなり人気が上がりブランド価値が上がる。
それが経営戦略です。
その戦略通りロレックス人気は右肩上がりです。
店員はマニュアル通りの事しか言いませんから真に受けてはいけません。
以前はマラソンで買える時代もありましたが今は人気プロフェッショナルモデルは絶対に定価では無理です。

書込番号:24567678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2022/01/28 21:13(1年以上前)

>keisuke.lさん

確かに確率は低いですし、上客などコネがある人も沢山いると思います。
そう言った人は、確率が高いと思われますし、おっしゃる事も分かります。

私は、116520を100万くらいの時期に平行店で買っていた過去がありまして。

去年、他の時計を普段使用で使っている事から売りに出しました。
そこで、300で買い取って頂いたのですが、デイトナって、こんなしたっけとびっくりしたんですが、基本、並行店舗で
購入して来たので、正規店のことは全く理解していませんでした。
その時に、現在のモデルの値動きとプレミア価格などを聞いて、じゃあ正規店で購入しようと2週間と少し通ってみました。

最初は、服装も髪型も身につける物も気にして通っていたのですが、そんなことは1週間とできなかったです。
店に行って、ありますか?下手したら5秒で終わる事に力を入れて毎日行くのが苦痛でした。

途中からラフなスエットとダウン、スニーカー。それだけで通う様になりました。

色々、ネット情報を見て、あれがダメなのかなとか、無いと言われる度に心が折れそうになりました。

そしたら、行かない日もありましたので1ヶ月中、1店舗だけ14日くらい通った時に、少しお待ちくだい確認してきます。
こう言われ、マジか!と思いながら待ちました。

そしたら、お探しの物を白で大丈夫ですか?と言われて、普通に買えましたよ。

だから、絶対買えないはありません。

そこから色々調べたり、聞いたえい、通っていることを仲間に恥ずかしくて言えませんでしたが、買えたので話すことになり
結構、私の知り合いも買えてる人がいたり、こんな話もあると情報を教えてくれました。

決めつけは余り良くないかもですね。

書込番号:24567693

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/28 22:23(1年以上前)

>アイドルちゃんさん
全然大丈夫ですよ。
私も昨年普通にデイトナを購入して
先日規制が解除されてまた違うプロフェッショナルモデルを購入出来ましたので買えない事はないと思います。

書込番号:24567851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/28 22:30(1年以上前)

keisuke.lさんの言っておられる事に同じおもいをされる方は多くいるのではないかと思います。
私も実際のところはそんなもんだと思いますし。
またkeisuke.lさんが可能性ゼロと言われるのも全く疑っておらず、それも事実だと思います。わかりませんが、ご自身の実体験や友人、知人の実体験、その他情報からそう言われているのでは?と思います。
一方で定価購入が非常に厳しいときに購入できた方々がおられるのもまた事実で、これも全く疑っておりません。
双方、事実を言っておられるのに相違があると言う事は、やはり店舗、店員さんによりけりな場合もあるのかな?と思ったしだいです。
ロレックスのお客様への対応はマニュアル通りだと思いますが、店員さんもロボットではなく血の通った人ですので、マニュアル以外の対応をされる場合もあるのかと思いました。

書込番号:24567867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Ref.2021さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:3件 Ref.2021YouTube 

2022/01/28 23:55(1年以上前)

私の言った通りの意見対立が発生していますね。。。
お互いにとって、それが現実問題なので、意見が交わる事はあり得ませんよね。。。

それを知って諦めるのも正しい判断だと私は支持します。

書込番号:24567985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2022/01/29 09:01(1年以上前)

数回通っただけですんなり裏から出て来た、そして規制解除されたらまたすぐに人気プロフェッショナルモデルを買えた、など様々な購入情報があります。
真実は本人しかわかりません。誰のスレを信じるかは
各々の判断です。

書込番号:24568331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KITENEKOさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/29 12:06(1年以上前)

お店によるかと思います。
デパート系で外商優先の店、上客のみ予約販売を行っている店は厳しいです。
そうでないお店に通って店員に熱意が通じれば買えるチャンスはあります。
僕は昨年末白文字盤を買えました。そのお店での購入履歴はありませんでした。1店集中で7ヶ月かかりました。
頑張ってください。

書込番号:24568622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング