『再、暴落の兆しが』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

最安価格(税込):

¥4,770,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥4,330,000 (9製品)


価格帯:¥4,770,000¥4,770,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):¥4,770,000 (前週価格なし) 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『再、暴落の兆しが』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ361

返信13

お気に入りに追加

標準

再、暴落の兆しが

2022/02/02 16:20(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

数時間前の私の書き込みにいろいろなご意見、ご質問がありましたので、敢えて再度書き込みさせて頂きます。

ロレックスは二流実用時計です。創業者が目指したことやロレックスの時計を見て少し勉強して頂ければご理解頂けると思います。パテックやヴァシュロン、ランゲの様な装飾品とも言える一流時計に見られる職人の高度な手仕上げのコートドジュネーブやムーブメントパーツの面取り加工と比べるとその差は一目瞭然です。

暴落の兆しが見えると言うのは、皆さまが今のロレックス高騰に違和感を感じている事と価格上昇に一服感が見られるからです。

もう40年以上趣味として時計を見てきた、時計好きの私もロレックスを複数所有しています。
ロレックスは庶民の高嶺の花として、そのブランド力には一定のステータスがあり、実用品として最強です。
しかし、ロレックスを購入、所有する人のほとんどが投資目的であったり、投資で巨万の富を得た中国人となりつつある今、その品格とブランド力が維持出来るでしょうか?
本当に時計が好きな私や私の知人友人は最近ロレックスを着けるのを躊躇してしまいます。着けていて恥ずかしい時計にならない事を祈るばかりです。
とても良い車なのに、むかし、ベンツ=恐い人、成金と思われる様になったのと同じです。
一度傷ついたブランドのイメージはなかなか取り戻せません。
高騰とブランド力低下は比例してしまうと思います。
ステンレスの工業製品であるロレックスが定価の3倍4倍と言うのは、それを求める人たちの品格と良識が見失われている証拠です。そして時計好きの品格有るファンは必ず離れていきます。
もう買い漁り、ロレックスマラソンはやめて欲しい。
ロレックスが、庶民の高嶺の花で、仕事を頑張ったご褒美や、愛する人への記念のプレゼント等として長く着用して愛される品格ある時計であり続ける事を祈るばかりです。

書込番号:24576502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!94


返信する
クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2022/02/02 16:58(1年以上前)

パテ、ヴァシュロン、ランゲ、、、確かに一部のモデルは芸術品と言われるものも有りますね。
でもそれをそのままロレックスに当て嵌る(比較対象)のはどうかなぁ。
ブランド価値(基準)って時代によって変革するものだし、或いは蓄積されるものだと思うよ。
手巻きコスモが1億円。これっておかしいのかな。
100万円のSSが600万円で取引される事については、勿論違和感はあるよね。
でも,暴落万歳なんて声高になる必要もないし、ブランドを傷付ける様な発言は、須くここの板では承服しかねる諸兄が殆ど。
御子息にも譲るのでしょ?
自身が二流だなんだ言うものを、大切な御子息に譲るのは、それこそやめた方が良い。
御子息が二流以下なら分相応だろうけれど笑。

書込番号:24576542

ナイスクチコミ!78


keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2022/02/02 17:44(1年以上前)

嫌なら講釈たれてないで使用しなければいいだけの事、定価100万円の時計であろうと市場のマーケットが600万円と言っているのだから600万円の価値なのです。

書込番号:24576605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!49


クチコミ投稿数:31件

2022/02/02 20:53(1年以上前)

> 高騰とブランド力低下は比例してしまうと思います。 ステンレスの工業製品であるロレックスが…

こちらは、ロレックスに限らずノーチラス、ロイヤルオークにも同じことが言えるので、これらも今後ブランド力が低下しそうですね

書込番号:24576980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5件

2022/02/02 22:11(1年以上前)

>オリスも好きなロレックスパパさん
口コミ履歴を拝見しました
【デイトナコンビシェル文字盤】本当はSSデイトナか金無垢が欲しかったのですね
買うタイミングを逃してこの高騰だと文句も言いたくなる…お察しします
買い漁り、マラソン、二流、庶民だとか此処で嘆いても反感買うだけですよ。

ホワイトゴールドの青サブは羨までしたw

書込番号:24577165

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:38件

2022/02/03 01:00(1年以上前)

どんな理由であれロレックスも一流だと思いますよ。
私もデイトナや雲上ブランドと言われてるブランドやそれ以外のブランドも
購入しましたが、技術もさることながら歴史で言えば雲上ブランドは歴史的に一流ですし
ハリーウィンストンのような宝飾の一流やロレックスも故障の心配やメンテの不安が少ないのも、
一流時計だと思います。飲食で例えると老舗の料亭じゃない店も一流の店もあると思います。
又、人それぞれですが、一流のお店にだれが来ようが一流の味やおもてなしができるのが一流であり
思い込んだ一流と違うから行かないのは偏見だと思います。
飲食も時価やおひねりという対価以上のものもあるわけですし、いろんな人から需要があるのはロレックスが一流の証だと思います。
誰も二流の時計に高価なお金を好んで出すとは思えないです。

書込番号:24577418

ナイスクチコミ!17


高御座さん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/03 06:46(1年以上前)

スレ主

N-BOXにタントが欲しくて値引き情報とかのスレ作ってますよ 笑笑笑
せめてアルファードにして欲しいですね 笑

書込番号:24577554

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:116件

2022/02/03 06:49(1年以上前)

>オリスも好きなロレックスパパさん
ロレックスは二流であなたは何流ですか?

ロレックスをああだこうだ言う前に、あなた自身が一流に似合うべき人物になる必要があると思う。

少なくとも一流ブランドに相応しい人間は、こんなところで講釈垂れてない。

書込番号:24577556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2022/02/03 13:00(1年以上前)

荒れてますねw(#^^#)

タイガース好きが集まる居酒屋で「阪神は二流だ!!」なんて
声を大にして叫んでたらボコられますよww(*´ω`*)

次からは、日記帳に書くことをお勧めします>オリスも好きなロレックスパパさん

書込番号:24578052

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:116件

2022/02/03 17:30(1年以上前)

ロレックスが一流ブランドでも二流ブランドでもいい。俺はロレックスが好き。

デイトナがサブマリーナがGMTマスター2が好き。

それで十分。肩書きなんてどうでもいい。

書込番号:24578453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:6件

2022/02/03 18:56(1年以上前)

>それを求める人たちの品格と良識が見失われている証拠です。

同意です。
品格とは縁遠そうな方たちが追いかけだすと魅力半減です。

書込番号:24578593

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:26件

2022/02/04 18:24(1年以上前)

>冷越 豪さん
気持ちは分かりますがロレックスつける人に品格はいらないのでは?
生意気でしたら申し訳ありません。

書込番号:24580410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:6件

2022/02/04 19:16(1年以上前)

>pekopeko44さん

考え方は人それぞれですので。
こちらこそお気を悪くされたのでしたら御免なさい。。

書込番号:24580496

ナイスクチコミ!10


N & Mさん
クチコミ投稿数:13件

2022/02/11 01:10(1年以上前)

暴落とか言ってますが
人それぞれですから自分の気持ちは心の奥にしまつといて下さい!

書込番号:24592363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング