『ウクライナ侵攻 戦争は号砲とともに買え 相場格言』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,378,000 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『ウクライナ侵攻 戦争は号砲とともに買え 相場格言』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信9

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

スレ主 高御座さん
クチコミ投稿数:222件

銃声が鳴ったら買え とも言います

この相場格言は、株式市場や先物市場で古から言われています

先人の言葉に耳を傾けよう


欧州大混乱

時計生産大打撃

実物資産としてロレックス、デイトナは更に急騰する

売却の誘惑に打ち勝て 

まだまだ上昇します

一喜一憂せずにガッチリホールドしましょう

書込番号:24607888

ナイスクチコミ!27


返信する
taka718さん
クチコミ投稿数:23件

2022/02/19 12:33(1年以上前)

価格ドットコム上の新品最安値が10万以上高値更新しましたね。まぁ、並行店の販売価格程度を指標にするのもナンセンスですが下降トレンドの中、喜ばしいことではありますね。ウクライナ問題で下げるのか、高値天井到達で下がるのか、はたまた下がるのか。いつの時代も高値だと言われながら上昇し続けたが短期的に下がるのか、横ばいか、ジリ貧、ジリ高、暴騰、暴落どう読みますかね。「まだはもうなりまだはもうなり」プロでも読めない相場と考えると博打みたいな様相ですよね。

書込番号:24608311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 高御座さん
クチコミ投稿数:222件

2022/02/19 15:45(1年以上前)

店頭販売店が2店舗だけになっちゃった。

こりゃ直ぐに1000万円に行くぞ

一喜一憂せずにガッチリホールド

書込番号:24608684

ナイスクチコミ!12


keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2022/02/19 20:18(1年以上前)

戦う男  ホールドマン参上!

書込番号:24609183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 高御座さん
クチコミ投稿数:222件

2022/02/19 20:32(1年以上前)

最安値店

商談中だと?

笑 笑 笑

呆れるね

書込番号:24609203

ナイスクチコミ!5


Royal Oakさん
クチコミ投稿数:7件

2022/02/19 20:36(1年以上前)

ホールドマンセックス

レーティング:据え置き 1000万ホールド

書込番号:24609212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 高御座さん
クチコミ投稿数:222件

2022/02/19 20:43(1年以上前)

レーティング情報

強気 目標価格 1200万円

書込番号:24609227

ナイスクチコミ!6


Libra1375さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/19 23:06(1年以上前)

>高御座さん
流石に1000はないかと

書込番号:24609493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 高御座さん
クチコミ投稿数:222件

2022/02/20 00:10(1年以上前)

>Libra1375さん

400万円の時も500万円の時も同じ事を言われますね。

無意味な投稿ですね

書込番号:24609580

ナイスクチコミ!5


スレ主 高御座さん
クチコミ投稿数:222件

2022/02/20 10:54(1年以上前)

レーティング情報

モルガンゴールドマン

ストロングバイ 目標価格1500万円

書込番号:24610066

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1559

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング