『買取屋の今が高値天井、今が売り時に騙されるな』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,378,000 (26製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『買取屋の今が高値天井、今が売り時に騙されるな』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ188

返信12

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

スレ主 高御座さん
クチコミ投稿数:222件

株式投資もコモデティ相場も一時的な調整は有る

投資は中長期でみましょう。

1000万円超え必至

一喜一憂せずにガッチリホールドしましょう。


書込番号:24646626

ナイスクチコミ!18


返信する
スレ主 高御座さん
クチコミ投稿数:222件

2022/03/13 08:05(1年以上前)

有事のロレックス 

実物安全資産のロレックス

王者デイトナ 最高な安全資産である

安く買い叩きたい買取屋の口車に乗るな 

一喜一憂せずにガッチリホールドしましょう

書込番号:24646650

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:14件

2022/03/13 11:11(1年以上前)

>高御座さん

こんにちは、相も変わらずの書き込みですね。
もう少し皆さんとフレンドリーな関係を築く努力をしませんか?
関わらないつもりでしたが、どうしても目に入りますしだったら楽しくお互いの意見を交換することって
出来ませんか?

貴方の主張はアイコンを怒り顔で表現する内容ではないじゃないですか。

歩み寄りましょう。大人ですから…

書込番号:24646928

ナイスクチコミ!11


スレ主 高御座さん
クチコミ投稿数:222件

2022/03/13 11:17(1年以上前)

>うにぼうさん

私は、1部の方の度重なる誹謗中傷に耐えてますよ。

もはや相手にもしませんが w

私は、単に買取屋の口車に乗らない様に注意喚起してるだけです。

デイトナを買取屋に安く買い叩かれるのを防ぐ目的も有る

デイトナは、まだまだ上昇する

一喜一憂せずにガッチリホールドしましょう

書込番号:24646943

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:14件

2022/03/13 11:35(1年以上前)

>高御座さん

そうですか…残念です。

ひとつだけ教えて欲しいのですが、こちらのコミュに参加されている方って殆どが愛用者で売却予定の人って
非常に少ないと思うので、そんなに一生懸命にならなくても大丈夫だと思いますよ。
アイコンも和やかにした方がこのスレを見た方は、同感して売らないと思いますけど…

では、これにて…

書込番号:24646980

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/13 17:02(1年以上前)

タカミーご苦労様。

さよなら。

書込番号:24647547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:7件

2022/03/13 17:06(1年以上前)

なんだ、、、また必殺技か。ごくろうさん。

さよなら。

書込番号:24647555

ナイスクチコミ!15


keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2022/03/13 22:06(1年以上前)

うにぼうさんはいちいち
構わずにはいられない性格のようですね。

書込番号:24648093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:14件

2022/03/13 22:52(1年以上前)

>keisuke.lさん

中傷したり茶化したりすることがなくなればいいかと思い歩み寄りの進言してみましたが、
拒否されました。なので板から退席しました。
ちょっかいを出したり茶化したつもりは毛頭ありません。私の書き込みをよく確認して頂ければ
真意は伝わると思いますが。
退席した板に茶々を入れるような書き込みはご勘弁願います。

書込番号:24648180

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:14件

2022/03/14 03:52(1年以上前)

>keisuke.lさん

貴方の最近の書き込みを見てみたんですが、自身の価値観や考え方のみを書き込み、後はスルーしてますね。
グリーンサブやデイトナ等のプレミア品は一見さんさんで正規店購入は不可能など…
いつも少し否定的なコメントをひとつ残してドロンですよね。
ご所有の時計のアップもありませんでした。
少なくとも私はコレクションしておりました。正規店購入のプロフェッショナルモデルも2本ありました。
どうしても現行デイトナが欲しくて予算の都合上で売却した物もあります。
私はその事実を隠すつもりもありませんし、知らなかった情報などを教えてもらうために積極的にコミュに
参加させて頂いております。
ご不快に思われる書き込みがあればご指摘頂ければ修正しますが、一方的に書き逃げするのは、止めて下さい。
非常に不愉快です。今後は貴方が先に書き込みした板には私は参加しませんので、あなたも私が参加している
板はスルーして頂ければお互いに不愉快にならずに済みますので、宜しくお願いしましす。

この際ですから一応、現行デイトナ以外の購入履歴の写真で残っているものもアップします。
この内サブは二本とも正規店で購入してます。

できたら貴方の素晴らしいコレクションもアップしてください。

尚、この書き込みをみてご気分を害された方がいらっしゃいましたら、遠慮なく批判コメントを書き込んで下さい。
そちらの方とは交流しないように注意致します。もしくは、こちらのコミュそのものから離れさせて頂く所存です。

書込番号:24648409

ナイスクチコミ!6


スレ主 高御座さん
クチコミ投稿数:222件

2022/03/14 06:09(1年以上前)

>うにぼうさん

ぉおお 素晴らしい 

書込番号:24648448

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:7件

2022/03/14 07:09(1年以上前)

>うにぼうさん

どうしたの突然??
俺も瞬間湯沸かし器(表現が古いww)並みに熱くなるけど、うにぼうさんも極論が凄いよね。まぁ落ち着きましょうよ。そもそもこのスレ主様からは「俺様のスレから出て行くように。下郎、失せろ、去れ」と再三再四お達しが出てます。さっさと退出しましょう。笑笑

今後お互いに何かコメントするにしても別板で。

書込番号:24648497

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10件

2022/03/15 12:36(1年以上前)

有事の時計

書込番号:24650641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1559

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング