『デイトナを所有する喜び』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,378,000 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『デイトナを所有する喜び』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ157

返信6

お気に入りに追加

標準

デイトナを所有する喜び

2022/03/13 08:39(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

スレ主 NPTRTさん
クチコミ投稿数:7件

3月30日にジュネーブで開催されるWatches and Wondersでのロレックスの新作動向が気になりますね。

正規店で定価で購入された大変ラッキーな方、並行店で200万円、300万円、400万円、500万円、600万円で購入された方…私が思うに、それぞれその時でのデイトナの価値を認められて購入されたのだと思います(転売目的の方は別ですが)。

損得は売却をしなければ発生しません。安値で購入して高値で売却すれば利益は得れますが、デイトナは手元を離れてしまいます。

高値で購入して将来価格が下がったとしても、売らなければデイトナはあなたのものです。

そのように考えてデイトナを所有している喜びを感じております。

書込番号:24646704

ナイスクチコミ!48


返信する
keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2022/03/13 10:37(1年以上前)

全くその通りだと思いますが転売ヤーというのは投資目的なので複数購入したりして利益をだします。
スレ主さんが思ってる以上にしたたかです。


書込番号:24646863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:14件

2022/03/13 10:52(1年以上前)

>NPTRTさん

確かに、デイトナを所有できた喜びは格別ですね。
私はエクUからROLEXにハマりまして数本を経てデイトナにたどり着きました。
プレ値での購入でしたが後悔はありませんし、あの時の興奮は忘れません。

しかし素材や文字盤違いのモデルも欲しくなってしまうので、そこが悩みです。
デイトナはどのモデルも非常に魅力的なので…笑

コスモグラフデイトナは、人を惹き付け誘惑する悪い時計ですよ。(笑)

書込番号:24646886

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:16件

2022/03/13 14:11(1年以上前)

全部並行で買いました。総額1000万円以上使いました。妻も呆れています。

書込番号:24647232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:7件

2022/03/13 14:59(1年以上前)

>NPTRTさん

素晴らしい!
デイトナを保有してる人はこうでなくっちゃ!
へーこー店でデイトナを買った人達はプレ値
にも負けないほどデイトナが欲しいと思った
んだから凄い事だよね!

書込番号:24647313

ナイスクチコミ!21


高御座さん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:2件

2022/03/13 16:48(1年以上前)

>ロレックスマッチさん

素晴らしい 

書込番号:24647526

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:16件

2022/03/14 13:02(1年以上前)

16520エルプリ、116520アイボリー、116500白、116509旧型メテオ4本全部並行で、計算したら2000万円使っていました。しばらく購入を控えたいと思っています。

書込番号:24648951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1559

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング