『○○○いよいよディスコンへ○○○』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,378,000 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『○○○いよいよディスコンへ○○○』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信4

お気に入りに追加

標準

○○○いよいよディスコンへ○○○

2022/03/16 06:35(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

スレ主 高御座さん
クチコミ投稿数:222件

その時、市場からデイトナが瞬間蒸発するでしょう。

一気に1000万超え

そして1500万円へ飛翔する


一喜一憂せずにガッチリホールドしましょう。

書込番号:24651969

ナイスクチコミ!35


返信する
玉袋丸さん
クチコミ投稿数:25件

2022/03/16 14:43(1年以上前)

だといいですね。昨今の乱高下は単なる需給バランスだけでは説明できませんもんね。本望ではありませんが、今後も資産の置き換えの受け皿になりうることは確かですね。

書込番号:24652540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2022/03/16 22:55(1年以上前)

腕時計を株のような扱いや書き方をするのはやめてほしいです。
株のように考えていらっしゃるなら、風説の流布 で犯罪行為です。
もう消されていますが、デイトナホルダーがどのような車に というので、レクサスのLSを書かれていました。
時計の価値が下がらないようにとお考えの方なら、リセールバリューが極端にひくいLSの新車はチョイスしないと思います。
クルマでリセールを重んじるなら、ランドクルーザーかレクサスLX、メルセデスGクラス
転売で利益を出したいなら、フェラーリやポルシェの特殊なモデルを買われるのが一般的だと思います。
時計好きとして、これまでの投稿があまりに時計に対して失礼に思えて、大人気なく投稿させていただきました。

書込番号:24653304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


スレ主 高御座さん
クチコミ投稿数:222件

2022/03/17 06:31(1年以上前)

>JZX100-BEMVZさん

風説の流布って、アンタ

此処は、株式市場の掲示板では無いですよ w

書込番号:24653518

ナイスクチコミ!6


スレ主 高御座さん
クチコミ投稿数:222件

2022/03/17 06:42(1年以上前)

>JZX100-BEMVZさん

念のため、こう言う投稿も参考にしています。


モデルチェンジ情報。実はロレックス・ジュネーブよりリーク済2022/02/25 12:37
腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
スレ主 Ref.2021さんクチコミ投稿数:56件Ref.2021YouTube スレッドの最後へ
実はデイトナモデルチェンジの情報は、ロレックスジュネーブの関係者からリーク済みでした。

去年既に動画でも上がっています。

私が2022年デイトナ116500LNモデルチェンジが99%行われると信じるヒント。

・ロレックスから漏らしたのは、Ref. 126520(新デイトナ)開発遅れによる、ジュネーブとビエンヌのいざこざから。

・その開発遅れのRef. 126520新デイトナは本来2016年発売予定だった。※恐らく耐磁性能強化が目玉のムーブだった。

・2014年、オメガのマスタークロノメーター認証発表。Ref. 126520デイトナのリスケが決定。

・旧デイトナ116520を発売継続はデイトナ・ブランディング的に許されないため、急遽ベゼルを替えただけのマイナーチェンジモデルRef. 116500LNを発表。

・リファレンス番号・キャリバーナンバーが表す旧世代機のマーキング。※116500と4130

・乱発されるデイトナ関連特許公開。

※国内に目を向けると…
・まるでプーチン!? 非公式が勝手に盛り上げる、周年記念(※勝手に)認定モデルたち。60周年デイトナもその流れ。

書込番号:24653525

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1559

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング