『そろそろティザー』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,378,000 (27製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『そろそろティザー』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ158

返信44

お気に入りに追加

標準

そろそろティザー

2022/03/23 12:55(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

モデルチェンジならそろそろティザー来るんじゃないですか?
例年のパターンだと第一弾は25日頃でしょうか?
ワクワクしますね♪

書込番号:24663975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
鮎刺しさん
クチコミ投稿数:81件

2022/03/23 13:00(1年以上前)

デイトナディスコンに1票を投じてしまったのでエアキング、ミルガウスと思ってる人よりドキドキワクワクしてますw

書込番号:24663987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:14件

2022/03/23 13:23(1年以上前)

>デイトナおじさんさん

私は悩みますが、やはりデイトナは来年かなに1票ですので… 笑
ミルガウス新型デザイン小幅変更、エアキング外装変化なしの予想です。

>鮎刺しさん

予想があたったら、今回のシャイニー白文字購入は大成功ですね。(笑)

書込番号:24664020

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2022/03/23 13:31(1年以上前)

スカイのアイスブルーは出るかなあ?
俺はマジで欲しくなってますよ!笑笑

ティザーってディスコンモデルが複数
ある場合は早めに解禁!ってならない
んですかね?

書込番号:24664033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


鮎刺しさん
クチコミ投稿数:81件

2022/03/23 13:43(1年以上前)

>うにぼうさん
大成功どころじゃないですよ
宝くじあたっちゃったくらい嬉しいと思いますw
それこそ家宝にしますw

書込番号:24664048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:14件

2022/03/23 13:44(1年以上前)

>ばくれつ 太郎さん

別板でホールドに感化って爆笑でしたよ!

確かに暴落よりかは現実性があるか…笑

でも1500はないでしょう!50年先?

書込番号:24664050

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2022/03/23 13:59(1年以上前)

>うにぼうさん

いやあ面目無い。
と言うか単純に自分の持ってる時計を
暴落するぞ!って揶揄されるよりは
暴騰するぞ!って言われた方が気持ち
イイなと思っただけで、、、。笑笑

書込番号:24664072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:14件

2022/03/23 14:15(1年以上前)

>ばくれつ 太郎さん
>鮎刺しさん

昨年の新作発表はちょっと拍子抜けだったので今年は期待したいですよね。

スカイアイスブルーも含めて「おお〜!」ってやつが欲しいです。

暴落はないですよ!どこを探しても要素がないですもん。

但しデイトナやスカイのように生産数が極端に少ないモデルに引っ張られたモデルの下落はもうしばらく

続くんじゃないか…って思います。

書込番号:24664097

ナイスクチコミ!2


鮎刺しさん
クチコミ投稿数:81件

2022/03/23 17:27(1年以上前)

>うにぼうさん
たしかに
エク1エク2は盛り上がりに欠けましたね
今年ミルガウス、エアキング程度で終わってしまったらガッカリしちゃいます
スカイのアイスに期待大ですね

赤サブあたりも出たらすげー!ってなります

今年は、え!!?って思わせてほしーです

書込番号:24664327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2022/03/23 17:45(1年以上前)

ヨットチタン

些か盛り上がりに欠ける話題を放り込みますね笑。
実は海外では少し現実的では?と言われています。
ヨット42mmチタン デイトなし。
ロレックスが特別に制作したプロトモデルです。
英国セイルチームの操舵手 ベン・エインズリー卿が嵌めてます。

書込番号:24664346

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:86件

2022/03/23 17:51(1年以上前)

チタンどっかで見ましたね
ロレックスマガジンでしたっけ?

書込番号:24664351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


鮎刺しさん
クチコミ投稿数:81件

2022/03/23 17:51(1年以上前)

>尊徳富貴商人さん
んーーーコレは!…グッと来ませんねw

書込番号:24664353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2022/03/23 17:55(1年以上前)

>デイトナおじさんさん

こんばんは。
ロレックスマガジンに載ってました?
分からなかった。すみません(^^)

>鮎刺しさん

こんばんは。
自分もちょっと遠慮しちゃう笑。

書込番号:24664364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2022/03/23 17:57(1年以上前)

でもデイト無しは良いね
GMTとスカイ以外全部ノンデイトで良くね?

書込番号:24664368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2022/03/23 18:02(1年以上前)

>尊徳富貴商人さん
確認したところ、ロレックスマガジンの116ページにチタンのヨットマ ノンデイトが載ってますね^^

書込番号:24664381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件

2022/03/23 18:10(1年以上前)

>デイトナおじさんさん

デイトジャストはデイト付きじゃないと
色々な意味で困っちゃうよね。

書込番号:24664394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:86件

2022/03/23 18:14(1年以上前)

>Knight☆of☆たまねぎさん
デイトジャストも必要だね。
サイクロップレンズ、フルーテッド、ジュビリーの組み合わせこそがロレックスだよね。

書込番号:24664397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2022/03/23 18:18(1年以上前)

>デイトナおじさんさん

有難うございます!
読み返してみます。

そう言えば、デイトナにデイトが付くとか付かないとか有りましたね。
チューダーのヘリテージクロノみたいに。
でも42mmになったら有り得るかも。

書込番号:24664403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:14件

2022/03/23 18:23(1年以上前)

>尊徳富貴商人さん

ヨット42チタンモデルですか…

私は買わないですね チタンて軽量でいいのですが軽すぎて安っぽい感じがするんですよね。

チューダーのようにフルセラミックなら耐傷性も高いですし、何れかのモデルで出して欲しいです。

フルセラミックならやっぱりサブ(赤サブ)ですかね!

書込番号:24664408

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2022/03/23 18:54(1年以上前)

>うにぼうさん

まさに!流石ですねー。
ロレックスもチタンにいくつかの懸念事項を示しているらしいです。
その一つが「軽さ」。高級時計はある程度の重量が必要。軽い=安価と捉えられちゃう。
あとは加工技術の高さ、メンテナンスが難儀、それ故他のモデルの生産ラインを減らさなくてはならないと。
一方で、対アレルギー性や耐腐食性に優れていて尚且つ軽い事が、ヨットレース等の仕様下では非常にアドバンテージになると。
雲上でもセラミックやクリスタルなどの素材を積極使用してますので、いずれはロレックスも新素材として倣うかもしれないですね。

書込番号:24664457

ナイスクチコミ!3


KATZ92さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/23 19:00(1年以上前)

個人的には、カタログに載らないデイトナのシークレットモデルが毎年気になります。ティザーとは無関係で、申し訳ございません。

書込番号:24664465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件

2022/03/23 19:06(1年以上前)

>尊徳富貴商人さん

思い切ってミルガウスとエアキングを
統合したモデルを新作投入してヨット2
をフルチタンで投入。実現したら結構な
サプライズになるかな?

書込番号:24664480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:86件

2022/03/23 19:13(1年以上前)

ロレックスといえば904Lステンレスか貴金属。
新素材登場の可能性は極めて低いですが、発表まであれやこれやと毎年楽しませてくれますね。

ティザーにレースシーンでも映ろうもんなら全店秒で在庫引っ込めるでしょうね笑

書込番号:24664488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:14件

2022/03/23 20:57(1年以上前)

>尊徳富貴商人さん

今思いついたんですが…セラミックケースのミルガウスって良さそうじゃないですか?

ブラックセラミックにグリーンサファイアクリスタル! これは人気になりますよ〜

話題性も十分だと思います。

ヨット42チタンを発表したら不人気で3年位で廃盤になりその後に高騰しますかね…?

それと新素材と言えばBLANCPAINのようベゼル素材をサファイアクリスタルにするのも

格好いいと思います。バラクーダが欲しいんですよね…

書込番号:24664692

ナイスクチコミ!1


keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2022/03/23 21:02(1年以上前)

うにぼう さん

私もチタンは軽くて安っぽい感じで保有する気になれません。ステンレスの6桁のズッシリ感が好きです。
そういう点でホワイトゴールド欲しいですが貧乏で買えません。

書込番号:24664700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:14件

2022/03/23 21:16(1年以上前)

>keisuke.lさん

好みが合いますね。実は別のブランドの時計を購入する際にチタンモデルも薦められたんですが、

エッジは立っていないしブレスはシャカシャカと安っぽいしでSSケースにしたことがあります。

ゴールドケースも個人的にはWG のさりげない高級感が好きです!

但しフル無垢は重たくて手が疲れるので買うならオイフレが最高だと思います。

今のプレ値ではちょっと厳しいですから正規店で運良く出会えたら…ですね。

書込番号:24664739

ナイスクチコミ!3


keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2022/03/23 21:48(1年以上前)

うにぼう さん

私も以前グランドセイコーを見た時にステンレスのあとその上のグレードのチタンを持った時におもちゃかと思いました。デイトナのチタンが出て実際に見たらガッカリすると思います。ロレックスのチタン、注目です。

書込番号:24664823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2022/03/23 22:19(1年以上前)

>デイトナおじさんさん
>keisuke.lさん
>うにぼうさん

こんばんは。
もしロレックスが本当に人気モデルにチタンを採用したら、、、少しガッカリすると思います。
他ブランドのチタンを手に取っても、欲しいと言う感情が湧かない笑。
カーボンもそうですが色目も安っぽく感じちゃう。
あくまでも個人的な意見ですが(^^)
ティザーは土曜日からかなぁ。

書込番号:24664902

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2022/03/23 22:27(1年以上前)

>Knight☆of☆たまねぎさん

こんばんは。
ミルとエアキンはディスコンの確率大ですが、新たなモデルもイイですねー。
スカドゥ発売当初は違和感しかなかったですが、10年で人気モデルになりましたね。
新たなモデルがフルチタンだったら、、、うーん。
勿論、おいそれと買えないでしょうけれどね笑。

書込番号:24664921

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:14件

2022/03/24 13:39(1年以上前)

もし何れのスポーツモデルにチタンケースが採用されたら廃盤モデルは高騰しますね!

不人気になるのは、ほぼ確定ですから…(笑)

その辺りも含めて新作発表を待ちましょう!

書込番号:24665840

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2022/03/24 14:11(1年以上前)

>うにぼうさん

不人気確定、、、と思いきや!
なんて事あるかもしれません。
なんてったってロレックスですから。
ティザーは26(土)夜からでしょうか。
チューダーのWebサイトはティザーでは有りませんが、カウントダウンが始まってますね。

書込番号:24665879

ナイスクチコミ!5


鮎刺しさん
クチコミ投稿数:81件

2022/03/24 14:37(1年以上前)

>尊徳富貴商人さん
チューダーカウントダウン始まりましたね

どんどん新作発表がリアルに実感湧いてきました

今年は新作情報も静かなので例年よりワクワク少なかったのですが、やっとワクワクしてきましたよ!

WG赤サブでたら無垢のスカイかデイトナ1本手放してしまいそうで怖いですw
予算的にw

書込番号:24665916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2022/03/24 14:45(1年以上前)

お蔵入りYGグリサブ

>鮎刺しさん

WG赤サブなんて発売されたらとんでもない事になりますよ。
自分は写真のYGグリーンサブは諦めてません笑
コレが発売されたら是非紹介お願いします!と一応伝えてはいます笑。

書込番号:24665926

ナイスクチコミ!4


鮎刺しさん
クチコミ投稿数:81件

2022/03/24 15:09(1年以上前)

>尊徳富貴商人さん
青サブ無垢よりも落ち着きがあっていいですねー

書込番号:24665966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2022/03/24 15:41(1年以上前)

>尊徳富貴商人さん

ムチヤクチャ格好イイ!
青より全然いいですね。

書込番号:24666006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:14件

2022/03/24 15:48(1年以上前)

>尊徳富貴商人さん

むっちゃ格好いいですけど、むっちゃ重そう!

無垢のサブって何グラムあるんでしたっけ?

書込番号:24666015

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:14件

2022/03/24 15:51(1年以上前)

やっぱりイエローゴールドだとオイフレが映えそうだと思います!

書込番号:24666019

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2022/03/24 16:16(1年以上前)

>尊徳富貴商人さん

うおっ?なんですかコレは??
これも欲しいなぁ、、、って悩みが増える一方だぁ!流石に全部は買えないぞ。ww

書込番号:24666036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


鮎刺しさん
クチコミ投稿数:81件

2022/03/24 17:34(1年以上前)

EGのデイトナのピンクブラック文字盤て廃盤になってたんですね?
マジでロレックスってムラムラさせてきますね

書込番号:24666125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2022/03/24 21:03(1年以上前)

>鮎刺しさん
>ばくれつ 太郎さん
>うにぼうさん
>keisuke.lさん
>Knight☆of☆たまねぎさん

こんばんは。
YGグリーンサブは、一昨年?に出るよー出るよーと噂になったものです。
勿論写真はフォトショ加工です。
余りにも出来が良いので海外サイトでも凄く話題になったらしいです。

書込番号:24666467

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:14件

2022/03/24 21:29(1年以上前)

>尊徳富貴商人さん

これが発売されてたら今頃は間違いなく1000超えでしたね…

>鮎刺しさん

そう言えば中野でスカイの白と青を見比べてきましたけど、やっぱり青いいですね。
白も文字盤の仕上がりがすごく綺麗なんですけど、サイズ感が大きく見えちゃいますね…
青だと引き締め効果もあって42mmって大きめなサイズを感じさせないです。

なので私は青か黒をメインで狙います!

書込番号:24666529

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件

2022/03/24 21:42(1年以上前)

>うにぼうさん

スカイの青はいいよ。
特にジュビリーはお勧めかな。
うにぼうさんの言う通り大きさは感じにくいよ。
フォーマル・カジュアルも合わせやすいしね。

書込番号:24666565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:14件

2022/03/24 21:54(1年以上前)

>Knight☆of☆たまねぎさん

こんばんは!
見たのがジュビリーでしたが、絶対にジュビリーの方が映えますね。
並行店で購入するなら迷わずジュビリーにしますけど、正規店ではそこに拘ってたら買えないと思うんで指定はせずに
通ってみます!

書込番号:24666601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2022/03/24 22:09(1年以上前)

>うにぼうさん
確かに白は大きく見えますね

プロフェッショナルの王様デイトナとクラッシックの王様スカイの2本持ちは本当に満足感あると思います
(クラッシックの王様はデイデイトとお叱り受けるかも)

書込番号:24666625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:13件

2022/03/25 06:55(1年以上前)

>鮎☆刺しさん

俺も☆入れました!!笑笑


>Knight☆of☆たまねぎさん

本来は俺が最初になる筈だったが
遅ればせながら☆を入れてやったぜ!

書込番号:24667058

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1559

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング