『マラソン、ダメ、絶対( *`ω´)』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,378,000 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『マラソン、ダメ、絶対( *`ω´)』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ431

返信35

お気に入りに追加

解決済
標準

マラソン、ダメ、絶対( *`ω´)

2022/04/08 18:33(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

クチコミ投稿数:32件

マラソンを否定するつもりは有りませんがその時間があるなら他に時間を使ってさっさと欲しいモデルを並行プレ値で購入した方が幸せだと思うのは私だけ?

書込番号:24690510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!44


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/08 19:40(1年以上前)

>オシェトラBOYさん
今は違いますが自分の名前が記載されたギャランティーカードはかけがえの無い宝です。

書込番号:24690625

ナイスクチコミ!15


sausumanさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2022/04/08 20:11(1年以上前)

定価160万の時計を現在最安値の600万で買って本当に幸せですか?自己満足??
そう思うのは財力がない私だけ???

書込番号:24690648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!55


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2022/04/08 20:20(1年以上前)

時間が有る無しに関わらずマラソンするのは個人の自由。

他人がいちいち言うことではない。

何様のつもり。











書込番号:24690664

ナイスクチコミ!78


クチコミ投稿数:32件

2022/04/08 20:29(1年以上前)

>ナニクソさん
否定はしないって言ってますよね?
何様とは?
おい、こら

書込番号:24690677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:32件

2022/04/08 20:31(1年以上前)

>Leon M Kennedyさん
旧ギャラだとたしかにそうですよね^ ^
気持ち分かります。
新ギャラだとその辺も薄れるので捉え方ひとつですね。

書込番号:24690680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2022/04/08 20:37(1年以上前)

>sausumanさん
600万出して買いたくない人は定価で店から買って下さいと案内される人間になりましょう。
そういうことでしょ?笑

書込番号:24690689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/08 20:40(1年以上前)

>sausumanさん
定価に囚われすぎじゃない?
600万で買っても、売値160万以下にしかならないなら160万の時計だろーねー

500万円以上でいい店なら買い取ってくれるんだからそれ相応の時計なんじゃないの?

書込番号:24690695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:13件

2022/04/08 21:49(1年以上前)

>オシェトラBOYさん

揉めそうなネタでのスレ立て、、、笑笑
でも面白いネタっスね。
白トナは持ってるけど他のモデルに関しては
俺も予算が有ればへーこー店で買うかもね。
買えないマラソンなんて苦痛でしかないから。
でも俺は貧乏だから正規店でしか買えないので
マラソンしてる。金持ちが羨ましいよ。

書込番号:24690821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2022/04/08 22:02(1年以上前)

>オシェトラBOYさん
で、あなたはさっさと並行店でプレミア価格というヤツで購入したのでしょうか?

書込番号:24690852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件

2022/04/08 22:05(1年以上前)

>オシェトラBOYさん

うーん。やっぱり人それぞれだよね。
時間もお金だから考え方によっては
並行店購入の方が効率が良いという
考え方も間違いではないと思うよ。

書込番号:24690858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:14件

2022/04/08 22:06(1年以上前)

>オシェトラBOYさん

時計も何でも価値観は其々ですね。
私はプレ値でもどうしても欲しければ定価の3倍だろうと購入します。
色々と聞くと、現実にマラソンで購入できるモデルと出来ないモデルがあるようですね。
私も精神衛生上の理由でデイトナは買い替えも含めて2本プレ値で購入してます。

>sausumanさん

デイトナを着用するのは完全に自己満足ですよ!笑
元々全ての商品について、定価なんてひとつの指標だと思います。
例えばROLEXを含め極一部のブランドは二次流通で定価より遥かに高額で取引されています。それとは逆に
ブレゲやオメガ等はそれなりに人気ですが正規店ですらセール販売したりしますし、二次流通では半値から
7割程度の金額で取引されています。
市場原理は需給バランスで変化しますので、SS デイトナ(白)は現在600万程度が実際の価値と考えるべき
では…最低500万の資産価値はあります。

書込番号:24690859

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:14件

2022/04/08 22:32(1年以上前)

>Knight☆of☆たまねぎさん
>ばくれつ☆太郎さん

こんばんは!
欲しい物をどう買うか、買えるかは人其々で正解なんてないですよね!
因みに新作っていつ頃になったら価格.com に掲載されるんですかね…それとまた全体的に少し
下げ傾向ですね。もう一段下の2番底はどの辺りですかね〜?550迄は下げないと思いますが…

書込番号:24690916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件

2022/04/08 22:40(1年以上前)

>うにぼうさん

こんばんは。
昨年もこんな感じでGW前あたりまで
下げてたと思うよ。夏前からジワジワ
上がり始める感じなのかな?
新作も夏前までには掲載されると思うよ。

それにしてもスレ主さんは答えの無い
ネタを楽しんで仕込んだみたいだね。

書込番号:24690938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2022/04/08 22:48(1年以上前)

>うにぼうさん
>Knight☆of☆たまねぎさん
>ばくれつ☆太郎さん

どこまでいっても正論なんて導き出せないですね(^^)
「今の価格」なら購入しない、出来ない。
でも「正規価格の倍額」なら購入する、出来るなんて思うマラソンランナーはいるんじゃない?
結局は並行価格が購入出来るレンジに入っているか否かというだけかな。
自分はマラソンはご自由にというスタンス。
でも苦痛を伴って、精神が病むなんて吐露するなら止めとけと思う。

書込番号:24690963

ナイスクチコミ!5


kids4411さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2022/04/08 23:37(1年以上前)


並行品って、誰かが買った中古品の事でしょう。
なんか他人の手垢がついていそうで、魅力が半減します。

書込番号:24691069

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:14件

2022/04/08 23:37(1年以上前)

>尊徳富貴商人さん

こんばんは!

確かに定価の倍程度のプレ値なら購入するって人も多いかも知れませんね。
但し、そこで購入する人って現在の超絶プレ値を知っているから下がったタイミングで買えば将来また
高騰するって安心感で購入するような気がします。

改めて思うのは、自分が納得できる範囲で購入するのが一番てことですね!

>Knight☆of☆たまねぎさん

そうかも知れませんね〜笑 あまり自身の主張をし過ぎると、論議がヒートアップしてしまい消去されそう
なので私はここまでにしときます。笑笑

書込番号:24691070

ナイスクチコミ!4


keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2022/04/08 23:40(1年以上前)

いくらで買おうが本人の自由、価値観も違う、他人が否定する事ではないしその値段でも欲しい人は買えばいいのですが何のコネも無い人間がマラソンで店員と親しくなり気持ちが伝われば買えるかも?と思っていたら大間違い。
マラソンでは絶対に買えません!
これだけは真実です。

書込番号:24691075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


sausumanさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2022/04/09 01:35(1年以上前)

>オシェトラBOYさん
私は新作発表から2年後に店員さんから紹介されて定価で買って持っていますので、逆意見をして問いたかっただけです。幸せ?かというより自己満足。
まだ買っていないなら実行されてどうだったか教えてくださいね。笑
定価とか価値とかいろいろ意見もらっていますが、
その金額だすなら、私の価値観では違う時計を買いたい。各社新作発表してほしいものいっぱいです。

書込番号:24691171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:32件

2022/04/09 06:56(1年以上前)

>sausumanさん
もしかして私がデイトナを正規で案内してもらってないとでも思ってるのかな?
過去スレ見れば分かるはずだけど笑笑

書込番号:24691287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:13件

2022/04/09 07:48(1年以上前)

>オシェトラBOYさん
>keisuke.lさん

ロレを正規店で複数本購入してる人が次のモデルを
求めて正規店を巡る事はマラソンになるんかな?
それともロレを一本も持ってない人のみが対象に
なるのがマラソン?まさか、、、正規店に行く人
全てをマラソン対象にするわけないよなあ。笑笑

書込番号:24691355

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2022/04/09 08:21(1年以上前)

以前から感じてた事ですが…
皆さんが使ってる「マラソン」の意味が少しずつ違ってるような気がしますね。対象者・対象モデルなどマラソンの言葉には色々含まれますから。

>オシェトラBOYさん
私はデイトナアイスブルーのマラソン中です。なかなか手強く未だ案内してもらえません。流石に並行店で買う資金力はなくて…私はマラソン一択ですねw

書込番号:24691390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


taka718さん
クチコミ投稿数:23件

2022/04/09 08:58(1年以上前)

>オシェトラBOYさん
並行店の価格、購入時の特別感から、個々人が、費用対効果を感じられるかどうかだと思いますよ。交通費と時間を割いて買える可能性が低くてもその期待感、ロマンみたいなものにかけるのかがひとつ。時間と労力を割いても、支障がなく趣味や運動の一環と捉えて出れば並行との価格差、特別感考慮するとラッキー、出なくても正規店を巡るのが楽しい趣味の一環、一方はクソ真面目に出ない確率を見誤って猪突猛進で費用対効果は他人から見るとマイナスなのに意地になっている人もいるとか千差万別だと思います。そこに時間をかける余裕があるのか、ないのか、出現率をどう捉えるかそれは個々の価値観、経済観念、趣味嗜好やらの複合的なものが重なるので、外野からとやかく言いたいのもわかりますが、掲示版で一言否定的とも捉えられる表現で断罪すると誤解を招くと思われます。結論、人の自由。それで業界、世の中まわってると捉えればいいのかなと。戦禍みたいに誰も被害や損失は被ってないので平和的でいいなと思えますよね。

書込番号:24691433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


九州民さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2022/04/09 09:07(1年以上前)

>オシェトラBOYさん

私みたいにマラソンしないと買えない下層民もいるので、許してくださいよー笑笑

書込番号:24691441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:79件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

2022/04/09 10:55(1年以上前)

いいんですよ、そんなこと個人の自由。

ただ、最近正規店で買えないのではないかと心が折れて並行店で1本買って思ったことがあります。

カネで解決しちゃった感がハンパなくてどうも満足感を感じないのです。
ロレックスを正規店で買うということは困難だからこそ、それを成し遂げるのはある意味で成功体験なのでしょう。
一度でもそれを経験すると、その達成感をまた求めてしまう。
マラソンされている方の中にはそんな方が結構いらっしゃるのではないかなと思いました。

書込番号:24691597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:14件

2022/04/09 13:07(1年以上前)

>オシェトラBOYさん

マラソンって言葉がいつの間にかROLEX正規店購入を求めてる人全体を指す言葉になっている感じって
あまりよろしくないと思います。
スレ主さんが正規店購入者なのは存じていますので、経験豊富の知識からこのモデルならマラソンでも購入し
易いとかこの辺のモデルはマラソンで一見さんでの購入はほぼ無理!みたいなアドバイス(考え方)を書き込み
して頂けたら、皆さん目標をしっかり定めてマラソンで購入するモデル、並行じゃないと無理だから諦めて
頑張って並行で購入するか参考になるんじゃないでしょうか?

私は現状ではデイトナ、スカイはマラソンで購入するのは相当難しいと思っています。GMT もかな…
サブマリーナは割と簡単に入手できるモデルだと思います。

書込番号:24691792

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:6件

2022/04/09 16:27(1年以上前)

>うにぼうさん

田舎の正規店ではSSモデルは案外マラソンでも購入出来ますよ。私が探している無垢デイトナはかすりもしませんけどねぇ。www
都会は競争率そのものが高いのでモデル云々もさる事ながらマラソンでの購入自体が難しいのでしょうね。

書込番号:24692054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:14件

2022/04/09 18:16(1年以上前)

>半熟帝王さん

こんばんは!

お探しのモデルがアイスブルーでは難しいですよね〜

タイミングとかではなく実際に入荷が年に1本か2本て都内の正規店で聞きましたからね。

通われている正規店に早く入荷するといいですね!

私も完全に諦めた訳ではないのでSSスカイを1年位掛ける気でまったりと探してみます!

300切れば並行でもいいんですが…そこまでは下がらないでしょうね 泣

書込番号:24692206

ナイスクチコミ!2


sausumanさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2022/04/09 18:35(1年以上前)

>オシェトラBOYさん
失礼なスレで申し訳ございませんでした。
ちょっと失礼な感じのスレを頂いたので、熱くなっていました。

書込番号:24692243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:6件

2022/04/09 19:51(1年以上前)

>うにぼうさん

アイスブルー?確かに正規店で出会えれば即購入ですけどねぇ。私はグリーンかチョコで十分ですよ……出会えないんですけどねぇ。www
私の地元は田舎ですがアイスブルーもグリーンも年に一本は入荷があるみたいです。ディスコンまでは頑張ってみますよ。

運良く出会えるようにお互いに頑張りましょう。

書込番号:24692386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:14件

2022/04/09 20:09(1年以上前)

>半熟帝王さん

アイスブルーは私の勘違いでしたね…すいません。

しかし無垢グリーンもチョコも超レアモデルですから 笑笑

お互いに購入報告が出来たらいいですね〜 正規店で… 笑

書込番号:24692422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2022/04/09 20:18(1年以上前)

>sausumanさん
こちらこそ申し訳ありませんでした。(T-T)
皆さんが盛り上がるスレを提供出来たのは良かったですが笑笑

書込番号:24692430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


玉袋丸さん
クチコミ投稿数:25件

2022/04/09 21:00(1年以上前)

提案型に移行しつつある昨今、余計にマラソンの意義が無くなったことは確かですね。でも、釣りやゴルフなどと同じように、正規店オリエンテーリングがひとつの趣味になってる方も多いので、一概に無意味とは言えないかもしれません。一年縛りのように、正規店から完全提案型にするアナウンスでもない限り、マラソンという概念はひとつの文化なんだなぁと思います。いつかはディスコンするわけですし、現行デイトナはまだまだ平行で買える時計なので、それを保険として最後まで走り抜けるのも、趣きがあっていいですね。

書込番号:24692500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:6件

2022/04/10 16:06(1年以上前)

>うにぼうさん

超レアモデル…そうなんですよね。全く買える気がしないのも当然なんですよねぇ。www

本当にお互い購入報告が出来ればいいですね。正規店だろうと並行店だろうと関係ないですよ。欲しい時計を手に入れる喜びは同じなんですから。

書込番号:24693702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:116件

2022/04/10 19:05(1年以上前)

>オシェトラBOYさん
そんなことは他人がとやかく言うことじゃない。本人が好きなようにしたらいい。

ただし、どうしても手に入れたいなら早めに平行店で購入して、それと平行してマラソンも有りかなと。

万が一、マラソンで手に入れたら、どちらかを手放してもいい訳だし、選択肢は広がると思う。

書込番号:24693974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:24件

2022/04/11 14:23(1年以上前)

趣味の話だから、どっちが正解ってのは一人ひとり違うんじゃないですかね?

自分は経済的な理由から正規店で購入しか選べませんが、マラソンが正義!とも思いませんね。

現行品以外からでも幅広く選べるのもメリットだと思います。

書込番号:24695036

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1559

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング