『下がってきてますねー』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,378,000 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『下がってきてますねー』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ339

返信51

お気に入りに追加

標準

下がってきてますねー

2022/05/23 22:08(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

クチコミ投稿数:11件

新作発表後少しずつ下がって500万円台も中腹に差し掛かってきましたねー💦
今年いっぱいどのラインで落ち着くと思われますか?

書込番号:24759401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2022/05/23 22:45(1年以上前)

550と予想してましたがどうでしょうか?

書込番号:24759472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


real_faceさん
クチコミ投稿数:6件

2022/05/23 22:58(1年以上前)

450万円が、妥当かなっと。
それでも、大分盛って。

書込番号:24759479

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:14件

2022/05/23 23:23(1年以上前)

>マウロゴメスさん

世界中のあらゆる相場が方向性を欠いている状況のようですね…
正直ここまで下がると底値550万って思うんですけど、もしもそこを抜けてしまったら500万切りがあるのかも?
って考えちゃいます。
中国のコロナも収まる気配が未だに見えてこない中で海外の価格もハッキリと下落傾向ですから、まだ暫くは
ジワジワと下がりそうな気にもなってしまいますね。
中長期的には上昇予想ですが短期的には6月からの渡航制限緩和によるインバウンド需要次第って感じなのかな。

書込番号:24759519

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2022/05/23 23:51(1年以上前)

>keisuke.lさん
そうであってほしいです(T . T)
来年に上がる事は期待してますが、あまり下がりすぎると、上昇のキャパも限られてる気がしますね。

書込番号:24759552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2022/05/23 23:55(1年以上前)

>real_faceさん
450万円ですか(;o;)
今年の発表前の相場は異常とは自負しておりましたので、下がることに驚いてはいませんが、本当にそうなると安定資産としても手を出しづらくなってきますね(T . T)

書込番号:24759558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:10件

2022/05/23 23:56(1年以上前)

こういうのって実際は中古価格だから490万って見るんじゃないかな?

書込番号:24759559

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:11件

2022/05/24 00:02(1年以上前)

>うにぼうさん
貴重なご意見ありがとうございます!
私自身経済情勢にあまり詳しい方ではないのですが、さまざまな国際的なニュースが行き交うなかで、デイトナの下落が進み続けているので、並行店で数年前に購入した身としては変動度合いにも敏感に反応しちゃいますね>_<

書込番号:24759565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2022/05/24 00:07(1年以上前)

>永久保存版さん
ご意見ありがとうございます!
安定資産と言われているロレックスですが、中古となると多少の劣化度合いなども価格に反映されるかと思いますので、今回は新品状態の商品掲載に絞って皆さんのご意見をお聞きしたいなと思っておりますm(_ _)m

書込番号:24759572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:6件

2022/05/24 00:47(1年以上前)

280万円前後。タマ数も多いし。将来的には黒と白の逆転もあるかも。
ロレックスは実用時計だから、最終的にはスーツでもカジュアルでも使いやすい黒に落ち着くと思います。10年後でしょうかね。

書込番号:24759607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:14件

2022/05/24 01:22(1年以上前)

>オリスも好きなロレックスパパさん

先代116520の中古相場に下落の兆候が見られないので116520より下げるってことはないと思います。
20年先には逆転もあり得ないとは言い切れませんが…
そもそも10年先にはデイトナの定価は最近の値上げ率から見ても300近くになると思いますから定価以下に
なることはないでしょう。
ビットコインじゃないですけど、相場の急騰の先には必ず調整が入ります。昨年末が500程度だったと記憶
しているのですが、そこまで下がらない限り長期的な下落傾向とは言えないです。
納得してプレ値で購入しているので下げたところで後悔はないですし、逆にある程度の底値が見えてくれば
文字盤違いやコンビ、無垢モデルの購入のチャンスとも捉えることも出来ます。
相場下落に過剰に反応するのは完全に投資目的で購入された方や無理して購入した方達だけだと思います。

書込番号:24759627

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:116件

2022/05/24 01:32(1年以上前)

>マウロゴメスさん
>オリスも好きなロレックスパパさん
全体的なトレンドは下げだけど、一喜一憂する必要ないと思う。そもそも、ここの相場はある一部しか見てないから…

個体数からしたらこちらの相場がより正確だと思う。

280万て200%以上の下落率ですよ。NYダウが20%下げて大騒ぎしているのに…

それから10年後の話していたら、そりゃ何とでも言える。

爺さんは、妬みバイアスが激し過ぎる(笑)

書込番号:24759632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:116件

2022/05/24 09:09(1年以上前)

ロレックスデイトナのステンレスモデルはナスダックに連動していると言われているが、ナスダック総合指数は年初の最高値から約27%下落している。

デイトナは最高値750万から600万への下落。下落率は約15%弱くらいかな。今ここに、計算機がないので暗算で…

参考までに、日経平均は28000円から27000円への下落。約3%程度の下落率。

ナスダックが40%下落したとして、そこにデイトナが連動すると考えても450万。

リーマンショック時でもナスダックの下落率は18%だから、40%の下落率は世界恐慌レベルになると思いますが…

それから忘れてはいけないことは、今回はインフレ抑制のために米国が意図的に利上げして起こっている株安。

本来、利上げは経済が回復基調にあるときにことなうこと。つまり、米国は今、米国経済はコロナからの回復期で低迷期とは見てないのでしょう。

爺さんは280万て数字は予想ではなくて、本人の希望なんだと思います。

書込番号:24759890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


tezumiさん
クチコミ投稿数:5件

2022/05/24 10:28(1年以上前)

去年の今頃は300後半でしたからねー。450くらいまでなら下がってもなんら不思議はない気が。。

書込番号:24759973

ナイスクチコミ!12


Ref.2021さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:3件 Ref.2021YouTube 

2022/05/24 12:17(1年以上前)

>VTEC自然吸気さん
>マウロゴメスさん

私は市場価格が750万円に到達した事はないと思っています。

市場価格は、販売価格とは異なります。
そのため、価格コムは相場を知るツールにはなり得ないのです。

ここなら、現行デイトナ1億円!と表示することも可能です。けど、買い手が現れるかはまた別の話ですよね?
ちなみに、現行デイトナ本当の世界市場価格の下落幅は4-5%程です。

20%下がったのは悪ーい業者の値付けだけです笑

ご安心を。

書込番号:24760114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:13件

2022/05/24 12:29(1年以上前)

>マウロゴメスさん

仕入れた金額より安く売る事はないと思うけどなぁ。
500で売ってる個体は500以下で仕入れた個体。
300で売ってる個体は300以下で仕入れた個体。
買取相場からもある程度の予測はできるかな。

昨年末からの買取相場を考えたら、、、ぼちぼち
下げ止まり始めるって予想は甘いか?笑笑

書込番号:24760129

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2022/05/24 12:40(1年以上前)

Ref.2021さんに激しく同意しますね。

ここのヘーコー価格は時々の思惑で提示されているだけ。
勿論買取価格との大きな乖離は言わずもがなです。
販売する時は「新品、未使用品」、買取時は「中古」なので笑。
価格コム=セカンダリーマーケットの相場と勘違いしない様に。

書込番号:24760149

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2022/05/24 12:49(1年以上前)

>マウロゴメスさん

>今年いっぱいどのラインで落ち着くと思われますか?

今年いっぱいという事は「年末頃」を含みますよね?だとすれば相場は上昇あるのみでしょう。現在の下げは一過性だと思いますので。最低でも昨年末並みには上げてくるのではと願望も込めて予想します。

書込番号:24760161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件

2022/05/24 13:01(1年以上前)

高値予想(白トナホルダー)
安値予想(ノンホルダー)
の傾向になるみたいだよ。

書込番号:24760174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


real_faceさん
クチコミ投稿数:6件

2022/05/24 15:15(1年以上前)

>VTEC自然吸気さん
の資料を参考にさせて貰うと。

ざっくりと、410万〜450万が実際の取引情報と読み取れるのですが。
高値は、売り主側の欲張った言い値ってことですよね。
でも、実際は高値では取引される事は無いのかな。

白が、430万だったとして、黒だと370万以下が落ち着く相場?
これでも、十分高値推移。

二次流通も、在庫をいつまでも抱えている訳にもいかないので、
高騰時の仕入れ値近くで販売し、古いギャランティの商品の
入れ替えを行うのかな。

書込番号:24760360

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:14件

2022/05/24 17:56(1年以上前)

>マウロゴメスさん

私は短期的な価格の予想をしましたが、質問にある落ち着くラインが今年いっぱい=年末と考えるのなら

今年の最高価格を超えている可能性が高いと思います。来年の廃盤になる期待値も上乗せされ始めるので…

その先は実際にモデルチェンジがされたか新作の魅力はどうかで変動するでしょうね。

まっこれだけ連日最安値が更新されると???となりますよね。笑笑




書込番号:24760582

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2022/05/25 08:42(1年以上前)

上がっても下がっても所有者にとってはどーでもイイよね。
ただ単に上がる、下がる(だろう)願望、希望をツラツラ書き込むだけじゃ面白くないなー。
ヘーコー価格が「いくらになったら購入したい」など明確な意思表示をするのがイイのでは?
「真剣」に購入予定の有る諸兄の質問になら応えたいでしょ。
そして購入の暁にはギャラ、個体の写真アップ希望笑。

書込番号:24761490

ナイスクチコミ!10


keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2022/05/25 10:15(1年以上前)

>尊徳富貴商人さん

ギャラと個体も外商経由で購入しておいてマラソン○回目で何時頃行ったら何をご希望ですか?と奥に通された、布にかぶったデイトナ登場、即購入、みなさんも諦めず頑張って下さい、と真相確かめられませんからあまり意味はないかと思ってます。
確かに漠然とといくらになると思う?では意味なく面白くありませんね。
私は400万円になったら2つ目を投資として買いたいですがそこまで下がるかな?

書込番号:24761628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2022/05/25 12:20(1年以上前)

>うにぼうさん

もう少し下がったら買おう、もっと安くなるかもしれない、と思いながらマラソンを続けてもまず買えない。そうやって結局一生手に入らず幻なんですよ、デイトナは。 どこかで腹を決めて買うしかありません。

書込番号:24761768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:14件

2022/05/25 12:42(1年以上前)

>尊徳富貴商人さん
>keisuke.lさん


そうなんですか??
真面目に刺激しないように注意して表現したつもりだったのに…無駄なんですね 笑

私も結構悩みましたけど、やっぱり普段使いするには116520より現行だったんですよね〜以前にkeisuke.lさんが
おっしゃってた116520からの買い替えで先代手放したの勿体ないってこともわかっちゃいたんですが、現金一括に
拘っていたのと嫁さんからの無言のプレッシャーでしたね。笑笑
ホントに116520は20年後には現行より高くなるでしょうね…
腹が括れない人はきっと300万まで下がっても買えないんですよ 笑

書込番号:24761803

ナイスクチコミ!5


keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2022/05/25 13:05(1年以上前)

>うにぼうさん

私的には実用品という観点からはセラミックベゼルは画期的です。皮などのエージングとは違いベゼルのキズなど見苦しいだけでマイナスでしかありません。サブを含め普段使いは断然現行です。4桁はアンティークカーと同じで骨董的価値や現行にはない良さがありますね。全く別物と見てます。

書込番号:24761828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


玉袋丸さん
クチコミ投稿数:25件

2022/05/25 13:31(1年以上前)

向こう半年の着地点としては、新品510、優良店の買取で400&#12316;450ってところかと予想します。来年のモデルチェンジが期待される中、白デイトナがこれ以上下がるとなると、ロレックス以外の時計は二束三文、まるで20年前の相場に戻っちゃいますね。

株価が上昇した際の個人投資家の利益が高級嗜好品に跳ね返ってることを考えると、回復要因に乏しい昨今、当面大幅な上昇は見込めないとは思いますが、同時に供給も減りますので、純粋な需給バランスによって一定の価値は保たれるかと思います。

書込番号:24761852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:235件

2022/05/25 15:15(1年以上前)

最終的には定価未満になるでしょうね

書込番号:24761993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:116件

2022/05/25 19:06(1年以上前)

>マウロゴメスさん
>real_faceさん
今年いっぱいってその時間的なものが予想を難しくしていると思う。しかも具体的な数字はより難しい。

今の米中の経済状況を見た時は、基本的に下げトレンドだと思いますが、やっぱり年末につれて今年も必ずディスコンの噂が出て来る。その時には跳ねるでしょうね。

その前に価格改定もあるだろうし、このまま円安が続くと国内のみの値上げも考えられる。

相場を持ち上げる要素もそれなりにあります。

皆さんはあまり指摘しないのですが、平均相場の最高値は700万を超えましたよね。そういう既成事実ってけっこう重要な訳で、今は皆さん700万を基準に考えているわけですよ。

だから下げトレンドと言っても急激な下落は絶対にあり得ません。そして例年通り年末年始は跳ねるんじゃないかな。

書込番号:24762292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/25 20:25(1年以上前)

今年11月までは、若干弱含みで500万位まで下がると思います。

日米共に、株式市場が下げてますからね。

しかし、投資としては安全で、ほぼ高騰するロレックスに資金が戻ってくるのは間違いない。
特に値の張る金無垢、プラチナ、宝石付プロフェッショナルモデル、中でもメテオライトのデイトナは、あらゆる投資対象を寄せ付けない魅力がある。

年末から爆上げし、ディスコンになったら、さらに爆上げになり、その後もジワジワ値上がりを続けていくはず。
デイトナの2年後は、SSは1500万円、金無垢3000万円、メテオライト7000万円、プラチナ1億、レインボー3億。

正規店は完全予約制となり、ショーケース撤去で応接室が3部屋ほどでき、入荷連絡を待つしかなくなる。

ミルガウス、チェリーニ、パールマスターはなくなり、その分スカイドゥェラー、オイパペの生産を増やすと思います。

書込番号:24762405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:116件

2022/05/26 04:57(1年以上前)

いい大人がみっともないですよ。どちらかがスルーしていればいずれ収まります。議論をぶつけるのはいいですが、ストレスをぶつけても余計にストレスが貯まります。



俺は基本的には数字を大切にしています。数字の根拠なり、裏づけを大切にしています。ただ、ロレックスっていい意味でこちらの予想を遙かに上回りますよね。

例えば、オイスターパーペチュアルのティファニーブルー41_。三針系のデイト機能もない腕時計がいくら何でも400万超えとか高すぎるだろと思っていましたが、今じゃ400万では買えないレベル。

一昨年の秋にデイトナレインボーが3000万から6000万に1年で2倍になったと話題になりましたが、今や1億を超えている。

ここ数年間、ロレックスはバブルだ、いずれ下がるだろうとほとんどの人はそう予想してきましたが、ロレックスは常にその予想と逆行しているのは皆さん周知の事実ですよね。

ロレックスって下落が続いて、さすがにもうこれ以上は上げはないと思ったその瞬間に跳ねるんですよね。これが俺のロレックスについての感想。



先ほど、日本時間午前3時から始まった、FOMCアメリカの連邦公開市場委員会が終了しました。予定通り利上げは続けて行くとの話しのようでしたが、米国株は上げています。

俺はロレックスがナスダックと連動していると考え方に全て賛成している訳ではないですが、やっぱり景気には左右されるのは当然のこと。

ただし、ロレックスは実物資産なんですよ。皆さんもそうだと思いますし、俺もそうですが、ロレックスに思い入れのある人間はその価値が上がろうが下がろが簡単には売りません。

株式や債権は単なる証書でしかないから売買は簡単なんですがね。

ロレックスは簡単には売らない。つまり相場が売りでもロレックスは売らない。だから、簡単には下がらないんです。今回は数字ではなくて感情的なアプローチをしてみました。

人間がやることですから感情的ななもの、思考的なものも関わって来ますよね。

ただし、こうあって欲しい的な願望は極力避けて、あくまでも客観的に考察しているつもりです。

書込番号:24762846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


鮎解禁さん
クチコミ投稿数:29件

2022/05/26 13:54(1年以上前)

いやー昨日も飲み過ぎた
頭痛い泣
デイトナ持ってない人は何百万で買って馬鹿じゃない?って思ってたらいいよギャンブルで数百万くらい無くす人も五万といるし

俺だって600万で白トナ買ったけど、少し高く買ったなぁと思うし、でも現金、しかも円を600万円持ってるよりねー

そんなことより、最近クロノ24しかみてなかったけど、4月からどんどん白トナ増えてきて、マジかぁと、思ってたら、突然ここ2日で数十本減ったね
このまま減り続けてしまえと思ってみてるわw

でわ、二度寝します。

書込番号:24763475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:13件

2022/05/26 15:37(1年以上前)

バッサリいったなぁ〜って俺もまた消されてるし。
ホントに何故俺のレスが消えるのか理解出来ん。
今回はひじょ〜に大人しくしてるんだがなぁ。笑笑

書込番号:24763615

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:6件

2022/05/26 15:58(1年以上前)

高値推移を希望?期待?するのはホルダーさん達だとイメージが湧くが安値推移を希望する人の目的は何でしょうかねぇ。
安値推移後に購入する事を目的にしてるのなら当該モデルを揶揄する筈が無いし…。www

書込番号:24763645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:116件

2022/05/26 16:16(1年以上前)

>鮎解禁さん
腕時計価格.comを見ると、直近だと5月21日に474本の在庫があって、昨日は455本まで減っています。

国内市場に関しては、少しづつ動き出した気配はあります。

>半熟帝王さん
持たざる者の妬みかな…

持っている持っていないに関わらず、高額のロレックスがバンバン売れるくらいに経済が好調なら、いずれ自分の利益につなるのに、そこが分からないのかと。

書込番号:24763669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:6件

2022/05/26 17:07(1年以上前)

>VTEC自然吸気さん

私は最近の傾向として相場関連のスレが荒れる時は異常な安値予想がきっかけでホルダーさん達が過剰反応するパターンが多いように感じますね。
異常な安値予想に対して客観的、且つ、俯瞰的で明確な根拠が示される事もありませんしね。

炎上したら一定数のレス削除は必要だとは思いますが…どうにも不自然な傾向が見え隠れしますよねぇ。www

VTEC自然吸気さんの相場分析は見事ですねぇ。いつも感心しながら楽しませてもらってます。


書込番号:24763737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:14件

2022/05/26 17:18(1年以上前)

>ばくれつ☆太郎さん

ばくれつさんはきっとマークされてんですね。笑
私のもバッサリでしたが一部は削除される前提で書き込んだんでしょうがないです。

>鮎解禁さん

思っていたより下落しましたね…でも今年の末には600以上になってますよ!!

>半熟帝王さん

理解不能な人も居るってことですね…



ところで本当にデイトナ白も黒も動き始めましたね。新古品も中古品もですからやはりここらが
底値って感じですね。

書込番号:24763754

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:13件

2022/05/26 17:57(1年以上前)

>うにぼうさん

え?俺ってマークされてるんですかね?
マークされるような事した記憶は無い
けどなぁ、、、気をつけよーっと。笑笑

書込番号:24763816

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2022/05/26 18:33(1年以上前)

>ばくれつ☆太郎さん

マークとかは特にないと思いますよ笑。
内規のNGワードか貰い事故(これが一番多い)でしょうね。
兎にも角にも目障りなのが消えて一安心。

書込番号:24763883

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:14件

2022/05/26 20:27(1年以上前)

>尊徳富貴商人さん

貰い事故…ナイスな表現ですね 笑
今後は私も使わせてもらいますね。
目障りな方との表現がいいのかは別として、取り敢えずあまりに世界経済と相場(並行価格)の関連性を
理解しようとしない方も多いです。そしてロレックスの実用性と、人気モデルの世界基準での安全な現物
資産としての両面性があることも理解できてない方がまだまだ多いと感じます。
どちらに重きを置くかは個人の自由でしょうが、どちらかに寄り過ぎるご意見はあまり良くないですね。
資産性にばかり囚われている方は一時の相場変動に動揺したり…難しいですね〜笑
取り敢えず私はがっちりホールドします!!

書込番号:24764117

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2022/05/26 21:21(1年以上前)

>うにぼうさん

仰る通りですね!
好きで購入した時計ですから、愛着も思い入れもタップリ有ります。
いっときの取引価格の上振れで売却なんて考えられません。
とにかくガッチリホールド笑。
相場好きの諸兄はもう少しロレックスを所有する喜びを感じて貰いたいですね。

書込番号:24764211

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:116件

2022/05/27 03:27(1年以上前)

ホルダーの皆さんには久々のグッドニュースかな。まだまだ高級品の需要はあるらしい。近々、ロレックス相場は上げてくる。

書込番号:24764564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:13件

2022/05/27 08:20(1年以上前)

>尊徳富貴商人さん
>うにぼうさん

貰い事故、、、もしかして俺って当たり屋レベル?笑笑
ってかマークされてないなら取り敢えず一安心っス。
僕も使い倒す前提なのでガッチリホールドで〜す。

書込番号:24764733

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:14件

2022/05/27 10:52(1年以上前)

>マウロゴメスさん

話が脱線してしまっていましたが、デイトナに限らずロレックス全体で急騰したモデルの急騰分が戻ったと
解釈するのがいいのかもしれませんね。
定番人気モデルのサブデイト等の変動は僅かですし…
デイトナは価格そのものが高いので変動率2%でも10万超えですし、現在価格での取引きも動き始めたよう
ですからやはり現在の相場が底値付近と見るのが妥当かな…とこの数日の様子で感じました。
2〜3%程度の動きはどんな商品相場でも日常的に見られるのでもう少し下げはあるかも知れませんが550万
以下になったりはないような…
並行購入をお考えの方にはいいタイミングだとは思います。
購入後の満足感を考えれば仮に10万程度下がっても満足感の方が遥かに上回るでしょうね。
私は並行店関係者ではないですから、もし更に下落しても責任追及の書き込みは勘弁してください。笑

書込番号:24764898

ナイスクチコミ!2


keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2022/05/27 11:35(1年以上前)

>うにぼうさん

私たち庶民はその数万円が大きいのです。毎週下がっているので来週はまだ下がるのでは?と思ってしまいます。現に数日前にうにぼうさんが底だとおっしゃってからもかなり下がっていてまだ下がる気配もあります。本当にここが底でこれから上がり続けるかもしれません。それであの時買っておけばとなりかねません。買い時は自己判断ですね。

書込番号:24764947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:14件

2022/05/27 13:43(1年以上前)

>keisuke.lさん

話がかなり脱線していたので、スレ主さんに申し訳ないかと思い改めて私の相場観を書き込みしました。
一言で言えば「自己責任」です!!

明日のことは誰にも分かりませんし、底値ピッタリで購入することなんて不可能です。
仰る通り結果論なら誰でも何とでも言えます。理屈なんて後付けでいくらでも…笑笑


>ばくれつ☆太郎さん
>尊徳富貴商人さん

300万…以前は300万でも高すぎるって思ってたんですけどね〜笑笑
けど、ないですね… 現実は甘くないです… 笑

書込番号:24765112

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:13件

2022/05/27 14:50(1年以上前)

>尊徳富貴商人さん
>うにぼうさん

確か去年の1月頃?がヘーコーが300ぐらい
だったかなぁ?確かに「高い!」って思ってた
けど今や300は激安、、、。恐るべきデイトナ。笑笑

資金が溜まる前にオイフレ無垢(デイトナ・スカイ)
に出会ってしまった時の緊急資金になるぐらいで
相場が落ち着いてくれたら助かるっス。

書込番号:24765185

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2022/05/28 08:18(1年以上前)

>ばくれつ☆太郎さん

おはようございます。
へーコーで300なんて時代も有りましたか笑。
短期間の異常なまでの高騰ですが、ロレはお見通しの様に思えます。
対抗策として実装されるかもしれないブロックチェーンプラットフォームやPOD(pre owned dealers)などなど。
楽しみでも有り不安でも有りますね(^^)

書込番号:24766155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:13件

2022/05/28 08:47(1年以上前)

>尊徳富貴商人さん

おはようございます。
全てはロレックスの掌の上って事っスよね。
ところで昨年と比べて購入報告が減ってる
気がするけど勘違いかなぁ。もうホントに
正規店では買えなくなったのか?って事で
ちょっと偵察がてら行ってみるかぁ!笑笑

書込番号:24766205

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2022/05/28 09:00(1年以上前)

>ばくれつ☆太郎さん

まさに掌の上で踊らされてますね笑。
SNS繋がりの知り合いも購入したという話は無いですね。
供給量はだいぶ減っているのかもしれないですね。
海外正規店では予約制の所もある様ですが、15年待ちと言われたとコメントが有りましたね笑。

書込番号:24766225

ナイスクチコミ!2


keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2022/05/28 10:14(1年以上前)

>尊徳富貴商人さん
>ばくれつ☆太郎さん
>うにぼうさん

300万円? 高い高い
私は5年くらい前に200万円くらいで購入しましたがその時は清水の舞台から飛び降りる気持ちでしたよ。
今は400万円に下がったら投資として買いたい、と先日言いました。
200万円の頃持金の範囲でありったけ買ってデットストックしておけば良かったです。
130万円だった頃のハルクでもいいかな。

書込番号:24766337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2022/05/28 15:09(1年以上前)

>keisuke.lさん

ですね!
いつか正規店で買えるだろうからヘーコーで買う必要ないとずっと考えてましたね。
実際買えたから良かったですが、早めにヘーコーで購入してその分長く楽しんだ方が良かったのかな。
人生長い様で短いですから笑。
同モデルは一本有れば十分という考えなので、同モデルを一度に複数本所有する事は有りませんが、その考えが災いして3回も買い戻すなんて事をしていますので、結論的には無駄な事をしているんだろうなぁとつくづく思います笑。

書込番号:24766693

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1559

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング