『ようやく動き出したな…』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,378,000 (26製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『ようやく動き出したな…』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ138

返信21

お気に入りに追加

標準

初心者 ようやく動き出したな…

2022/06/11 17:56(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

クチコミ投稿数:116件

国内最大量を誇る某並行店の在庫が減って来たなと思っていたら、ようやく価格.comに登録してある並行店の在庫も動き出した。

夕べの米国の消費者物価指数が前年同月比8.3%から8.6%に上昇して株価は全面安だったけど、やっぱり円安の強みってヤツだな。

とりあえず、ロレックスのデイトナが動かないと、高級腕時計全て動かないから楽しくないんで、少しは楽しませてもらえるかな…

書込番号:24788318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:235件

2022/06/11 22:49(1年以上前)

>VTEC自然吸気さん
完全に投機目的ですね
ロレックスはもはや時計じゃなくて転売ヤーのおもちゃですね

書込番号:24788837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:14件

2022/06/12 03:22(1年以上前)

>VTEC自然吸気さん

毎日のように相場や商品の動きをスレ立てする必要はないでしょう…
わざわざ荒れるようなスレ板を立てるのは止めた方がいいよ!!
この板にレスしてる人でまともな人は1人だけで貴方の趣旨を理解出来ない人が2名って
スレ立てしてて悲しくないですか??
もしかして仲良しさんですか??笑

書込番号:24789049

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:116件

2022/06/12 07:05(1年以上前)

>うにぼうさん
>オシェトラBOYさん
>フーリエ解析さん
>うにぼうさん
悲しい?そんな感情は全くないですよ…

投機目的ってそもそも俺はロレックス持ってません。もちろん高級ブランド時計は持っているので、ロレックス、特にデイトナの立ち位置は常に気にしていますけど…

結局、腕時計好きにとってデイトナって唯一無二の腕時計。だから、俺も相場が下がってきたら購入するつもりです。

それから投資目的を否定する人がいますが、資本主義経済の中で資産価値を否定するって無理ありますよ(笑)

資本主義経済は富の奪い合いなんだから、他人よりも資産価値の高いモノをたくさん持っていて何が悪いのって話し…

逆にそこは皆さんに聞いてみたいです。

そもそも、考えて発言しているように見えないから、誰ひとりとして答えられないと思うけど…



それから嫌ならレスしなければいいんだし、スルーしてくれて全くかまいません。過疎るよりもいいのかなとスレ立てしているだけで、全く他意はないから。

書込番号:24789170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2022/06/12 12:52(1年以上前)

>VTEC自然吸気さん

貴方のおっしゃる事は素晴らしいからこんな所で御託並べるよりも日経にコラムでも出したらいかがですか。
デイトナを時計としてではなく単なる投資の物と見る事に対して否定する人もいるでしょう。
私は肯定します。
どうやって金を儲けても合法なら他人にとやかく言われる筋合いはありません。

書込番号:24789632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:6件

2022/06/12 14:06(1年以上前)

>VTEC自然吸気さん

ロレックスを持ってない?そんな筈は無いと思いますけどねぇ。www

>そもそも、考えて発言しているように見えないから、 誰ひとりとして答えられないと思うけど…
『誰ひとり』とは具体的に誰々を示してるのか教えて下さい。非常に興味があります。

書込番号:24789767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:116件

2022/06/12 14:28(1年以上前)

>半熟帝王さん
持っているといっている人には持ってないといい、俺が持っていないと言えば持ってないはずないと言われる…

一番無駄な議論だと思うんです。持っているとか持っていないとか言う議論…

持っていると言っているんだから持っているでいい。超富裕層とか言っていた人がいたけど、その人も超富裕層でいい。

ここは何でもなれるんだから、承認欲求満たしてもらったらいい。

俺はそういうことは気にしないから…

でも値動きは気になるんですよね。特にロレックスはまだ資産価値が確立されてないから逆に魅力があるんです。

資産価値が確立されたものはある程度予想出来るので…

書込番号:24789811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件

2022/06/12 14:47(1年以上前)

初めまして。

こちらでコメントする場合は所有の写真をアップして持っている証拠を見せてから出ないとダメなんですか?

色々な情報を知りたいだけなのにめんどくさい人が沢山いるんだなって思ってまして。

書込番号:24789842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:6件

2022/06/12 15:22(1年以上前)

>VTEC自然吸気さん

スレ主さんが持ってるか持ってないかの議論をする気はありません。私の記憶間違いなのかなと思って確認のつもりだけでしたから気にしないで下さい。

それよりも私の問いに答えてくれると嬉しいですね。こちらは議論ではなくスレ主さんの発言内容の確認ですから。

書込番号:24789900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:14件

2022/06/12 15:24(1年以上前)

>アナゴのツメさん

こんにちは。
デイトナを含めて所有していることが条件では全くないと認識してますよ。
購入するための情報収集に利用されている方が多いと思いますし…

但し、持ってもいない超レアモデルの自慢やSSデイトナ程度でって他人を貧乏人扱いしたり、卑下したり、
自分がそうだからと言ってデイトナを完全な投機商品でおもちゃだとかとの自身の価値観を押し付けする
書き込みは、止めた方がいいと私は思います。

純粋に愛用するために購入を考えているなら、正直に既に所有している方にアドバイスもらえるような表現で、
投機目当てなら今後の相場の動きについて正直に質問すれば同様な考えで所有している方々の意見を聞けるで
しょうね…

貴方がめんどくさいって感じたのは、そういった自身の立ち位置を明確にしなかったり誇張したりする輩に対
する反応についてではないでしょうか…??
まずは自身について考えを明確にすればめんどくさい突っ込みは入らないと思いますよ!

書込番号:24789905

ナイスクチコミ!3


keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2022/06/12 15:33(1年以上前)

>アナゴのツメさん

そんな必要はありませんよ。
そもそも他人に借りた時計をアップしたって誤魔化せるじゃないですか。真相解明などしようがありませんから低学歴でも高学歴と言い貧乏人でもセレブ装う奴たくさんいますから無い事無い事言ったもん勝ちなんですよ。

書込番号:24789921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:14件

2022/06/12 15:39(1年以上前)

>アナゴのツメさん

続けてですいません。
荒れたスレ板を見たら何がきっかけで荒れたのか??そのきっかけがどんなレスだったか、その人が
過去にどんな書き込みしていたか遡ってみれば原因はある程度把握できると思います。
自分に向けられた質問等には身バレしない程度には真摯に対応し、自身の興味に関係ないレスはスルー
が一番ですね。
私はそれが徹底できず人を卑下する書き込みと自身に大切なデイトナをおもちゃや投機商品と言い切る
輩にはハッキリと批判しますが…笑笑

めんどくせーなーって思ったなら見ないが一番ですよ!! 笑

書込番号:24789929

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:14件

2022/06/12 16:14(1年以上前)

>VTEC自然吸気さん

一応、投資家の端くれなんで世界情勢は常に冷静に見て次の展開予測はしながらで書き込みしてる
つもりですけどね。
但しデイトナ愛好家としてはデイトナを投機商品としての側面からでしか表現しない貴方の書き込みが
愛好家の反感を買うってことは理解した方がいいですね〜。
「貴方もそこは考えて表現してないでしょ!!」って大きな声で言いたい!!

ROLEX人気モデルには両側面があることをは貴方の表現する経済指標の数値には現れないでしょうけどね。

コミュ全体での割合で考えれば投資目的より単純に所有欲で購入した方の方が多いと思いますよ。

書込番号:24789987

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2022/06/12 16:19(1年以上前)

>うにぼうさん

こんにちは♪

>荒れたスレ板を見たら何がきっかけで荒れたのか??そのきっかけがどんなレスだったか、その人が
過去にどんな書き込みしていたか遡ってみれば原因はある程度把握できると思います。

うにぼうさんの揚げ足を取るつもりは無いんですが、原因になってる人達のレスは殆ど削除されてるから確認は難しいと思います。(o^^o)

ところで素朴な疑問なんですがエビデンスを一所懸命に嫌ってる人達の心理が今一つわからないんですよね。最近は誰からもエビデンスを求められてない人まで同じようなコメントするのも不思議です。

書込番号:24789999

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:14件

2022/06/12 17:37(1年以上前)

>ねこ好きのロレックスファンさん

それはそうですね… 一本取られましたね〜笑

ただ、削除されてない書き込みからでも時計に対する考え方や人間性も含めて他者に悪意を持って
書き込みしているか。その場合にどの様な書き込みに対して批判的な対応をしているのか?伺い知る
ことは可能と思っています。やはり顔の見えないSNS特有の難しさではありますね。

私は短い書き込みの積み上げから相手の人柄を想像しながら交流しているつもりです。

エビデンスに関しては私は基本的に求めていませんが、求める場合には所有しているであろう人にだけ
コレクション拝見させて下さいって立場でお願いします。
「ここは何にでもなれる場所だから承認欲求をみたせばいい」等と書く人はきっと自分に正直なんで
しょうが、承認欲求や妄想、妬み、蔑み、色々な人が集まるのがSNSなのでしょう。中にはどうしても
理解が出来ない人間性の人も居ますよ。笑笑

>尊徳富貴商人さん

仰ることはごもっともですが、煽るのは止めておきましょうか…笑笑
お二人のやりとりが始まると横からコメントし辛いんで…笑笑

書込番号:24790134

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:116件

2022/06/13 17:13(1年以上前)

>Dブルーマンさん
>うにぼうさん
>現実と妄想の隙間の住人さん
>尊徳富貴商人さん
>ねこ好きのロレックスファンさん
>keisuke.lさん
>半熟帝王さん
>アナゴのツメさん
>フーリエ解析さん

持っている持っていない議論はそろそろ卒業しませんか?


そんなことよりも皆さんに聞いて見たいことがあります。

去年、ロレックスは自社の声明としてロレックスは生産調整はしていないと宣言しました。

いまだに生産調整についてはあれこれ言われていますが、ロレックスが生産調整していないと言うんだからそういうことなんでしょう。

ただし、需要と供給という視点で考えるとロレックスはあいまいな回答しかしていないと思うのです。

需要と供給という視点で考えるなら、需要があるなら価格を上げるというのが原理原則だと思うですが、ロレックスはそこに対しては完全にスルー。

パテック・フィリップやオーデマ・ピゲと価格帯で競い合うのを避けているのか、はたまた、これがロレックスの品薄商法なのか、それとも他に何かがあるのか…

例えば、フェラーリでも現行モデルが定価を上回るなんてことは本当にまれ。限定モデルが出た時くらい。しかも限定モデルはフェラーリ側が顧客を選んで売る。

ロレックスはそういう意味では本当に異質のブランド。


書込番号:24791660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:14件

2022/06/13 18:04(1年以上前)

>VTEC自然吸気さん

私は他者にエビデンスを積極的に求めることはしないって明言してますが…
但し、各々のお考えでエビデンスを求めたり答えたりは自由ですから。

ご質問について何を聞きたいのかよく分からないのですが…

もし定価についてでしたら毎年2回程は定価の改訂が実施されてますけど。
プレ値で500万で二次流通しているからと言って突然160万の定価を300万とかには
出来ないでしょう。常識的に考えて…
10年20年先を見据えて販売戦略を練っているでしょうね。
個人的には10年後にまだSSデイトナを販売していた場合には定価300万を超えてる
と思います。

書込番号:24791723

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:116件

2022/06/13 18:17(1年以上前)

何を言っているのかよくわからないけど…

ロレックスの並行価格が定価を上回ったなんて昨日今日の話しではないです。

特にロレックスのデイトナに関しては…

俺は意図的にマーケティングの部分で安価に価格設定して、さらなる需要を増やしているんではないかなと…

とにかくロレックスのマーケティングは創業以来他社を圧倒している。

このマーケティング力がある限り、ロレックスは暴落するなんて考えられない。

オリスおじさんには悪い知らせになりますが…

書込番号:24791743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:14件

2022/06/13 18:57(1年以上前)

>VTEC自然吸気さん

貴方が17時13分に書き込んだ「そんなことよりも皆さんに聞いてみたい」って書き込みですよ。
宛名に私も含まれてますよね。
皆さんに聞いて見たい…から自身の主張を延々と述べているから、何を聞きたい(質問)の意味が
分からないって書いたんです。

人に意見を求めておいて意味が分からないって、こっちが意味不明ですよ???

そのコメの前にスルーしてもらって結構とのコメもありましたし、答えた私が愚かだったんですね…

書込番号:24791788

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

2022/06/16 23:15(1年以上前)

ロレックスの戦略がどうとか、そんなことどうでも良いです。目の前のデイトナ「を美しいな」「よくこの形で生まれてきてくれたな」と愛でる。それだけで十分です。世の中の相場がどうとか、ディスコンがあるかとか、すべてどうでも良い情報です。

書込番号:24797011

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:14件

2022/06/17 12:11(1年以上前)

>coroncoron21さん

たしか、過去に自身でディスコンになったら相場が高騰しますね!ってスレを立てていましたね

考え方が変わったのならそれで結構ですが…全ての情報がどうでもいいのでしたら価格.com を
見る必要もレスも必要ないのでは…

書込番号:24797616

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:10件

2022/06/17 23:54(1年以上前)

>VTEC自然吸気さん
現行持ってないなら16520のギャラなしでもいいから程度のいいやつを300万ぐらいで探すといいよ。あと16523。現行追っかけるより10年後買っといて良かったと思うと思うよ。

書込番号:24798545

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング