『デイトナのコレクションについて』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,808,000 (21製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『デイトナのコレクションについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信12

お気に入りに追加

標準

デイトナのコレクションについて

2022/06/13 16:32(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

デイトナが好きで全部並行店で4本買いました。16520a番、116520アイボリー、116500ln、116509旧型メテオライトです。将来5人の家族に譲ろうと思っているのですが、後もう1本デイトナの購入を考えています。もちろん並行店ですが予算が800万円以内でしたら皆さんは何を選びますか。デイトナに詳しい方のご意見宜しくお願い致します。

書込番号:24791607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:4件

2022/06/13 16:41(1年以上前)

>ロレックスマッチさん

オイフレ無垢はどうですか?年末までには不可能になると思うのけど今なら800万円以内で選べるかと。

書込番号:24791620

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2022/06/13 16:45(1年以上前)

>ロレックスマッチさん

>デイトナに詳しい方のご意見宜しくお願い致します。
見落としてました。私は素人です。先程のカキコミは無効にして下さい。

書込番号:24791626

ナイスクチコミ!3


722catさん
クチコミ投稿数:42件

2022/06/13 16:57(1年以上前)

116503NGブラックシェルダイアルはどうですか。
キラッキラしてて素敵なんです。

書込番号:24791639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/13 19:54(1年以上前)

個人的にはオイフレサンダストがほしいなと

書込番号:24791889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/13 22:27(1年以上前)

>ロレックスマッチさん

素晴らしいコレクションですね。他の板でも拝見させて頂きました。
16520A番、116520アイボリー、116500LN、116509前型メテオライトを所有されていて、次の5本目ですよね。

ホワイトやグレー系がお好きそうなので、519LNメテオをお勧めしたいところですが高すぎます,,.

800万円というご予算でしたら、509は既にお持ちですので、509や519のこれから生産が少なくなりそうなホワイトシェル8Pダイヤや素直にシンプルでカッコいい519のスチールブラックなどはいかがでしょう?
ただ、ホワイトゴールドはかっこいいのですが、やはり金額が不安定なので、ステンレスの116520のブラックを1番にお勧めしますかね!?笑

いやいや、ステンレスではなく金無垢を購入したいんだという事であれば、金額のタイミングもありますが、509のホワイトゴールドを所有されているので、思い切ってイエローの508またはピンクの505のお好きな文字盤やまたは5年経過した個体で文字盤交換をされるのも楽しいかもですね。

いくつかあげてみましたが、やはり116520のブラックが1番お勧めしますかね。もう少し頑張れるならば、16520などもお勧めします。

色々と考えるのは楽しいですね!

書込番号:24792179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sausumanさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2022/06/14 08:04(1年以上前)

>ロレックスマッチさん
ここまでいかれたら、予算オーバーですが4桁の白をコレクションに追加していただきたい。
私は5桁から最終年付近の黒集めています。と言ってもまだ2個ですけど。
私は財政的に4桁は無理ですので、是非候補にして頂きたいです。

書込番号:24792527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2022/06/14 09:29(1年以上前)

皆さんの意見を参考にして金無垢のイエローゴールドかピンクゴールドか4桁の手巻きデイトナで探そうと思います。

書込番号:24792627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


sausumanさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2022/06/15 00:30(1年以上前)

>ロレックスマッチさん
4桁を検討に加えて頂きうれしい限りです。
難易度も金額も高くなっているので、楽しみにしています。
私は財力がないのでいろいろ遊びながらコレクションしています。工賃でいつでも白にもなります。
A9と2016年1月です。
また、ローレウス.....さんが言っておられる事の画像も添付しておきました。 
検討外ですが、参考に。

書込番号:24793852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/15 09:33(1年以上前)

>ロレックスマッチさん

探しているときや悩んでいる時が1番楽しいですね!

>sausumanさん
519LNのスチールブラックからホワイトシェル8Pダイヤに文字盤変更されたのですね!メテオもそうですが、天然モノは今後は少なくなる気がしますね。しかしホワイトシェル8Pダイヤは文字盤だけでお幾らされましたか?

書込番号:24794190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/15 10:33(1年以上前)

凄いですね…羨ましい限りです。一つぐらいコンビモデルを取り入れても良いかもです。または黒文字盤とかも映えるかもですよ。

書込番号:24794274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sausumanさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2022/06/16 00:06(1年以上前)

>ローレウス.....さん
1月見積の3月納品での話ですが、工賃込みで639,100円税込です。グレードアップの場合は文字盤返却は0円です。上記の金額で文字盤返却されます。
また、文字盤以外の交換不要でした。
見積は1項目の1式でしたので、文字盤だけの金額は不明ですが、カスタマーサービスのiPadで見せてもらえました。メテオライトも記載されていましたが、金額未記入で禁止状態でした。
ブラックシェル等も記載されており、交換可能のようにも思いましたが、ホワイトシェルにしました。
5年規制ができてから、元に戻すことは可能なようですが、新たなものに変更するのはシバリが適用されるような話でした。正確には見積依頼しないとわからないそうです。
メテオは引き続き交換禁止で、時計自体の入荷は1回あったよう程度、年1回でどれか1種類だけかなという感じがしました。個人的な感想です。
通っている店舗は問屋さんの中でトップクラスの店だと思うので、そこでもこのレベルなのでかなり厳しそうです。


書込番号:24795400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/16 14:26(1年以上前)

>sausumanさん

約64万円ですか。でもホワイトシェルに8つダイヤがついているんですから、当然と云えば当然の価格でしょうね。一月から値上げもしましたしね。時計もメンテナンスもどんどん上がりますね。ただスチールブラックは所有されているので5年を待たずに戻せると思うのと、ホワイトシェルも返却して貰える様な感覚でいました。ただロレックスの運用が日に日に変更となりますので今日と明日では変わるかもしれませんね。スレ主さんには素晴らしいホワイトシェルご参考になられた事でしょう!また素晴らしい画線有難う御座います。

書込番号:24796223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1559

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング