『やっと皆さんの仲間に入れます。』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,378,000 (28製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『やっと皆さんの仲間に入れます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信10

お気に入りに追加

標準

やっと皆さんの仲間に入れます。

2022/06/25 07:56(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

クチコミ投稿数:5件

昨日、担当者様より入荷連絡を頂きまして。
待ちに待ったDAYTONA 116500LN購入する事が出来ました。
今年に入ってからの購入報告があまり上がっていませんでしたので不安でしたがこれで一安心です。

デイトナLIFEを楽しみたいと思います。

書込番号:24809311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
KATZ92さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/25 08:50(1年以上前)

おめでとうございます!!

カタログにあるモデルはすべて予約不可、或いは、取り置き等もできないと理解しておりましたので、とても驚いております。

いずれにせよ、とても嬉しいお知らせですね!!

書込番号:24809380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2022/06/25 08:56(1年以上前)

>リンリンセーブさん

入荷待ちで連絡をいただいたという事はやはり外商かお得意様ルートですね。
とりあえず入手出来て良かったですね。

書込番号:24809385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2022/06/25 10:49(1年以上前)

>keisuke.lさん
ありがとうございます。
お得意様かどうかは分かりませんが昔からのお付き合いのある担当者様です。
担当外商もいますがそちらの百貨店での購入ではありません。
ここ数年外商の力もあまりロレックスに対しては効かないようになってると聞いています。
(VVIPは別でしょうが)

書込番号:24809502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/06/25 10:51(1年以上前)

>KATZ92さん
ありがとうございます。

取り置きなどでは無いですが月内の決済+納品が条件でした。

書込番号:24809508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mario5513さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/25 18:26(1年以上前)

おめでとうございます
私もSS白は入荷連絡から買いましたけどアイスブルーの連絡は流石に資金不足でお断りしました
今となれば無理してでも購入するべきだったと後悔してます

書込番号:24810072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/06/25 21:42(1年以上前)

>mario5513さん
ありがとうございます。
アイスブルーは2年ほど前に入荷連絡を頂きその際購入いたしました。
ロレックスは欲しい時計が沢山あって困りますね。

書込番号:24810376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:7件

2022/06/25 22:23(1年以上前)

>リンリンセーブさん
こんばんは
アイスブルーもお持ちだなんて凄いです。
私もいつかはアイスブルー欲しいのですが
重さは何グラム位あるのでしょうか?重いとは聞くのですが・・。

書込番号:24810446

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2022/06/25 22:41(1年以上前)

>オッサン世代さん
こんばんは。
スペック的な所は興味がなくいつも見た目だけで購入してるので正確な重さは分かりませんが正直重いです笑
なので普段あまり出番はありません。

書込番号:24810462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:7件

2022/06/25 22:45(1年以上前)

>リンリンセーブさん
ありがとうございます。
私はSSしか所有してないので重さは想像しかできませんがやっぱり重いんですね。
傷はつきやすいですか?
質問ばかりですみません。

書込番号:24810471

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:14件

2022/06/26 12:23(1年以上前)

>リンリンセーブさん

こんにちは。
SSデイトナご購入おめでとうございます。因みに文字盤はどちらの色なんですか?
やはり人気の白ですかね。
アイスブルーまで所有されているなんて羨ましい限りです。
ROLEXの別のスレで下記のスレタイで皆さんのコレクションを大勢で楽しみましょう的なスレ板が
ありますので、記念に是非とも写真のアップをして下さい。楽しみにしてます。

スレタイ:『持ってる・持ってた』色んな時計を見せてください

書込番号:24811110

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング