『2023 new デイトナ』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,780,000 (20製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『2023 new デイトナ』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ131

返信30

お気に入りに追加

標準

2023 new デイトナ

2023/01/10 12:38(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ニューデイトナ予想

全く盛り上がらないロレックス板w

少し活性化させる意味でリーク情報を。

ズバリ!ニューモデル発売!

○ニューキャリバーをインストール
○42ミリ
○日付け有り
○サブダイアル位置の変更

懐かしのチューダークロノタイムに酷似

現行と併売になるかは分かりません。

併売なら「デイトナ2」となるかも。

上記の通りなら劇的な変更となりますね。

皆さん如何でしょうかw

書込番号:25091106

ナイスクチコミ!27


返信する
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:5件

2023/01/10 13:01(1年以上前)

>雨垂れ石を穿つかなさん

はじめまして。

スゴい予想ですね。
ただ、当たってしまうと個人的には購買意欲が下がります。
私の細腕には42ミリは大きくすぎますし、老眼でデイト読めなさそうです。

デイトナ2でのデビューに期待したいです。

書込番号:25091135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2023/01/10 13:04(1年以上前)

新型デイトナ楽しみですね!
私見では、2023年に記念モデル的な位置付けのリリースはあっても、キャリバー変更はないかなと想定しています。
仮に今後、デイト付きやその他複雑機構が取り込まれる場合、ケース型の大型化はあり得ると思います。
個人的には40mmデイトナのコンパクトさが気に入っているのですが、海外の方は42mmの方を好む方も多そうですし、より人気になりそうですよね。

総じて、23年の新作発表が楽しみです!!!

書込番号:25091144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:174件

2023/01/10 14:02(1年以上前)

>IndividualMedley200さん

はじめまして

完全なるリーカーではないけれど、GMTレフティとディープシーチャレンジ発売を当てた方からのリーク。

僕の予想だとコンポーネント製造メーカーの人だと思う。

40ミリが無くなると寂しいけれどこれも時代の流れかなw

書込番号:25091214

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:174件

2023/01/10 14:09(1年以上前)

>r@mamesukeさん

こんにちは

現行のままのサイズとダイヤルの大幅変更なしなら人気は継続しそう。

手巻きコスモは実寸37ミリだったかな。

エルプリから公称値40ミリだけれど実寸は40ミリ無いでしょ。

やっぱり大型化は正常進化とも言えますね。

海外では早くもWatches and Wonders 2023の話題で盛り上がり始めてますねw

書込番号:25091224

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2023/01/10 19:53(1年以上前)

>雨垂れ石を穿つかなさん

こんばんは。
盛り上がらないロレ板の活性化… 笑笑
情報の真贋は別として、そろそろ新作モデル予想で盛り上りたいですね。

個人的には現行サイズがベストだと思っているんですが、欧米向けを考慮
するとケースのサイズアップは可能性が高いと思います。
公称40mmですが実寸は39mm弱ですからね…

新型キャリバー搭載となると何かしらの変化がないと市場が盛り上らない
でしょうから、デイト表示やインダイヤルの配置の変更の可能性もアリ?
だと思います。
無難な予想だとパワーリザーブ100時間とか??

スモセコをエルプリ仕様にするとか?? ナイですかね 笑笑

書込番号:25091613

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:6件

2023/01/10 20:26(1年以上前)

>雨垂れ石を穿つかなさん

デイトナが縦目にサイクロップレンズですか…。違和感しかありませんねぇ。www
個人的には写真のようなモデルは60周年記念の期間限定+数量限定モデルとかにして、スタンダードモデルは現行型を可能な限り踏襲してくれると嬉しいですね。

今の時期ならではの話題をありがとうございます。

書込番号:25091655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:11件

2023/01/10 21:06(1年以上前)

個人的には、外観はマイナーチェンジで新型耐磁キャリバー導入程度の変更を予想しています。それに合わせてミルガウスが消え、モデルチェンジごとに耐磁キャリバーに移行。

60周年モデルは、デイトナのキャリバーを載せたチェリーニなんてのはどうでしょうか?イエローゴールドで濃いグリーンのクラシックモデルのクロノグラフを出してくれればカッコいいだろうな。ロレックスっぽくはないですが。

書込番号:25091721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:174件

2023/01/11 08:30(1年以上前)

>うに☆ぼうさん

恣意的に板を活性化させる必要性は無いですねw

〇〇周年なのでモデルチェンジなんてのも必然性はないですし、そうなるとサブは?となりますからね。

でもソースの真偽性はともかく予想するのは楽しいからw

新キャリバーで大型化は日本では不評という事は間違いないと思う。

とりあえずあーだこーだで盛り上がるのは良い事。

書込番号:25092226

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:174件

2023/01/11 08:34(1年以上前)

>半熟帝王さん

ロレックスってニューモデルは大概叩かれますからねw

でも見慣れてくると人気が出る。

ダイヤルの大幅変更はその類かも。

僕個人的には日付はいらないw

古参の半熟さんも何か板を立てて下さいw

書込番号:25092231

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:174件

2023/01/11 09:03(1年以上前)

エルプリのダイヤルバランスは秀逸

>デイトナオセロさん

デイトナは新ムーブインストールのみのマイチェンが望ましいですかね。

うに☆ぼうさんがコメしていたけれど、エルプリダイヤルに回帰ならサイコーですw

ミルガウスは毎年ディスコンと言われてますがww今年はどうでしょうかね。

オメガに対抗して耐磁性UPでマイチェンかな。

GMTは黒赤(COKE)が来そうですね。

書込番号:25092259

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/11 10:08(1年以上前)

4月には何らかの事は起きると思います。
3つめまで期待してます。4以降は再来年以降の期待!

1→現行デイトナ、これほど完成された時計はないと思います。デザイン、歴史、機能、人気…
非の打ち所がありませんので、これを一新する事はないと思います。
自動車はモーターなど磁場を発生するものが多いので、対磁性をアップし、記念限定ダイヤル(ターコイズブルー)の追加程度ですかね

2→現代においてはサイズがやや小ぶりなために、上品な佇まいですよね。
そこでデイトナ2の追加があると思います。
*サイズが(現行実寸ケース径38.9mm→42mm)
*ベゼル色 紺 フォントが拡大
*ダイヤル 白、スチール
*デイト 無し
*ブレス オイスターフレックス

3→ミルガウスは廃盤

4→エアキングのコンビ追加

5→デイデイトのキャリバーを使ったチェリーニ発売
  やっと6桁型番になる

6→ヨットマスターのサイズダウン42mmに、白ベゼル追加

7→デイトジャスト36mmからサイズアップ38mm

書込番号:25092303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:174件

2023/01/11 10:27(1年以上前)

>たいせつなものさん

現行デイトナは堅牢性もそうだし優秀ですよね。

セラミックベゼルが利いている。

耐磁性UPは現代では必須なのかな。

デイトナ2は同意見です。

ヨットもそうだし2モデルも有りかな。

でもその場合はステンはそのままで無垢で42ミリとかも無くはないかも。

アニバ限定ダイヤルデイトナなんて事になったらお祭り騒ぎどころじゃないwww

書込番号:25092324

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2023/01/11 11:44(1年以上前)

>雨垂れ石を穿つかなさん

やっぱり新型キャリバー搭載に伴ってインダイヤルの高さも含めてエルプリの
インダイヤルに回帰したら最高ですよね。
ケースサイズの変更があっても人気は大爆発すると思います。
完全パンダ文字盤なら最高です。
入手困難度も爆上がりするでしょうけど…笑笑

ヨット2の前例もありますからデイトナ2ってネーミングでのビッグサイズ42mmと
併売も可能性はあるかも知れないですね。

GMTに関しては毎年ニューモデルが出ている状態なので一旦お休みなのでは?
来年以降にコークベゼルを出したらバットマンが廃盤になるとか…笑

ミルガウスについては、セラミックケースもしくはチタンケース採用で帯磁性能アップで
登場したら面白いと思います。個人的には欲しくないですけど…笑笑

書込番号:25092395

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:13件

2023/01/11 13:50(1年以上前)

>雨垂れ石を穿つかなさん

こーゆースレっていいっスね!
こうなると他の古株さんや有識者の皆さんの予想も聞きたいですよね。
尊徳富貴商人さん、Dブルーマンさん、さくらはさいたかさん、ohimanara来てよneさん、keisukeさん、ダンニャバードさん、半熟皇帝さん、ダイセンオヤジさん、うに☆ぼうさん、永久保存版さん、325のとうちゃん!さん、ポールニューマンさん、、、あー全部は書けない!笑笑
ロレ板には錚々たるメンバーがいらっしゃる筈っスからね!皆さん出てこないかなぁ。

書込番号:25092526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:174件

2023/01/11 14:21(1年以上前)

>うに☆ぼうさん

大型化すると白ダイヤルは間延びしちゃいそうですね。

クロノって程よい凝縮感が良いワケでww

うに☆ぼうさんが言っている通り、チタンモデルは今後出てきそう。

先ずはヨットからですかね。

でもロレックスは斜め上を行くからww

書込番号:25092554

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:174件

2023/01/11 14:27(1年以上前)

>ばくれつ☆太郎さん

古参のばくれつ☆太郎さんも板立てて下さいよw

昔からいるコメンテーターの方々は何処へww

ロレの新作が発表される春先には戻ってくるのかな。

僕は新参だから出しゃばるのは良くないw

なので古参の皆さんに盛り上げてもらわなきゃね。

書込番号:25092559

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/11 15:09(1年以上前)

>雨垂れ石を穿つかなさん

新参も古参も関係なく盛り上がれるといいと思し、見る人が見れば全てわかる事だ。
その意味でもこのスレは本当に素晴らしいな。私の予想は【60周年だろうと全く変更無し】にするとしよう。少数派なのは間違いなしだな。予想が当たってしまうと面白くないのだが・・・。

書込番号:25092594

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:174件

2023/01/11 15:30(1年以上前)

>武神装攻ダイゼンガーさん

先日は有難うございました。

何も考えずに安直に板を立てちゃったww

SNSでもブログでも何でも良いけれど志向・思考が同じ人達と繋がるって楽しいから。

武神装攻ダイゼンガーさんはデイトナ新作は無し予想で。

当たっちゃったらヤダなーww

書込番号:25092614

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2023/01/11 17:14(1年以上前)

他でも指摘されていましたが、ディープシーチャレンジが早くに発表されたことが、やはり気になります。早くに発表しないといけない理由、他の大きな変更に埋もれないようにしか考えられない私がいます。大きな変更それはもちろんデイトナ です。

書込番号:25092717

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:174件

2023/01/11 19:06(1年以上前)

>デイトナ1118さん

目の付け所が違いますねー。

確かに何故あの時期に新作を発表したのか?

何か勘繰っちゃうw

製造工程に於けるラインの確保なのか、それともデイトナ発表の為のものなのか。

そう考えるとワクワクするw

書込番号:25092848

ナイスクチコミ!6


shelby3さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:5件

2023/01/12 14:28(1年以上前)

ちなみに116660Dブルー誕生時も3月バーゼルの新作発表のタイミングでは無く、8月の発表でしたよ
ジェームスキャメロンの誕生日が8月16日なのでそれ絡みかと思ってました

チャレンジャー号の記録達成が3月26日
116660Dブルーが8月
126067チャレンジが11月
どういうタイミングなんでしょうね

書込番号:25093904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:174件

2023/01/12 15:05(1年以上前)

>shelby3さん

こんにちは。

そうそうDブルーのアンベール覚えてますw

ディープシーチャレンジの発表は「アバター:ウェイ・オブ・ウォーター」とは関連有りますかねw

書込番号:25093957

ナイスクチコミ!2


shelby3さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:5件

2023/01/12 17:39(1年以上前)

逆にロレックスがそのつもりで作ったのに、ジェームズキャメロンがアバターのプロモーションでメディアの前に出る時に腕に着けていなかったらずいぶんな空振りで面白いですね。来日時はDブルー着けてましたよね。アメリカではどうだったのかな?

記録達成が2012年で去年が2022年
発表月は関係無く単純に10周年ですかね

何せデイトナ60周年に期待したいですね

書込番号:25094147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:174件

2023/01/13 08:42(1年以上前)

相当チャレンジしてるw

>shelby3さん

ジェームズキャメロンはDブルーが発売されてからずっとDブルーを使用していますね。

海外ではDブルーは「JC」と呼ばれてるほどだし。

相当気に入ってるのかも。

昨年12月6日ロンドンでのアバター2ワールドプレミアの一場面。

このデカさはディープシーチャレンジかなw

フォーマルにコレってどうなのよw

よく分からないけれど僕もデイトナには期待しています。

書込番号:25095047

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/18 11:51(1年以上前)

>雨垂れ石を穿つかなさん
>shelby3さん
○ニューキャリバーをインストール →良き。
○42ミリ →微妙。
○日付け有り →不要。
○サブダイアル位置の変更 →必要?

よって現行品の方がやっぱりうちゅくしい。。

書込番号:25102611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:174件

2023/01/23 08:30(1年以上前)

>YU-KUNのフリータイムさん

返信が遅くなりすみません。

現行支持と同じく、いやそれ以上に新モデルに期待している人は多いと思うw

一方、大型化や日付、サブダイヤルの変更等はウエルカムではないのもわかります。

でも実際に発売されたらみんな挙って狙うでしょw

僕もその一人ですがw

書込番号:25109598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件

2023/01/23 09:48(1年以上前)

>雨垂れ石を穿つかなさん

僕も新型デイトナは必ず狙うよ。
違和感も見慣れてくれば気にならないと
思うしね。スレ主さんは現行デイトナの
オーナーさん?

書込番号:25109686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:174件

2023/01/23 10:57(1年以上前)

>Knight☆of☆たまねぎさん

こんにちは。

やっぱりたまねぎさんも狙うのね。

先ずはサイズ感とか諸々実機を見てみたい。

正規は殆どノーチャンスだけど買えたら嬉しいよね。

現行は運よく買えたクチですwww

今年のWatches and Wonders Genevaは3月27日だからまだ2カ月先だけど楽しみ!

書込番号:25109773

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:11件

2023/01/23 13:45(1年以上前)

>雨垂れ石を穿つかなさん

Watch and Wonder 3月27日で決まったんですね。しかも一般公開もするんですね。久々にジュネーブ行っちゃおうかな?とも思いますがスイスフラン高がすごいからな。。。

色々海外でも予想が出出す頃ですね。YG金無垢エクスプローラーとかチタンデイトナとか挙がってますね。個人的にチタンはデイトナでなく、やっぱりヨットマスターで出してくるんじゃないかなと思います。チタンでオイフレであればヨット狙っちゃおうかな!

デイトナは絶賛制限中なのでしばらくは何もできません。。。

書込番号:25109965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件

2023/01/23 15:28(1年以上前)

>デイトナオセロさん

こんにちは。

一般公開は4月に入ってからだけれど関係者インビは3月27日かな。

日本時間の18時〜20時くらいがアツいでしょww

僕の予想も一緒ですwwチタンを出すならヨットかな。

GMT無垢もジュビリー追加なんて噂も有りますね。

また情報が有れば教えてください!

書込番号:25110098

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング