『元ロレックス店員の暴露問題について』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,378,000 (26製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『元ロレックス店員の暴露問題について』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ191

返信15

お気に入りに追加

標準

元ロレックス店員の暴露問題について

2023/02/14 09:55(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

クチコミ投稿数:28件

スレチで申し訳ないのですがこちらで質問させて下さい。ご存知の方も多いと思いますが先週、元ロレックス店員によるレアモデルの在庫写真。在庫はありません!のお決まり文句に何人のランナーが無駄足をしたことか。ともあれ、あれは本物の写真でしょうか?素人目で見ても正規店のバックヤードの写真にしか見えません。これが事実なら、やっぱり@在庫はありません→貴方に売る在庫はありません。A在庫を確認してきます→(上席者に)あの人に売っても良いですか?の確認。と言うことでしょうかね?売ってもらえない人は何回通っても売ってもらえないと言うことですかね?少し裏切られた気分に並行店でのプレ値買おうか、他のブランドの購入に向きを変えるか検討してる次第です。皆様の忌憚無いご意見宜しくお願いします。※長文失礼しました。

書込番号:25142485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


返信する
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/14 11:16(1年以上前)

>zenigatakouichiさん

袋を2つ店員に渡し、『1つ店長に渡して。もう1つは君の分さ』(^_-)-☆
でok。

書込番号:25142565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


Z番さん
クチコミ投稿数:15件

2023/02/14 11:33(1年以上前)

>zenigatakouichiさん
あの流出した写真が真実だろうとなかろうと、今のロレックスの販売方法が企業の方針であり、戦略、戦術であれば我々が騒いだところでどうにもなりません。
プレ値でも価値があると思うなら購入した方が良いと思いますし、他のブランドと両天秤にかけてるならマラソンせずに他のブランド買うべきです。
ただロレックスに未練があるなら他のブランド購入しても満足感を得るより絶対にロレックスも欲しくなる欲求に駆られます。
厳しいとは思いますが、心が折れてないならマラソン頑張ってください。
熱意が伝われば必ず報われます。

書込番号:25142581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:6件

2023/02/14 12:21(1年以上前)

>zenigatakouichiさん

去年マラソン3か月でサブ購入できて、他にもDJ、オイパペ持ってるんでしょ?

しかも正規店にGMTだかエクワンだかデイトナをお願いしている。

相場にも詳しくて、価格改定や提案型営業の情報もいち早く入手。

生粋のロレ好きやんwww

少し裏切られたと表現してるけれど、今からロレ嫌いにならないでしょww

という事で頑張ってマラソンを続けてください!

書込番号:25142628

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2023/02/14 13:22(1年以上前)

>zenigatakouichiさん

コメント失礼します。

時間があり労力を惜しまないなら正規店巡りをすれば良いのではないですかね。
今のご時世ですと確率は低いですよね。

自分は買える確率の少ない正規店巡りは時間の無駄と考えてますので並行店で6年程前に購入しました。

時間は有限ですよ。Time is money



書込番号:25142707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


22:22さん
クチコミ投稿数:3件

2023/02/14 15:30(1年以上前)

並行店で450万円で買う→並行店で400万円で売る
って考えたら50万円でデイトナが手に入ると思えば安いと思いますよ。
逆に5年使用したら売る時に500万円で売れるかもしれませんし。

書込番号:25142844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2023/02/14 16:15(1年以上前)

初めまして!
在庫写真は本物だと思います(真実はロレックスの人しかわかりませんが)
ただみんなが欲しがっている商品は普通に考えて上客な知り合いに売ると思いますよ。
たまたまタイミングが合ったからよく知りもしない人に売らないでしょうね。私も何本かラッキー?な事に購入できましたが店員さんも「私達も人ですからね」と言ってました。
でももしかしたらタイミングで売ってくれる店員さんもいるかもしれませんね

書込番号:25142883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2023/02/14 16:24(1年以上前)

ストレートで ど正論でした。

書込番号:25142892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:79件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

2023/02/14 17:02(1年以上前)

>zenigatakouichiさん

本当に入荷のタイミングで誰かれ構わず販売なんてしてたら、みんな転売ヤーに根こそぎ買われていってしまいます。
資金力と組織だった人海戦術にはちょっと個人じゃ太刀打ちできません。抽選販売にしたところで同じです。
なので、今の販売方法は致し方ないものと理解しています。

私はバックヤードに在庫があるということは逆にチャンスだと思いますけどね。
店員さんの言葉を額面通りに受け取ってタイミングがすべてというのであれば、いつか分からない月数本の入荷に対して一日数百人の購入希望者が群がるのですから、それこそ宝くじに当選するようなレベルです。
でも、常に在庫があって交渉次第で出してもらえるのであればまだそちらの方が希望が持てると思いました。
あくまで交渉次第ですから、ありますか?ありません、の繰り返しでは話が進展しません。
やはりよく言われることですが、売ってもいいかな?この人に売りたい、と思わせるような関係を築かないと難しいとは思います。

ただ、いままで全く正規店で購入できていないならいざ知らず、購入実績があるのであればその時は来るような気がしますけどね。

長文失礼しました。

書込番号:25142942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:9件

2023/02/22 22:57(1年以上前)

単純に考えてください。
もしあなたがロレックスの販売員ならどうしますか?
答えはそれです。

書込番号:25154548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件

2023/02/26 00:47(1年以上前)

日本中の正規店が全く在庫ないわけないと思ういますが、かといって工場から大量入荷で毎日入ってくるわけなく
よって人を見ながら売ってると思います。
正規店にしては誰に売っても利益でしょうけど、逆の立場でもやっぱり転売されるより大事に使って欲しいと思う気持ちはあると思います。

書込番号:25159044

ナイスクチコミ!8


55atsさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/26 06:40(1年以上前)

店員確認の売っていいですか?と他にも何かありそうな気がします!
毎度店長に確認するほどあほなお店でもないでしょうし、
融通も多少はあると思いますでも、はじめての人だからデイトナが買えないということもなく、すごく読めないです。店舗間でも違うのでそれもわかりにくくなってます。
ぼちぼち買えてる結果、わかったのは行ってみないとわからないから行くしかないってことでした笑笑

デイトナステンを1月中旬から5月位まではさがしてみようと思ってるので結果がどう出るか楽しみです!
>zenigatakouichiさん

書込番号:25159172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


55atsさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/26 18:18(1年以上前)

>ちゃ〜坊さん
同意です!

書込番号:25160121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2023/03/08 17:28(1年以上前)

知り合いに有名人がいますが最近初めてロレックスショップ行ったところ店員がその人が誰かに気がつき、すぐに在庫が出てきたと言ってました。
なのでこの暴露はある程度本当なのかなって思います。少なくとも客をみて売ってるでしょう。

書込番号:25173583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/09 11:05(1年以上前)

元店員の最近の暴露ネタは面白くないですね。
暴露ネタが事実かどうかよりも、暴露の仕方と内容が実質無関係の人にまで迷惑を撒き散らしてるようにも見えてしまう。匿名で暴露とパワハラは同じ穴の狢・五十歩百歩だと思うけどな〜。

書込番号:25174421

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:11件

2023/03/21 00:53(1年以上前)

>おっぱい星人☆彡さん

私も同じように感じています。Youtubeやいろんな投稿でも勇気ある暴露と感じておられる方が多くおられるみたいですが、今回の暴露には違和感を覚えています。横流しについては論外なので、本当にそれを訴えたいならTwitterで暴露する以外の方法を取るべきですし、自分も関わっていたから出来ないとも勘繰ってしまいます。

在庫の暴露は単なる腹いせで、在庫はあるんでしょうが、正直それで?って感じがします。たぶん常時あるのではなく入荷のタイミングによってはあれくらいあるってことなんだと思いますし、正直客を選んで売らないと多くが転売屋に回ってしまうので、私は肯定的に受け取ってます。

因みにクオークの元正規店店員のインタビューの後編見られた方っておられます?あのYoutubeで話された方のお話の方が、自身の経験とも一致している部分が多いので違和感がないです。

おそらく代理店による違い、都心と地方の店での違いっていうのも大きいとは思いますが。



書込番号:25189046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング