『60周年』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,378,000 (25製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『60周年』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ150

返信33

お気に入りに追加

標準

60周年

2023/03/06 09:13(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

スレ主 shelby3さん
クチコミ投稿数:175件

いつもこの時期は色んなリーク(予想?希望?)画像で盛り上がっていたかと思いますが、今年はあまり上がって無いようなので良さげなものを上げてみました。
私はロレックスは割と周年を気にしてると思ってるので今年はデイトナで何か来ると期待してます。

書込番号:25170344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


返信する
keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2023/03/06 12:48(1年以上前)

>shelby3さん

元々カッコいいから色の組み合わせを少し変えるだけでいくらでも新型出せますね。
中身の進化も期待します。

書込番号:25170606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2023/03/06 17:00(1年以上前)

>shelby3さん

こんにちは。
写真1枚目は509、519スチブラの文字盤なので、
SSデイトナは白黒パンダになるのでは?
個人的な希望として白黒パンダに期待してます。

書込番号:25170860

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/06 17:37(1年以上前)

こんなのもありましたね。
1ミリ大きくなって41ミリ!
インダイヤルが黒!

ジュビリーはどうかと思いましたが、
他は割と良いですね

書込番号:25170915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 shelby3さん
クチコミ投稿数:175件

2023/03/06 17:56(1年以上前)

>keisuke.lさん
>うに☆ぼうさん
パンチの無い画像ですいません笑。このくらいじゃ面白く無いですよね。この画像が当たらない事を願っています笑。

数年前までのセオリーだと、プロフェッショナルモデルのモデルチェンジは金無垢モデルが先行で、SSはその後年にモデルチェンジって感じでしたけど、ここ最近は金無垢もSSも同年に変更しているので、デイトナもプラチナ・金無垢だけじゃ無くてSSも変えてくる事に期待ですね。
・42mmケース
・新しいムーヴメント(変更する必要無さそうですけどサイズが変わる前提で)
・デザインの微変(4桁オマージュ系)
SSはこの感じで、プラチナと金無垢あたりでガラッと変わったデザインが来るかなと思ってます。SSは白黒人気差を考えると、黒文字盤には必ずテコ入れしてくるだろうなと思ってます。

書込番号:25170944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2023/03/06 18:17(1年以上前)

>shelby3さん

フルモデルチェンジを先延ばしにして文字盤変更のみの
マイナーチェンジもあり得るのかな?って思います。笑

色々な予想があっていいと思いますよ!
ジュビリーはデイトナのコンセプトからハズレちゃうんじゃ…
と思いますけど。

書込番号:25170980

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2023/03/06 18:39(1年以上前)

>うに☆ぼうさん
それはないと思いますよ
116500ですでにマイチェンしてるので。
やっぱりキャリバー変更メインと考えるのが妥当じゃないですか?
キャリバーのみ変更なんてがっかりも想像します

書込番号:25171014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2023/03/06 19:25(1年以上前)

>( ´Д`)y━・~~☆さん

それだけはご勘弁と言いたいですが最近のロレックスは横着だから考えられますね。
それやられたら世界中ががっかりするんだろうな。
そのキャリバーのみ変更ってホント勘弁してもらいたいです。

書込番号:25171072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2023/03/06 19:27(1年以上前)

>( ´Д`)y━・~~☆さん

セラクロムベゼルの採用やオイスターフレックス採用を
マイナーチェンジと言われれば、その通りですね。

私はキャリバー変更するならケース径も変更(大型化)する
と思います。

一番やめて欲しいのがキャリバー変更で6時位置にクラウン
マーク追加です… どっかのスレッドで書きましたけど…笑

書込番号:25171076

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:20件

2023/03/06 20:47(1年以上前)

こんな感じが好きです! 皆さん、ありがとうございます。

さっき、オオタニサ〜ンが”なぜ…どうしてこれが…”が、でも入っちゃいました! 凄いですネ。

今年のロレックスも、きっとみんながびっくりするように決めてくる予感がします。。

ワイワイガヤガヤの”一発予想”は楽しめますね。。

新作予想 に花咲かせ皆さんで楽しく 語り合えるのが一番自然で良いですね。

私は、用事が終わったのでロム専で楽しみます。 それでは之にて失礼します。ニコ








書込番号:25171206

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:9件

2023/03/06 20:49(1年以上前)

>keisuke.lさん
>うに☆ぼうさん
デイトジャスト、サブが41ミリだからモデルチェンジならケースサイズ変更は妥当ととらえれそうですね
キャリバー変更、41ミリ、グライドロックがついて、デザイン全く同じ(サブ同様)これもまたがっかりきますね

書込番号:25171212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


KITT29さん
クチコミ投稿数:26件

2023/03/06 21:34(1年以上前)

>shelby3さん
逆パンダがイイ感じですね。でもSSでは出ないだろうなー

書込番号:25171285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2023/03/06 22:27(1年以上前)

>shelby3さん

コメント失礼します。
デイトナ60周年記念モデル
コーポレートカラーの文字盤グリーンとか出してくれないですかね?
楽しみですね。

書込番号:25171377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:11件

2023/03/06 22:47(1年以上前)

斜め上を行って、プレデイトナまで原点回帰でクラシックモデルのクロノグラフなんてどうでしょうか?オイパペ、デイトジャスト、チェリーニのケースに文字盤上にメーター入りのクロノグラフなんか出ると面白いですね。

特にチェリーニクロノグラフ、グリーン文字盤なんか出ると何としても欲しくなりそうです。まったくロレックスっぽくはないですが。

書込番号:25171408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 shelby3さん
クチコミ投稿数:175件

2023/03/06 23:01(1年以上前)

>パネパネパネさん
>おるたんたんさん
画像添付ありがとうございます。画像あると盛り上がりますよね。グリーンは金無垢あたりで出そうだなと思ってます。YGグリーンの文字盤デザインチェンジか、他ブランドみたいにERGで新文字盤来るのか?去年DJもデイデイトもグリーン追加文字盤出ましたからデイトナも出しそうですね。

ここ数年キリーの復活も期待されてるので、スカイに続いて複雑系増えて欲しいとも思ってます。

書込番号:25171427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2023/03/07 21:47(1年以上前)

>( ´Д`)y━・~~☆さん

せめてサブのように1ミリ大きくしラグを少し削るとかでもいいから変更するならいいですよ。
シード、ハルク、ヨットのように全く同じケースにキャリバーだけ載せ替えって旧型を否定してませんか?
私にはそう思えて仕方ないのです。
そして旧型所有者をはじめ世界中で新作発表にガッカリ。

書込番号:25172564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2023/03/07 21:54(1年以上前)

>( ´Д`)y━・~~☆さん

ハルクでなくバットマンでしたか

書込番号:25172570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2023/03/07 22:18(1年以上前)

>keisuke.lさん
バットマンはリアルに「は?」なったの覚えてます。
あれきたらがっかりどころじゃないですね
ロレックスてめー消費者や、ファンをなめんじゃねーと言いたいですね!

書込番号:25172609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 shelby3さん
クチコミ投稿数:175件

2023/03/08 10:47(1年以上前)

リーク来ましたね

書込番号:25173120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 shelby3さん
クチコミ投稿数:175件

2023/03/08 11:33(1年以上前)

デイトナのタキメーターの文字が白く見えるところがあるのと、サブマリーナのドットのフチがYG色じゃなくて銀色に見える所があるのが気になりますね。フェイクだったのかな?この画像パターンのリークは前回本物だったので本物だと期待してるんですけど、ちょっとリークのタイミング早い感じがしますね。

YGハルクはカッコいいから出て欲しいです。116508がディスコンになってグリーン文字盤が消えたら、YGグリーンデイトナは物凄い値段になりそうですね。

書込番号:25173168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 shelby3さん
クチコミ投稿数:175件

2023/03/09 11:13(1年以上前)

嘘か誠かGMT緑黒右仕様まで出てきました
本当なら当たり年ですね
デイトナ金無垢が全てセラベゼルになるとしたら、509のメテオとかスチブラがカッコ良さそうですね。505と508はどの辺りの文字盤が相性いいですかね?やっぱりチョコやシャンブラ辺りですかね。

書込番号:25174427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:13件

2023/03/09 11:26(1年以上前)

>shelby3さん

GMTは時計画像はオイスターブレスなのに、その下の表記はジュビリーになってるっス。
て事はガセ…かな?笑笑

でも盛り上がってきて楽しいっスね。

書込番号:25174441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:13件

2023/03/09 11:34(1年以上前)

>shelby3さん

オイスターも記載されてたっスね。僕の見間違いでした。

書込番号:25174449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/09 11:52(1年以上前)

>shelby3さん

>嘘か誠かGMT緑黒右仕様まで出てきました
右仕様投入でレフティ廃盤なんて事になったら、レフティの市場価値は恐ろしく高騰するでしょうね。でも私はロレックスならあり得ない話ではないと思ってますよ。

書込番号:25174474

ナイスクチコミ!3


スレ主 shelby3さん
クチコミ投稿数:175件

2023/03/09 12:30(1年以上前)

>おっぱい星人☆彡さん
一年でレフティ廃盤ロレックスならやりそうですよね。
レフティを作ったコンセプトが昨今流行りの多様性の対応なのであれば継続しなきゃ社会的にまずそうですけど、そういったコンセプトで無いなら一年間での廃盤なんて平気であり得そうですね。

書込番号:25174516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件

2023/03/09 14:37(1年以上前)

2020年のグリーンサブの時のリーク画像と一緒なので、かなり信憑性が高いですが、個人的にはガセであってほしいです。
無垢にセラクロムは好きですが、ここでベゼルだけのモデル追加だとしたら、デイトナのモデルチェンジは遠のきそうですね。

あとは、これ以外のスペシャルを期待します。

書込番号:25174658

ナイスクチコミ!2


スレ主 shelby3さん
クチコミ投稿数:175件

2023/03/09 15:46(1年以上前)

>マイルドシティさん
私も全く同感です。ここ数年2023年に12系デイトナが誕生すると信じていたので、ここで11系デイトナの新作が出るとちょっとつらいですね。無垢が11系でSSで12系の新作が出る訳無いですからね。リークが本物だった場合はそこが残念ですね。YG緑サブとスプライトはデザインも良くて歓迎ですけど、どんな呼称になるんですかね。金ハルク?ゴールドハルク?ノーマルスプライトとレフティスプライト?

書込番号:25174726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 shelby3さん
クチコミ投稿数:175件

2023/03/10 06:41(1年以上前)

また出てたので一応
これは違って欲しいですね

書込番号:25175382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 shelby3さん
クチコミ投稿数:175件

2023/03/11 08:24(1年以上前)

またリークとして出てましたけど、すべて今あるデザインの組換えで何だか誰でも思いつきそうなものばかりですね。フェイクな気がしてしょうがないです。
コンビ追加するならGMTのYGか、デイトナのERGの方がいいですね。とはいえ、2019年にシードコンビのカタログ画像のリーク見て、そんなの出る訳無いから絶対フェイクだと思っていたら、発表当日にリークと同じ画像が出てきてビックリした事があるのでまだ分からないですが。ただ今回のリーカーはここ数年リークしているリーカーとは違うリーカーです。本命リーカーはまだ沈黙してます。どうなんですかね?まだ私は12系のデイトナに期待してるんですけどね。

書込番号:25176588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


126500LNさん
クチコミ投稿数:6件

2023/03/12 15:33(1年以上前)

はい、こんなのも。

書込番号:25178306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


126500LNさん
クチコミ投稿数:6件

2023/03/12 15:42(1年以上前)

追加

書込番号:25178319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


126500LNさん
クチコミ投稿数:6件

2023/03/12 16:20(1年以上前)

連投すいません
Rolexのホームに去年と同じムービーが登場しましたが、掘り下げていくと昨年はポールニューマンも出てきましたが、今年はポールニューマンどころか、デイトナも出てきませんね。
インスタもまるっと1年デイトナ出てませんね。
今年は必ずデイトナに何か起きると確信してます。

書込番号:25178357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 shelby3さん
クチコミ投稿数:175件

2023/03/13 19:42(1年以上前)

やはりリークは本物だったんですかね

書込番号:25179971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 shelby3さん
クチコミ投稿数:175件

2023/03/23 06:46(1年以上前)

リークはフェイクでした

書込番号:25191587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1559

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング