『名称』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,378,000 (28製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『名称』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信15

お気に入りに追加

標準

名称

2023/03/30 05:00(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

お遊びでスレ立てます。
ポールニューマンやエルプリがやっぱりデイトナの名称ですが、今回116500もかなりの名機となると思います。
そこで、この先ポールニューマンやエルプリに次ぐ名称がついてもおかしくないと思い皆さんはどんな名称が116500に相応しいのかなと思いスレ立てしました。

新作はベゼルを金属とセラクロムの二重構造にしたモデル。
旧作はフルセラクロムベゼル。

やっぱりフルセラとか、フルセラデイトナとかなんでしょうか?
それとも4130セラクロムとかなんでしょうか?

3年5年後になんと言う名称がつくのか楽しみです。
皆さんの意見も是非聞きたいと思います!

書込番号:25201144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/30 07:31(1年以上前)

プレミアデイトナ≠チて呼ばれていたけど…

個人的にはコロトナ≠ゥな。コロナ期間中に相場が爆上がりしたから…

書込番号:25201219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


dctriderさん
クチコミ投稿数:7件

2023/03/30 08:29(1年以上前)

デイトナ パンデミックモデル≠ヘどうでしょう?

書込番号:25201267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2023/03/30 09:00(1年以上前)

ラグのゴツさからガンダムが良いと思います!

書込番号:25201299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2023/03/30 09:02(1年以上前)

間違えました116500は超絶カッコいいです!

書込番号:25201303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/30 09:58(1年以上前)

私にとっては・・・“パーフェクション” 若しくは “パーフェクトデイトナ” です。

書込番号:25201369

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:11件

2023/03/30 10:25(1年以上前)

早々にフルセラに戻ったりして笑

書込番号:25201403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:73件

2023/03/30 10:56(1年以上前)

新型の126500LNはデブトナとか座布団とかブサトナで良いと思います。

書込番号:25201434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30件

2023/03/30 10:57(1年以上前)

この先cal.4130が名機となる事を期待して4130後期で!

書込番号:25201435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2023/03/30 12:41(1年以上前)

皆さん色々な回答ありがとうございます。
色々あったデイトナですから何かしらの名称つきそうですね、この先!
4130後期いいですね
改良の余地がないと言われたキャリバーですから
エルプリのようにキャリバー絡みの名称もグッと来ますね。
4130パンダ、4130セラベゼル…
数年後には共通の名称が生まれてそうですね。

書込番号:25201560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:6件

2023/03/30 13:15(1年以上前)

車でいうと

新型が、クロームライン
旧型が、ナイトパッケージ

だと思ってしまう。好みの問題じゃないかな。
僕はメッキよりピアノブラックが好きなので、ナイトパッケージ派です笑。

書込番号:25201617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2023/03/30 13:42(1年以上前)

やっぱり4130後期じゃなく4130LNにしときます笑

書込番号:25201658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2023/03/30 14:53(1年以上前)

>コロッケ部長さん
笑笑
昔のセドグロの430後期みたいですもんね笑笑

書込番号:25201734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


RAP会長さん
クチコミ投稿数:27件

2023/03/30 16:22(1年以上前)

卑猥な感じでブルセラってのはどうでしょうか?

書込番号:25201829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2023/03/30 18:51(1年以上前)

>RAP会長さん
笑笑

書込番号:25202009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2023/04/02 16:20(1年以上前)

新型→ザブトナ
旧型→ザブジャナイトナ

書込番号:25206121

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング