『祝550万!』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,378,000 (27製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『祝550万!』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ156

返信20

お気に入りに追加

標準

祝550万!

2023/04/05 14:27(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

クチコミ投稿数:73件

ホルダーの皆様、おめでとう御座います。

書込番号:25209957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


返信する
クチコミ投稿数:5件

2023/04/05 14:31(1年以上前)

買取700万超えたら一本売ろうかしら^_^

ワンワンU^ェ^U

書込番号:25209964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:73件

2023/04/05 14:34(1年以上前)

良いですね!
僕も700万辺りで利確したいです。

書込番号:25209966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:36件

2023/04/05 14:46(1年以上前)

すごいですね。
ただ、400万円台の白新品は普通に有名並行店にあるので、価格ドットコムの掲載をやめてますね。
掲載しなくても売れるからでしょうかね。
白がまず無くなり、その後黒もいずれ在庫がつきそうですね。新品、中古ともに1165系はやはり少ないですね。
どちらにしてもおめでとう御座います👏

書込番号:25209979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:13件

2023/04/05 14:59(1年以上前)

先日、中野と銀座まわりましたが外国人が白トナ買い占めてました。これはまだまだ爆上がりします。

書込番号:25209994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2023/04/05 15:19(1年以上前)

現状値上がりはしてないでしょう。
500万アンダーで売ってる店たくさんありますね。。。カカクコムに掲載するとお金掛かるんだっけ?
やはり昨年からの中国バブル崩壊はロレックス他高級時計市場の盛り上がりを押さえこんでいますね。

書込番号:25210023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


東カレさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/05 15:34(1年以上前)

高いのは近々のギャラだけのようです。
2022年8月未使用のギャラで買取420万でした。

それでも定価を考えれば十分なんですけどね。
人は欲張りなんだです。

書込番号:25210045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kuuchi221さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件

2023/04/05 15:51(1年以上前)

今後評価高いのは2023年ギャラで
特にディスコン後の日付のやつね
2023年3/27以降持ってる人はうらやましい!

書込番号:25210062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/05 15:55(1年以上前)

いくら白トナでも買取金額が700万になりますかね?・・・見てみたい気もしますね。

書込番号:25210066

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/05 15:58(1年以上前)

例えば買い取り価格が420万であったとしても、相場が上昇している時の420万か、下降している時の420万かでは全く意味合いが違って来ます。

在庫状況を見るとどんどん少なくなって来ているので、見通しとしてはポジティブは420万だと思います…

書込番号:25210069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29件

2023/04/05 16:18(1年以上前)

昨年の最高値の頃は買取600万ありましたよ

高価買取の有名店とお付き合いある方ならご存知と思います。

書込番号:25210089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2023/04/05 16:41(1年以上前)

>購入制限中さん

並行店の価格操作ですよ、喜びのはまだ早い!

書込番号:25210111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:29件

2023/04/05 16:43(1年以上前)

因みに私は600万より少し上で買い取っていただきました。

今思うと売らなければよかったと思うので、今新ギャラを買い戻そうか悩み中です。

書込番号:25210113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


東カレさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/05 17:45(1年以上前)

>クレイジージャーニーさん

お気持ち察します。
ロレックスあるあるですね。

書込番号:25210190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2023/04/05 17:46(1年以上前)

>クレイジージャーニーさん
私も販売初期の頃に黒トナ250ぐらいで売ったような・・・
それでも100ぐらいは+だったので充分でしたが。
買い戻しもありですね(^_-)
私はデイトナの売買だけで500は利確してます。

こんなこと書くと転売ヤーと罵られるかな笑

ワンワンU^ェ^U

書込番号:25210194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29件

2023/04/05 18:10(1年以上前)

>東カレさん
あるあるですよねやっぱりw
>わんこスター☆さん
転売ヤーを悪いと思った事がないので私的には本人の自由だと思います。
私も正規店で目的じゃないモデルを勧められて利確が出るなら、即買い即売りして、並行店で欲しいモデルを購入すると思います。

20年くらい寝かせるなら116500白新ギャラは買っといてもいいのかなぁと本気で思いますね。
20年もすればその頃の新デイトナ定価も日本円で300万円くらいになってそうですから。
116500白新ギャラは500万円割る事は無さそうですよね。
円を持ってるより資産性高く感じます。
時計なんて何の価値も無くなるかもしれませんから先の事は誰にも分かりませんけどねw

書込番号:25210222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:73件

2023/04/05 18:19(1年以上前)

全然良いと思いますよ

売ろうが使おうが持ち主の自由です

転売ヤー等と言ってる人はただのネタみでわよ

安く買って高く売って、さらに買ってお金を増やしましょ

書込番号:25210230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2023/04/06 17:54(1年以上前)

嬉しいですね!!
今年年明けに買った白トナ 使わずにいたらまさかのディスコン!これでは使えません。 時計は使ってなんぼっていう人いますが個人の自由ですからね!

書込番号:25211390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:73件

2023/04/07 15:40(1年以上前)

それはもうデッドストックにした方が良いかもですね

最近は正規店で白トナ出まくってるみたいなんでストックしてた分を大放出してるのかもしれませんね

書込番号:25212472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2023/04/07 17:41(1年以上前)

迷ってても仕方ないので未使用コマ調整無し保護シール無しを買い戻しました。
新品や未使用品を並行店で外国人やおそらく投資家さんらが買い占め出して、一気に減ったので滑り込み的な感じです。
保護シールが無いから中古だと言う人もいると思いますが、未使用として購入して未使用のまま保存して売るなら買ったお店で売ります。
某並行店でのお話ですが、新品の白は喉から手が出るほど欲しいらしく、買取価格も上げざるを得ないとの事です。
白予想ですが、新作出回り出しましたら
新作新品700万円程度
旧作新品700万円程度と予想。
その後は新品中古ともに差がすぐにひらいていくと予想します。
やっぱり116500新品ピカピカいいですねー。

書込番号:25212581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:44件

2023/04/08 11:50(1年以上前)

もうは まだなり まだは もうなり 永遠の課題だが 正解は金に困ったとき売却する間違いない。

書込番号:25213448

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1559

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング