『白トナの今後の価格』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,808,000 (21製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『白トナの今後の価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ206

返信17

お気に入りに追加

標準

白トナの今後の価格

2023/04/10 23:43(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

クチコミ投稿数:57件

私は22年3月に、白トナを正規店で書いました。

直径38.9mmの小ぶりなケース、厚み12.8mmの薄いケース、完璧なデザイン、傑作ムーブメント、資産価値、ブランド価値、非常に満足です。

4130系後期モデルは7年間の短期間しか生産されてませんので、高騰が見込まれてますね。

22年初期に700万円を超えましたが、それを超えて1500万円までは行くと思います。28年頃がピークになるかな。

その時までに東アジアの戦争が終結していればです。

最高値は、いつ頃いくら位と予測されますか?

書込番号:25217196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!37


返信する
keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2023/04/11 01:05(1年以上前)

>たいせつなものさん

数日前にも転売目的から同じ質問をし、大ひんしゅくを買って炎上したスレがありましたが個人的な読みとして以前の最高値は超えると思ってます。
価格は世界中の様々出来事、要素が絡むのでピークはいつかは想像できませんが20年も経てば1000万円は行ってるかな? しかし今とは貨幣価値が違いますね。定価も400万円くらいになってそうだし。
ただ製造期間も短いとはいえタマ数はそれなりに生産されてるのでポール・ニューマンのようにはならないでしょう。


書込番号:25217260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/11 10:36(1年以上前)

たいせつなものさん
4130系後期モデルは7年間とのことですが昔より年間生産本数はかなり増えてます。
よって総生産本数は多いと思います。
売値で600万位をピークに多少下がっていくと予想します。
数十年先はわかりませんが。

書込番号:25217545

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:73件

2023/04/11 10:44(1年以上前)

私も去年の高値は超えると思います。
またその辺りにホルダーの心理的な利確ポイントもあるのではないかと思います。
言い換えるとホルダーほぼ全員が利益の出る価格帯です。

従いまして、正規店の116500LNの在庫が無くなってから126500LNが一般客に頻繁に案内されるようになる頃に買取700位が停滞ポイントになるのではないかと予想します。

現状はまだ正規店の旧型の在庫は潤沢でしょうし、新キャリバーで全素材となると初入荷の時期は例年通り5月頃だとしても入荷数の少ない状態がしばらくは続くのではと思います。
例を挙げますと3230の時のノンデイトサブの初期入荷がかなり少なかったのと同様のイメージです。

以上、ど素人の個人的な予想です。

書込番号:25217557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/11 12:23(1年以上前)

>たいせつなものさん
東アジアの戦争とは?

書込番号:25217674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:11件

2023/04/11 13:28(1年以上前)

価格については正直どこまで行くか想像もつきませんが、数としては相当数あるんじゃないかって気はします。少なく見積もって、一店舗あたり年間30本 x 60店舗 x 7年で 日本市場が8%と考えると世界で15万本以上。実際はもっと多い気がします。白黒10万弱づつくらいですかね?まぁこれを多いと見るか少ないと見るかは分からないですが。

書込番号:25217754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/11 13:43(1年以上前)

年々、個体による差別化がされて、それが価格に反映されてくると思います。

今のところ白文字盤か黒文字盤か、新ギャラか旧ギャラか、未使用品か中古品かの違いだけですが…

数年後には、白文字盤で新ギャラでデッドストックの個体ならば1000万は行くでしょう。

わずか7年の製造年数から判断すると、30年後にはビックリするくらいのプレミア付けているかも知れません。

ブラウン・アイとかクリームダイヤルとか、そんなことがこのモデルにもあり得るし…

書込番号:25217769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:29件

2023/04/11 15:04(1年以上前)

仮に7年で生産本数が昔よりも多かったとしても、コロナ、ロシアウクライナなど、生産が遅れた年も7年の中にあると思いますけど。
特にコロナがピークの時に、白文字盤の素材や印刷の変更があったのも何かしらの関係があったように思えます。
それに日本にはまだまだ116500中古も含めて数あると思いますが、年々中国やインドや中東に流れていくでしょうね。
もう増える事は無いので長い目で見れば16520時代からのデイトナで1番少なくなると思います。
何より16520も116520も、116500の登場で人気が出たわけで、デイトナブームの火付け役が116500であって、116500無しにロレックスブームも起きなかったでしょう。
まさにポールニューマンモデルの再来となるとと思います
20年後には。

書込番号:25217854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:30件

2023/04/11 16:54(1年以上前)

最近のモデルは夜光、風防、ベゼル全てが経年劣化でのいい味が出なさそうですよね。
ケースとブレスに傷がついて使用感が出るだけで…

そしてコレクションケースにしまい込んで使用せず眺めてるだけの人が多い!!

20年後、116500は意外とピカピカの個体が多く残ってそう。

なので私は6263のような1000万や1500万なんて金額にはならないと思ってます。

むしろ今の500万ですら高すぎです!

書込番号:25217938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!62


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/11 18:14(1年以上前)

このモデルは一時的にではあるけど700万超えの相場を付けた。だから、皆さんの頭の中にも無意識の内に700という数字が刻まれているんです。

さらに過去300万が最高値だとしたら、500万も高すぎるって話しになるけど、700万超えのモデルで500万が高すぎるって話しにはならないんです。 

何故なら、その価格(700万)で購入している人たちもいるからです。既成事実って本当に大事なことなんです。

書込番号:25218007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/11 18:37(1年以上前)

エルプリ・デイトナ2さん

確かにそうも言えますね。
20年数年前はエルプリなんかは定価の倍以下で買った覚えがありますが今はすごいですね。
95万で買ってすぐ70万で売ってしまった思い出があります。
ちなみに私は116500LNは持ってません。

書込番号:25218027

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/11 19:36(1年以上前)

>モリンヌさん
日経平均でもことある毎に、3万8000円と言う数字を上げますよね。バブル期の最高値の株価。

30年経ってもバブル期の最高値3万8000円に届いてないってセリフを何度聞いたことか…

つまり日経平均はここ最近ずっと、3万8000円をひとつの目安にしている。

116500LNで言うと700万円ですよね。

つまり、そこがこれから先のデイトナの相場のひとつの基準になってくると思うんです。

とりあえず700万狙い。700万から先は完全に未知数なので、どうなるのか俺にも全く分かりません。

書込番号:25218080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:9件

2023/04/11 21:53(1年以上前)

厚み12.8もないですよ

書込番号:25218246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


senbiki8さん
クチコミ投稿数:30件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

2023/04/15 07:20(1年以上前)

確かに。そもそも日本円の価値が落ちればすぐに400万でも500万でも定価上がります。今の少子高齢化の国際競争力の落ちできている日本なら充分にあり得る事ですね。

書込番号:25222202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/15 14:36(1年以上前)

インフレ率も年率プラス2%から3%が政府の目標でしょ?

そこはコア指数を含んだインフレ目標だから、贅沢品だけなら年率プラス5%から8%くらい見込んでも多すぎないと思います。

つまり200万の定価だとしたら、1年で10万ずつくらい価値は上がっていく。

もちろん、上下はありますが、おおよそ10年後にはプラス100万の市場価値。

あくまでも消費者物価指数だけの数字です。

腕時計の市場規模はまだまだこれからなので、最低限の数字が年率でプラス5%という判断をしました。

書込番号:25222655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


東カレさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/17 09:17(1年以上前)

今後ポストエルプリ候補一番手なのは揺るぎない所です。

しかし過去に700万の相場まで押し上げたのは、にわか投資家たち。その投資家が一度大損こいているので、同じ轍を踏みたくないと学習しているはず。

よって現状の530万くらいで、当分は落ち着くのではないでしょうか。

書込番号:25224845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2023/04/18 07:59(1年以上前)

昨日問い合わせしたら今年1月ギャラ未使用で475万って言われました。この辺りがMAXかと思いますがとりあえず旧型になったのでもう少し上がるのか難しいですね

書込番号:25226117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


senbiki8さん
クチコミ投稿数:30件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

2023/04/18 11:13(1年以上前)

短期的に見たら今がMAX継続と思います。現行新型デイトナの評価次第ですね。因みにハルクもディスコン直後は今のデイトナと同じ様な状況だったと思います。答えは一年後に初期評価そこからは10年毎に評価されると思います。

書込番号:25226291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1559

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング