『結局、バブルだったのか、バブルではなかったのか?』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,378,000 (26製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『結局、バブルだったのか、バブルではなかったのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信5

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ずいぶん、ロレックスバブルだとか、高級腕時計バブルだとか言われたけど、最近、言われなくなったよね?

結局、どういう判断になったのか?
 
確かに、最高値よりは200万程度下げているから、最高値で購入した人からしたらバブル崩壊になるのかな…

定価割れになれば完全にバブル崩壊だと思うけど、もう定価割れすることないでしょ。

書込番号:25235868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2023/04/25 23:23(1年以上前)

>エルプリ・デイトナ2さん

世の中需要と供給だからもしノーチラスをはじめ3代ブランドを目指してるのなら生産数を抑えるべきです。
いくら入場制限したりブランド力を高めようと努力したところでこれだけ掃いて捨てるほど生産してたらやっぱり天井はしれてると思います。
10数年後に期待してますが6桁は頑丈だし時代も昭和と違いポール・ニューマンの様な希少性は出ないだろうから家一軒とはならない思います。
今の調子でジャブジャブ生産してたらバブルははじける一方だと思います。って定価より遥かに高く物によっては数倍、充分バブルだと思いますがどこまでを望んでバブルなのか?人それぞれでしょうが。

書込番号:25236293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:121件

2023/04/26 01:08(1年以上前)

>keisuke.lさん
2年前にロレックスは公式声明で出荷量を調整してないってコメント出したけど、むしろ出荷量を調整した方が良いいよね。

フェラーリはV8のベースモデルを1万台程度でモデルチェンジすると決めているし、ビットコインだって意図的にマイニング量を減らして市場価値を高めている。

それから、三大ブランドと比較して、そもそも定価が安すぎる。実際、デイトナの定価が170万強って、三大ブランドのステンレス製のラグスポと比較しても50%くらいの価格で買える。

300万くらいのプライスを付けてもいいのにね。

書込番号:25236395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:3件

2023/04/26 07:16(1年以上前)

>エルプリ・デイトナ2さん
ジャブジャブ生産しているのですか?
それなのにまだまだ正規店で定価購入出来ないのでもっともっと生産して欲しいと思いますが…

書込番号:25236507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2023/04/26 07:19(1年以上前)

>エルプリ・デイトナ2さん

普通にマラソンで170万円で買うのは不可能だから定価はいくらでも同じだと思いますが市場価値が麻痺してるから安く感じますね。
全く同じ物でロゴだけセイコーやシチズンに変えたら高すぎて誰も買わないと思いますが。
ただ世界中に何万個も存在していれば価値は当然落ちますよ。
あくまで実用時計をうたっているので数千に限定するほどではないのでしょう。

書込番号:25236511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


senbiki8さん
クチコミ投稿数:30件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

2023/04/26 10:19(1年以上前)

116500LNはディスコンになったのでもう生産数は増えないです。126500LN新作はこれから新工場も出来、コロナも終焉しましたので
増える可能性はありますね。 コロナ渦で生産減産していた事 生産年数が7年と短い事 あと文字盤も7年の間に3種類確認されている事 ベゼルも3回微妙に変わっています。 風防もマイナーチェンジが施されている為 個体により表情が違うと思います。そこがこのモデルの魅力ですね。

書込番号:25236667

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1559

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング