『BRANDBANK』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,378,000 (28製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『BRANDBANK』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ454

返信11

お気に入りに追加

標準

BRANDBANK

2023/04/25 20:22(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

クチコミ投稿数:730件

エンドユーザーの転売商品やチャイナバイヤーが中野でぐるぐる回してる商品を価格.comの新品掲載商品に掲載するのは如何なものか。
競合店も呆れてるかな?

書込番号:25236053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!119


返信する
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:6件

2023/04/26 21:05(1年以上前)

新手の売名行為かもしれませんね。
悪名が売れてしまってますけどねぇ。www

書込番号:25237420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!51


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2023/04/27 18:27(1年以上前)

>マイルドシティさん
>半熟帝王さん

こんにちは。

ご指摘のショップは高級腕時計販売店ではなく、単なる個人売買の
仲介ブローカーだと僕は認識しています。
スタッフも素人同然で機械式時計の知識もないですね。

一度、銀座店を覗いたことがありますが、ネットで新品同様って記載が
されている時計がスレ傷だらけでビックリしました。笑笑

そのうちに委託した時計の売却代金の払いとかで問題が起きそうな
気もしますね。

書込番号:25238505

ナイスクチコミ!44


クチコミ投稿数:14件

2023/04/27 18:51(1年以上前)

ギャランティー2021年1月を新品とか、お笑いですね。

書込番号:25238526

ナイスクチコミ!47


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/28 12:40(1年以上前)

ブランドバンクは必要以上の在庫は抱えないことで値下がりリスクを避けている。

メインは販売代行とFCからのロイヤリティ。

他の並行店からしたら脅威だと思います。値下げ競争ではブランドバンクには勝てない。

書込番号:25239383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2023/04/28 13:51(1年以上前)

やはり予想通りww
相場よりも読みやすい展開ですね。

書込番号:25239470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2023/04/28 15:53(1年以上前)

>魔装機神さん

読み通りでしたね。

そりゃ在庫リスクはないですよね…委託販売なんだから…笑笑
相場が下がれば値下げ販売すればいいだけ、委託者も早く現金化したい
から提案を承諾するしかないです。

だから僕は仲介ブローカーと呼ぶんです。○○王さんも古物商を取得した
みたいですけど同じブローカーですからね。
YouTubeを見ていても時計に対する思い入れは全く感じません。
ただの金儲けの手段にしてます。

書込番号:25239593

ナイスクチコミ!43


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2023/04/28 19:27(1年以上前)

某SHOPの販売方法を批判するコメントを削除する
のは構わないけど、悪意のある掲載を続けるSHOPに
指導や改善を求めるのが運営者の責任だと思う。

現状を放置していたら価格.comは消費者からの
信用を失い続けるでしょうね。

書込番号:25239771

ナイスクチコミ!43


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:6件

2023/04/29 08:44(1年以上前)

>エルプリ・デイトナ2さん

貴方は旧ギャラや文字盤交換している個体を新品だと主張してる店舗が値下げ競争に勝ってると言いたいんですかね?

本気なら面白い主張ですねぇ。www

書込番号:25240262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2023/05/08 19:05(1年以上前)

某店は性懲りも無く同じ事をしていますね。
そんなに悪名が欲しいとは…哀れに感じますねww

書込番号:25252568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2023/05/08 19:46(1年以上前)

委託販売ね〜

自分の大切な時計を、他人に託すなんて、嫌です。
〇〇王とかの、怪しい輩が関係してるし。

まあ、この1年は高騰前に安く仕入れたい業者が、価格を下げて煽ってるだけ。

今売ってはいけない!

700万までは戻るから大丈夫。

中古車でよくあるのが、良い車が物凄い安いので行ってみると、午前中売れてしまいました…、でもたまたまですが、ほとんど同じ物がありますよ…と言う展開。

書込番号:25252612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2023/05/08 23:42(1年以上前)

1週間ちょっと前にYouTubeで価格.comからは
撤退するって安山社長が謝罪のコメントをしてた
のですけどね…

やっぱりとことん信用出来ないお店ですね。
白トナ20220年ギャラに116508グリーン文字盤は
なんと2018年ギャラを新品で載せるなんて非常識
すぎますね。

これは破滅の始まりかも知れませんから、委託で
大事なお時計を預けている方たちは要注意ですよ!!
僕なら委託販売をお断りして引き上げます。

書込番号:25252876

ナイスクチコミ!24


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング