『為替勧誘で暴落かも』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,378,000 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『為替勧誘で暴落かも』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信5

お気に入りに追加

標準

為替勧誘で暴落かも

2023/07/03 09:39(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

スレ主 エム3533さん
クチコミ投稿数:10件

現在為替レートが145円前後,更に円安が進めば通常なら相場も上がって良いがここ一ヶ月を見る限り大きな動きが無い今後の動向で更なる高見は期待できない,投資目的で一旦利益が出ているなら売りをお勧めする。買いを狙っている方は同行をしっかり見極めて購入したい。

書込番号:25328303

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/03 14:07(1年以上前)

>エム3533さん
腕時計相場は、例年、露出の増える夏場に上げてますよね。ボーナス期も重なるし…

お昼のニュースでも大企業の短観は7期振りに改善し、自動車の生産数は前年比150%。さらに、観光地はコロナ前の売り上げに戻っているとも言ってました。

ファンダメンタルズだけでもプラスの要素しか見えないけど…

そもそも、上げてなくても下げてない事実の方が大きいと思いませんか?俺は底堅いと感じてます。

それでも、このタイミングで売りますか?

書込番号:25328625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/03 14:23(1年以上前)

>エム3533さん
そもそも、為替についてですが、上のように日本の経済状況が悪いから円安に振れている訳ではありません。

米国の金利か高い状態だから円が売られているだけ。米国のインフレ率は明らかにが収まってきている状態で、米国の6月のCPIが前年比どのあたりか…

7月13日に発表されますが、ここでインフレ率がさらに下がっていたら、FRBによるさらなる金利引き上げはないと判断で円買いが始まるでしょう。

とりあえず、そこまでは見越して静観しているはずです。だから為替うんぬんで極端に相場が動いてない。

書込番号:25328647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 エム3533さん
クチコミ投稿数:10件

2023/07/03 18:11(1年以上前)

エルプリ・デイトナ2 さん
先週4年所有を売却しました。昨年最高値を付けた時点で売却を検討しましたが特に資金を必要としなかったのでスルーしたのですが今回時計以外に欲しい会員権が手に入りそうなのでそちらの支度金にあてがいました。人それぞれで私は良いと思います。他にROLEX所持していますがこちらは普段使いで使用しています。昨年の買取最高値より40万円程下がりましたが今回の強盗事件などイメージが悪くなった事もあっての判断です。私は昨年以上の高騰は見込めないと思います。 

書込番号:25328822

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:26件

2023/07/03 22:22(1年以上前)

>エム3533さん
現在の為替の本質を見抜いてらっしゃる。
同感です。
円高になるのは既定路線。
日本が金融緩和をやめたら即座に120円台。
本題からずれて申し訳ないです。
私も現状が底値に一票。

書込番号:25329124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/04 05:08(1年以上前)

>Hossahossaさん
せっかく株価も上がり企業の業績も改善して来たところで、120円まで円高に振れたら、為替で潤って来た輸出企業とインバウンド消費にマイナスでしかない。

130円後半から140円台の前半が今の日本経済にはベスト。

書込番号:25329285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1559

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング