『ケースとセラミックベゼルの隙間について』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,378,000 (26製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『ケースとセラミックベゼルの隙間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信12

お気に入りに追加

標準

ケースとセラミックベゼルの隙間について

2023/07/06 09:55(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

クチコミ投稿数:13件

ケースとセラミックベゼルの間に隙間がありました。
写真はオイフレの個体ですが、SS素材の個体には隙間がありませんでした。気になっていまい皆様の個体の隙間があるか教えていただければと思います。仕様なのか個体差なのか、またオイフレの方が隙間が大きく、SSの方が隙間が小さいのでしょうか?最も書き込みの多いSS白文字盤スレだと沢山のご意見が聞けると思いこちらに書き込みました。お詫びします。

書込番号:25332304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:9件

2023/07/06 11:07(1年以上前)

私の持っている無垢と比較してみます。ちなみすき間があるならケース厚も厚くなる気がしますがいかがですか?
私のSSは厚み12.2mm実寸です。

書込番号:25332384

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2023/07/06 22:08(1年以上前)

>neutral777さん
返答ありがとうございます。隙間が空くとケース厚は薄くなるのではないでしょうか?私も測ったところ12.2、3ミリくらいの厚さでした。

書込番号:25333142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件

2023/07/07 09:01(1年以上前)

>トムロレさん

僕の時計には殆ど隙間は無いよ。
個体差なのかどうかはわからないけど。
あまり役に立たなくてごめんね。

書込番号:25333593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:13件

2023/07/07 09:30(1年以上前)

>Knight☆of☆たまねぎさん

あらっ?
たまねぎさんって519持ってたんスね!て事は他にもお宝モデルがある筈だよなー。笑笑
なんたって当時新ギャラ5枚の写真をドンとアップした人っスからねー。笑笑
良かったら519の文字盤が何かを教えて欲しいっス!


>トムロレさん

あくまでも参考情報って事で、、、。
509には隙間は無いっスね。ベゼルの材質が違うから役に立たない情報かも知れないけど。笑笑

書込番号:25333622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件

2023/07/07 09:48(1年以上前)

>ばくれつ☆太郎さん

新ギャラなんて古い話しを覚えてたんだ。
519は僕のお気に入りの一本なんだけど
文字盤はナイショだよ。ごめんね。

書込番号:25333646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2023/07/07 09:50(1年以上前)

>トムロレさん

こんにちは。
僕の黒トナも519LNGも完全に密着してますね。
防水性も心配だし正規店の持ち込んだ方がいいと思います。


>Knight☆of☆たまねぎさん

こんにちは。
僕も文字盤が気になります…笑
スチブラ??まさかのメテオですかね??

書込番号:25333648

ナイスクチコミ!4


Lsmolyzさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/07 10:30(1年以上前)

>トムロレさん

はじめまして。
とても気になる視点のご投稿なので、自分所有のものもトムロレさんと同じ方法で確認をしてみました。

結果、ステンレスの116500LNにはトムロレさん同じように少し隙間がありました。
(写真ではわかりずらいですが・・・)

不具合とまで言えるのか?わかりませんが、
これ・・・めっちゃ気になりますね笑
なんかほこりとかも溜まりそうで・・・

素材によるのかと思いましたが、
トムロレさんと素材が逆ですので、
あとは製造時期や個体差とかになってしまうのでしょうか・・・

書込番号:25333681

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2023/07/07 18:00(1年以上前)

皆さん
返信ありがとうございました。
個体差はあるものの私の個体は隙間が大きいようでした。ロレックスサービスカウンターに持ち込んで調整出来るか聞いてみようと思います。ありがとうございました。

書込番号:25334111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:9件

2023/07/07 23:44(1年以上前)

SS黒文字盤にはすき間がなかったです。509でも試そうと思いましたがメンテナンスに出しており今手元にありませんので帰ってきたら確認します。

書込番号:25334495

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件

2023/07/16 23:09(1年以上前)

私のは隙間無いですね

書込番号:25347275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2023/07/20 23:36(1年以上前)

先日正規店にて購入しました。
普通に目の前に持ってきて見ると隙間はあいてないようでしたが、シーリングライトの真下で垂直方向に立ててから確認すると隙間は開いていますね。
この確認方法だと隙間開いているのではないでしょうか?
よくわかりませんが部品を組み合わせているわけですから寧ろ隙間がないほうがおかしいようにも思います。
もちろん機能面で問題あれば保証もあるので気にしても仕方ないのかな?と思いますが…
店に持ち込まれた方また教えてください。

書込番号:25352840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件

2023/07/21 08:59(1年以上前)

シード

デイトナ

回転ベゼル → クリアランス必要

それ以外 → 必要なし

ベゼル(リング)もサファイアクリスタルも圧力を掛けて押し込んでいるだけなので。

クリアランスについて規定があるかどうかは分かりません。

無いなら個体差や許容範囲、有るならメンテとなるでしょうね。

私見だけれどそんなに重要じゃないと思う。

自然にベゼルが外れたなんて聞いたことないしw

写真は借り物です。

書込番号:25353124

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1559

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング