『ロレックスと経済』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,980,000 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『ロレックスと経済』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ロレックスと経済

2023/11/01 22:52(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

クチコミ投稿数:57件

少し前までは、株式市場に少し遅れて連動してましたね。

ただ現在は、所謂コロナ禍、ウクライナロシア戦争、パレスチナイスラエル戦争、そして台湾有事、半導体、エネルギー、移民など経済には悪い要素が多いですが、株が、ロレックス価格はピークよりは低いものの、下がってませんね。

原油、ゴールド、素材は大分高いです。

ロレックスの将来を占ってください!


私はドル、ユーロ、中国元が崩壊すると、ゴールド、時計、不動産、美術品、アンティーク、ブランド品に向かうと思ってます。
富裕層がやらない投信、NISA、iDecoは紙切れになりますね!多分。

書込番号:25487768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15440件Goodアンサー獲得:592件 ちーむひじかた 

2023/11/02 07:26(1年以上前)

>私はドル、ユーロ、中国元が崩壊すると、

ドルが崩壊するならば、その時点で世界の電力・通信・交通手段は失われ
まともな文明なぞは崩壊して小規模集落単位での生活圏となるので
金本位を通り越して物々交換が主流になって貴金属や美術品などにいまほどの価値なぞない。

書込番号:25487985

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:20121件Goodアンサー獲得:1860件 ドローンとバイクと... 

2023/11/02 11:35(1年以上前)

ドルが崩壊する前にもう、円が風前の灯火みたいな気がしてますが・・・(T_T)

私もROLEXは堅いと思います。実物資産としてかなり優秀ではないでしょうか。私は今は持ってませんが・・・
それよりも純金のほうが堅実な気がしますけれども。

あと、暗号資産もまだ化けそうな気がしています。(買うならやっぱりビットコインがお勧め)
このところ堅調に推移しています。
わずかばかりですが私も儲けさせていただきました。
大きく買うのは怖いですが、半減してもさほど痛くない程度に保有しておくと、そのうちドカンと化けるかもしれません。

書込番号:25488228

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:18件

2023/11/02 12:20(1年以上前)

ドル、ユーロ、中国元ですか… ユーロ、元よりは英ポンドでしょ…笑

基軸通貨と呼ばれるのは、世界情勢により価値の上昇下降はあっても
世界中で安全に決済が出来るから、基軸通貨って呼ばれてるんですよね。

残念ながら日本円はその座から滑り落ちてしまいましたが…
ちょっと売られ過ぎだと思いますが、機関投資家の思惑でしょうね…

基軸通貨の全てが崩壊したら金本位制位しか世界の共通価値で運用できる
代替制度は無いでしょう。

仮想通貨なんて電力含めたエネルギー相場次第でどう動くか予測不能です。
結局、最後に残るのは現物資産となるんでしょうが… ROLEXが金と並ぶ様な
現物資産となることはないでしょ 笑笑

書込番号:25488273

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:57件

2023/11/02 19:17(1年以上前)

ロシア、中国、インド、サウジあたりは膨大な金を保有しており、アメリカは完全に覇権を失っている

そもそも、世界の富の収奪装置である米軍がゾンビ化してしまった。司法、行政、上院下院、半数の州は統制が取れておらず回復はかなり難しいと思う

LGBTQが子供の前で変態ショーを繰り広げて、店舗では15万円以下は不起訴なので泥棒の準合法化も進んでいる

いやはや、日本はまだ、ほんの少しマシかもしれない

世界は、いちおう西側とグローバルサウスに多極化して行きますね。

日本は両方に隷属している事で、体面は保っているが、たった2年で、70年少しずつ伸びてきた平均寿命が0.5歳も下がった事にほとんどが危機感を持っていない

すみません。帰宅途中の電車内でタイプしており乱文です、笑

書込番号:25488696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:18件

2023/11/04 15:03(1年以上前)

>たいせつなものさん

基軸通貨が崩壊して、美術品・アンティーク・ブランド品に投資が
集まることはないですね。
価値を評価する通貨の信用が崩壊してる中で一番最初に投資資金が
逃げるのが、上記の嗜好品ではないですかね。

不動産に関しては、都市部かつ駅近の好条件のみは投資対象として
価値は保全されると思います。

投資信託・NISA・iDecoに関しては基本的な考え方は違いますが、
今から始める投資ではないってことには同意ですね。

ロレックスでも貴金属モデルについては大きく価値が下がることは
ないと思いますが、基軸通貨が崩壊してしまったら価値を証明する
手段はゴールドもしくは…(個人的にはない)仮想通貨なのかも…です。

書込番号:25491083

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:18件

2023/11/08 08:47(1年以上前)

>たいせつなものさん

スレ主さんは質問としてスレ立てしてるのに、レスに対して完全に
スルーしてますね。
これは非常に失礼だと思います。

他のスレッドでもご自身に主張に対しての質問や意見も完全スルー
いい大人の対応として恥ずかしいですよ。

質問に対する意見をスルーするならスレッドを立てる資格はないと
思います。

もう少し対応を考えた方がいいでしょうね。
それから、とっとと解決済みにしたらどうですか。

書込番号:25496335

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:6件

2023/11/08 09:09(1年以上前)

>たいせつなものさん

ロレックスの将来は安泰ですね。信じられないなら即時売却をお勧めしますよ。
未来予想なので完璧なエビデンスなどはありませんけどねぇ。www

書込番号:25496360 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:57件

2023/11/08 17:37(1年以上前)

先の事は神のみぞ知るです。

金融商品は紙切れになる事はありますが、宝石、時計、ブランド品は利用価値がありますのでゼロにはなりません。

楽しめますね。

ロレックスは時刻を確認するたびに、その美しいデザインによりポジティブな気分になります!

書込番号:25496870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング