『116500初期型』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,369,850 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『116500初期型』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信6

お気に入りに追加

標準

116500初期型

2024/01/25 17:54(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ついに廃盤になった116500白

初期型、乳白色、太文字盤

話題になってきましたね。
今後は高年式よりもこの初期型が注目されるかもしれませんね。
何度か書きましたが、僕は初期型、後期型持っていますが、やっぱり乳白色の初期型が好きです。

皆さんはどちら派でしょう?

書込番号:25597294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
中年Cさん
クチコミ投稿数:14件

2024/01/25 18:14(1年以上前)

あと20年お待ちください

書込番号:25597316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:15件

2024/01/25 18:18(1年以上前)

>中年Cさん
了解致しました笑

20年後にどちらが好みか決まるんですね笑

価値観ではなく好みを聞いたつもりでしたが笑

書込番号:25597320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:14件

2024/02/06 07:45(1年以上前)

わたしは細字でクールな後期型より、マーク1は文字が太い分、白黒の対比が
より鮮明な印象になるので、そちらの方が好みです。

マーク1の116500白は『永久保存版ロレックス』でも特集されていますが、今後
間違いなく評価されていくと思います。後期より個体数も少ないですしね。

書込番号:25611778

ナイスクチコミ!1


GX550さん
クチコミ投稿数:5件

2024/03/23 11:11(1年以上前)

まもなくバーゼルですが静かですね。
116500白に関してはミルク色とエナメルで分かれたのは今後面白くなりそうですね。
初期型はレターも盛り上がっていますし、エルプリのアイボリーの様なレトロ感はこの先5年10年で評価されそうですね。
今でさえ2人がデイトナつけていたとして、後期のエナメルよりも前期のモデルをつけている方を渋い、と思ってしまうと思います。
バーゼル今年は新作よりもディスコンの方が楽しみです。

書込番号:25671143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2024/03/27 16:07(1年以上前)

2016年の初期型はどれも乳白色ですか?あまり違いが判らなったので質問です。僕も乳白色の方が雰囲気があっていいなぁっと思っているので2016のを買おうと思っていたのですが、周りにお店が無くて見比べるのが難しすぎてお聞きしています。よければご回答お願いします。

書込番号:25676788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:6件

2024/03/31 16:30(1年以上前)

初期型云々が話題になってるんですね。私は全く知りませんでしたよ。皆さん旧ギャラの初期型(乳白色文字盤?)がお好みなんですねぇ。

私は人が着けてる時計(デイトナ白)を見て前期か後期かなど判別出来ませんけどね。www

書込番号:25681676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング