『いよいよ630万円』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,369,850 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『いよいよ630万円』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信6

お気に入りに追加

標準

いよいよ630万円

2025/01/29 16:43(7ヶ月以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

スレ主 shing75さん
クチコミ投稿数:47件

生産期間がわずか7年の短命モデル、いよいよ600万超えましたか・・・

書込番号:26054540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
328GTSさん
クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:3件

2025/01/29 16:51(7ヶ月以上前)

好みですが、こちらのモデルの方がアワーマークが太く可愛い感じでわたしは好きでした。

書込番号:26054552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


BARON Tさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 カードや暗号資産など 

2025/01/29 16:54(7ヶ月以上前)

中古相場は4百万円代ですよ。
https://s.kakaku.com/item/K0000866568/used/
デッドストック未使用品一品だけ見て勘違いしない。

書込番号:26054557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2025/01/29 17:45(7ヶ月以上前)

>shing75さん
ぜんぜんまだこえてないので落ち着いて!

書込番号:26054627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:29件

2025/02/18 06:17(6ヶ月以上前)

この先10年?20年?分かりませんが、セラクロムをデイトナが使い続けるのでれば、ファーストモデルとして700万円800万円の価値がつくでしょう。
ただ、最低でも15年は待ちましょう。
136500が12年後あたりに出たら、セラクロムファーストモデルとして価値がドンと上がるのは間違いないでしょう!
もしも126500がこの先20年モデルチェンジしなくても、
116500の価値はそれはそれで上がるでしょうね。
実質116520よりも116500の方がすでに球数が少ないですからね。
金無垢なんて今の流行りでいつ暴落するかわかりませんからね。
ノーチステンレス、ロイヤルオークステンレス、オーバーシーズステンレス
そして、その格下のデイトナステンレス。
鉄板だと思って間違いないでしょう。

書込番号:26079545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20件

2025/02/18 08:26(6ヶ月以上前)

・116500を正規店購入した人は【勝ち】
・116500を直近2年以内で並行店購入した人は【勝つ可能性アリ】
・116500を並行店で600万円台以上で購入した人は【………】

金無垢モデル(デイトナ)は少なくとも地金の高騰分くらいは価値が上がる可能性が高い。

と、相場に詳しい知人が言ってました。


HA!HA!HA!
ボクは相場はわからないが、116500を並行店価格MAX付近で買った人はキビしそうだナ!

Waste,Waste,Waste,Waste,Waste …!!
*原作(海外版)では日本語を単純にローマ字表記しただけだったようですw

書込番号:26079627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:29件

2025/02/18 23:57(6ヶ月以上前)

>See-Through Man MkYさん
別に600万で買っても700万で買っても、それだけが資産じゃないからいいんじゃね?
それに損切りしたところで他でいくらでも儲けてるだろうし、
その金額で買える人達わ。
て事で
ちゃんちゃん

書込番号:26080652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング