『今が底値?』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,369,850 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『今が底値?』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信6

お気に入りに追加

標準

今が底値?

2025/03/19 07:29(5ヶ月以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

スレ主 321-257さん
クチコミ投稿数:25件

生産年数が少ない116500ln白、新ギャラ個体が減っている昨今ですが今が底値ですかね?
新品は手が出ないので状態の良い中古を420万〜435万くらいで購入しようか検討中です。

誰もが欲しくなるこの容姿…なんなのでしょうか笑

書込番号:26115488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:9件

2025/03/19 10:13(5ヶ月以上前)

>321-257さん

底値かどうかはわかりませんが、
・欲しい時が買い時
・ロレックスは“今”が最安値
って良く聞きます。

・あの時に買っときゃよかった
ってのも良く聞きます。

スレ主さんが欲しいと思ったのなら迷わず『買い』だと思うっス!笑笑

書込番号:26115638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2025/03/19 10:35(5ヶ月以上前)

買っといたほうがいいとおもいますよ
それを売っても300後半でうれるので、その差額で
デイトナをはめられるなら、安すぎませんか!?

デイトナステンレスは永久に不滅ですよ

書込番号:26115651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 321-257さん
クチコミ投稿数:25件

2025/03/19 19:36(5ヶ月以上前)

>究極☆ばくれつ太郎さん
確かに!
買いたい時が買い時ですよね〜
しかし、去年夏のようにもう少し下がるかも!?
と思うと中々手が出せず…情けないです笑

書込番号:26116252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 321-257さん
クチコミ投稿数:25件

2025/03/19 19:39(5ヶ月以上前)

>在庫確認してまいりますさん
確かに売値でも390万くらいはしますよね〜
でも買った暁には子供に譲るまで所有するつもりなので直近の売却値はあまり気にしてないんです!

果たして10年後どうなってるのか…どう思いますか?

書込番号:26116253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BARON Tさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 カードや暗号資産など 

2025/06/20 19:51(2ヶ月以上前)

よく116500のほうが生産終了モデルだからタマ数が少ないという主張する人散見しますが、126500>116500になるのはざっくりとした算数で、7年後ですよ?少なくとも7年後までは126500のほうがタマが少ない。それまでにモデルチェンジしないとも限らない。もしそうなれば126500のほうが跳ね上がるでしょう。

書込番号:26215695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


GX550さん
クチコミ投稿数:5件

2025/06/22 10:19(2ヶ月以上前)

>BARON Tさん
126500はすでに2年経ってまよぉ
それだけで単純に後5年ですね
それと、コロナの時にロレックスの工場が止まっていたので、実質116500は5年くらいしか生産してないから、あと3年で球数は逆転するんじゃないですかね?
資産にする人は3年以内に126500から116500に買い替えた方がいいかもしれませんねぇ

書込番号:26217012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング