『完成された至高の一本』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,369,850 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『完成された至高の一本』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ232

返信8

お気に入りに追加

標準

完成された至高の一本

2025/05/10 16:49(3ヶ月以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

スレ主 9KY273さん
クチコミ投稿数:12件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

現行の12の黒トナから
憧れていた11の白トナに買い替えました。

白文字盤はベゼル、インダイヤルのコントラストの
バランスが11の方が良き!

資産性においては、短期的に見れば
12の方がいいかもしれませんが
13が出れば11の方が上がる可能性ありですね。

資産性も大事ですが
ガンガン大切に着用していきます!

※11はステンレスケースのみ
ラグの形状がアシンメトリーで
特別感があって好きなポイントです。
12からは金無垢、プラチナ、ステンレスと
全素材で共通のケース形状となりましたので。

白トナ気に入りすぎて
壁掛け時計を見つけて
ついつい買っちゃいました!笑

書込番号:26174833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!62


返信する
スレ主 9KY273さん
クチコミ投稿数:12件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

2025/05/10 16:58(3ヶ月以上前)

追記
最終年の2023年
国内ギャラを買いました。

書込番号:26174841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!45


クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:18件

2025/05/12 11:27(3ヶ月以上前)

>9KY273さん


126500黒から116500白への買い替えですか…

文字盤とラグの形状以外にもベゼルリング追加と細かいようで

実際には、1165系と1265系でかなり雰囲気も変化しましたね。

ご自身が満足できるモデルを着用するのが一番かと…

大事にされて下さい。

※1165系のラグのアシンメトリーはSSのみではなく
  503と508もSS同様にアシンメトリーだったはず…?ですね。

書込番号:26176538

ナイスクチコミ!8


スレ主 9KY273さん
クチコミ投稿数:12件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

2025/05/12 11:45(3ヶ月以上前)

大事にしますが
実用として、がんがん
使っていきます。

SSだけがアシンメトリー
ですよ!

書込番号:26176548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


スレ主 9KY273さん
クチコミ投稿数:12件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

2025/05/12 13:15(3ヶ月以上前)

全てがアシンメトリー
みたいでした。
ご指摘ありがとうございます。

書込番号:26176644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:18件

2025/05/12 13:47(3ヶ月以上前)

>9KY273さん


ご確認されたんですね。

僕も普段使いには1165の方が良いと思いますよ。

1265では特にオイフレモデルの515、518、519は
ベゼルリングに傷付きそうで…笑笑

今年1月の値上げで購入ハードルが上がってしまった

ので、当面オイフレは所有してる515LNと519LNGを

大事にしながら予算確保して126515か126518を購入

できるように頑張ります。

購入制限中なんで5ヶ月先の話しですが…笑笑

書込番号:26176664

ナイスクチコミ!4


スレ主 9KY273さん
クチコミ投稿数:12件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

2025/05/12 14:00(3ヶ月以上前)

モデルによってはベゼルリングが
付いている方がカッコイイのも
ありますね!

私自身も、現在は制限中ですが
制限が明けたら126518狙いです!
ゴールデンブラック狙いですが
何かの間違いでターコイズ
出てこないかなぁ〜と
夢を見ています。笑

書込番号:26176672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


srs161018さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

2025/05/15 18:59(3ヶ月以上前)

>9KY273さん
仰るように11系の方がラグが少し細いので体感では38mm程に感じますが、12系はラグもしっかりしているので40mm以上に感じる瞬間が多々ありました。
個人的には小ぶりな時計が好みなので11系派です^ ^

書込番号:26179920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 9KY273さん
クチコミ投稿数:12件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

2025/05/15 19:11(3ヶ月以上前)

>srs161018さん

プロフェッショナルモデルの

中でも唯一、11のケースは

ドレスっぽさがあります。

ドレスとスポーツは対極ですが

11デイトナは絶妙に

ドレスポ感が最高だと思います。

12からはドレス感が消えて

しまったように思うので

11の方が好みですね。

書込番号:26179937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング