『新型デイトナ購入』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,220,000 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『新型デイトナ購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信9

お気に入りに追加

標準

新型デイトナ購入

2016/08/15 18:37(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

クチコミ投稿数:5件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

正規店で黒のデイトナ購入できました。 今年中に白も手に入れ一緒に写真を載せます。

書込番号:20117233

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2016/08/15 18:57(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!

正規店で購入ですか?

書込番号:20117279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2016/08/15 19:19(1年以上前)

正規 税込みで1,274,400円でした。

書込番号:20117325

ナイスクチコミ!2


na(^^)kaさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:15件

2016/08/15 20:03(1年以上前)

初めまして。デイトナ購入良かったですね。
素朴な質問をお許し願いますが、
写真見て、思ったのですが、正規店での購入との事ですがプライスタグが見えてますが正規店から貰えましたの?

正規店によって指導がバラバラなのでしょうかね。
店先購入ではなく、良くある外商さん?とか、どうやってプライスタグを頂けたのか、御教示願えればと思いますが。
※ロレ正規店では頑なに「本社からの指導なので」って決して渡すことは無くなったと自分の記憶です。

あ、自分は時計は普段使用なので、特にプライスタグの有無には拘ってないのですが、このレスを見ている方に
共有できればなって思った次第です。
因みに1990年台(16520のあたり)までは、ロレックスからはレッドタグ、プライスタグも購入者へ渡すように、正規店購入時の
請求書記入案内には記述が有りましたが、今は其の文言がなくなりましたね。・・・悲しい事です。
※この文言については正規店にお勤めの若い方もご存じない方が殆どですけど・・・教えるとビックリしてます。

書込番号:20117430

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2016/08/15 23:20(1年以上前)

>デイトナ116500さん
先月も同じようなスレッドを立てておられましたが、その個体と同一個体でしょうか?

書込番号:20118032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


GDSAKUさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:5件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2016/08/16 08:29(1年以上前)

ほんとですね。
2本目?
プライスタグも気になる…

書込番号:20118638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


GDSAKUさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:5件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2016/08/18 22:23(1年以上前)

ネットなので、嘘を書こうが何の規制もないので、
どうでもいいのですが、"購入しました"という
スレに、新デイトナを既に所有している方や
欲しくて購入情報を知りたい方がみんなで、
おめでとうございますと言うことが、
なんか虚しくなってきました。

このようないい加減な人間がいるせいで、
本当に購入した方は、必ずもらう保証書申込控え
の日付をアップするなどしてもらわないと、
素直におめでとうも言えなくなりますね。

書込番号:20125660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:52件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2017/02/24 22:42(1年以上前)

>デイトナ116500さん
3本目なかなかやりますね!!
自分も正規から五本手に入れました!
良いコレクションになりますね(^^)
お互い大切にしましょう!!

書込番号:20687688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2017/02/25 07:29(1年以上前)

>デイトナ116500さん
それから
116500lnを数本手に入れた自慢をしてたらヤジリ部隊がきますぞ(^^)

書込番号:20688404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2017/02/25 07:32(1年以上前)

>GDSAKUさん
プライスタグだけで信用できるでしょ(^^)
購入者の保証書の日付を調べて何が目的ですか?

書込番号:20688410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <1152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング