『デイトナ探索中』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,220,000 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『デイトナ探索中』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ148

返信35

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 デイトナ探索中

2017/02/11 14:07(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

クチコミ投稿数:5件

ただいまデイトナ探索中なのですが、正規店に通われて偶然購入された方にお聞きしたいのですが、支払いはどの様にされたのでしょうか?
自分は今の所、万が一にも購入できるといけないと思い現金を持ち歩いているのですが、それも少し怖くて・・・
どんな感じで支払いしたか教えてもらえるとありがたいです。

書込番号:20648795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:20件

2017/02/11 15:45(1年以上前)

>ノリゾウ7612さん

はじめまして。k-こうえもんです。
116500LN白を2016年12月下旬に銀座の路面店から購入致しました。
自分は、クレジットカード1回払いで購入さしました。
なおメインカードが、100万まででしたので、限度額を事前に200万へしておきました。

書込番号:20649048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2017/02/11 15:48(1年以上前)

>ノリゾウ7612さん

微笑ましい書き込みありがとうございます。
ギャグかと思いました。

すぐに現金用意しますと言えば、小一時間位待ってくれると思います。
幸運を祈ります!

書込番号:20649051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/11 15:53(1年以上前)

こんにちは。

私は路面店で幸運にも偶然に購入できました一人です。購入までの道のりには数十回、路面店や百貨店へ足を運びましたが、現金は持ち歩いて訪問したことはなかったですよ。やはり、万が一のことを考えると不安ですからね。

私はクレジットカードでの支払いです。カード会社によってまちまちでしょうが、私のカードは二回まで金利ゼロでしたので二回払いを選択しました。

でも、現金を持ち歩く不安より、デイトナを購入してから自宅までの道のりの方が不安でした(笑)

書込番号:20649060 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


SHONOさん
クチコミ投稿数:15件

2017/02/11 16:32(1年以上前)


>ノリゾウ7612さん
カードです。ポイントも貯まって、ちょうどいいですけどね。
生活全てカードなんで、翌月びっくりします^_^
限度額人によって違うんでしょうけど、めいっぱい上げてます。

書込番号:20649161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2017/02/11 17:32(1年以上前)

>k-こうえもんさん

やっぱりカード利用ですよね。普段あまりカード利用しないので・・・

>山下 きよしさん

返信ありがとうございます。
正規店から自宅までだいぶ時間がかかるので、ギャグみたいな質問してしまいました笑
なんとかゲットできる様気長に頑張ります。

>スイソマンさん

そうですよね。現金持ち歩くのもだけど、購入後も怖いですね。まったく考えてなかったです(^_^;)
現金よりカード利用にします。ってか、いつ買えるかわかんないですけどね(~_~;)

>SHONOさん

カードポイントまったく頭になかったです。額が額だけに、ポイントがっつりですね。カード限度額変更して、カード購入で行きます。あとはいつ出会えるかですが・・・

みなさんくだらない質問にお答えありがとうございました。

書込番号:20649326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件

2017/02/11 20:08(1年以上前)

クレジットカードで買いましょう(^^)

書込番号:20649747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件

2017/02/11 22:30(1年以上前)

私もカードで切りました。
現金持ち歩くのはひったくりでもあったら怖いですよ( ̄∀ ̄)

書込番号:20650207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2017/02/11 23:01(1年以上前)

>ブタマッソさん
>みつみささん
返信ありがとうございます。
昔シードゥエラーを購入した時は現金だったのですが、デイトナは確実に購入出来る訳ではないので、店舗めぐって購入した皆様はどうされたのかと思い質問してしまいました。画像もありがとうございます。いつか巡り会えるのを信じて頑張ります。

書込番号:20650302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/12 00:50(1年以上前)

>ノリゾウ7612さん
僕は昨年の8月初めから探し始めて、9月の頭にDブルーを購入しましたが、毎日現金100万を持ち歩いて正規店に通っていましたょ!残りは百貨店のクレジットカードをその場で作ってポイント10%を貯めて、既に使い道も決めてたので、一石二鳥でした。
このスレを読んでみて、今思うと結構riskyな事をしてたのかなと思いました。誰もが手持ちの中に100万入ってるなんて思わないでしょうけど…持ち歩くのが日常化してしまうと、何処かに放置したり、置き忘れたり、失くしたら返って来ないですもんね。。。
このスレを参考にした悪人が居て、今後ロレックス帰りの人を狙った犯罪が起こらないとも限らないですし、そんな事件が起きたら、また購入するのに制限がかかったりして購入希望者が嫌な思いをするのも嫌ですもんね。
自己責任ではありますが、皆様のご意見をよく参考にして頂けたら良いのかなと思います。

書込番号:20650575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2017/02/12 09:50(1年以上前)

>ノリゾウ7612さん
はじめまして。
先月、ディープシーブルーを購入した際は、100万円持ち歩いて居たので、それとカードで支払いましたよ。
やったこと無いですが、高島屋株主優待カードを所有されていれば、代引き着払い(電話での対応は不可)が出来ますよ。

書込番号:20651171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:144件

2017/02/12 13:40(1年以上前)

>ノリゾウ7612さん
頑張ってゲットしとくださいね(^^)
自分もそろそろ白のゲットしてきます(^^)

書込番号:20651783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2017/02/12 19:16(1年以上前)

>ひでけちさん
>特別快速1号さん

現金とカードでの支払いも出来るのですね。無知ですいません(<_<) ただ安全面も考えてカードの方が良いと思いました。ありがとうございます。

>ブタマッソさん

ゲットしようとしてすぐにゲット出来るブタマッソさん、うらやましいです。心が折れない様に気長に頑張ります。

書込番号:20652767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:144件

2017/02/12 20:29(1年以上前)

>ノリゾウ7612さん
明日ぐらいに探しに行ってみます(^^)
お互いに頑張りましょう(^^)

書込番号:20652991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2017/02/12 21:57(1年以上前)

>ノリゾウ7612さん
こんばんは。
あんまり高額な現金を持ち歩くのは流石に神経を使いますね。
以前、懇意にしている正規店で代金後払い(代引きでは無い)での通販が可能でした。
流石に到着後、翌日には送金手続きをしましたが。
今は通販が禁止なので駄目になりました。

書込番号:20653290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件

2017/02/13 17:37(1年以上前)

>ノリゾウ7612さん
2017/02/13 正規店にて 白と黒の2本購入できました(^^)

書込番号:20655281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2017/02/13 19:09(1年以上前)

>ブタマッソさん

貴方は一体、何者でっか?
凄すぎ。

書込番号:20655519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:144件

2017/02/13 19:14(1年以上前)

>懐古セナプロ時代さん
凄いでしょ?(^^)
自分でも思います(^^)

書込番号:20655537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:144件

2017/02/13 19:42(1年以上前)

でも白の予備も欲しくなったので来月に白をもう一本買ってきます(^^)

書込番号:20655615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5件

2017/02/13 20:29(1年以上前)

>ブタマッソさん

さすがです(°▽°)
予告して手に入るなんて、うらやましすぎます。しかも予備でもう一本とか(^_^;)
添付して頂いた写真見て頑張ります。やっぱり白も黒もカッコイイなぁ アイスブルーは眩しすぎる>_<

書込番号:20655755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:144件

2017/02/13 20:45(1年以上前)

>ノリゾウ7612さん
ありがとうございます(^^)
近畿でも入荷時期にバラツキがあるのでノリゾウさんの地区がわかれば教えてあげれるのですがね(^^)
まぁお互いに頑張りましょう(^^)

書込番号:20655807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Tsukasa.Kさん
クチコミ投稿数:23件

2017/02/13 21:08(1年以上前)

本当にすごいですね。私は、12、13日と二日連続で朝一から大阪、神戸を探しまくりましたが全く収穫ありませんでした。。。コツとかあるんですか。。。

書込番号:20655894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件

2017/02/13 21:39(1年以上前)

>Tsukasa.Kさん
コツなんてないですよ(^^)
自分)普通に来店して116500lnありますか?
店員さん)ないですね!
自分) マジで?隠してるでしょ?
店員さん) 今年の入荷はまだですね(^^)
自分) 絶対に?本当に?
店員さん) 本当です!
自分) 面倒ですが確認してまらえませんか?
店員さん) わかりました!見てきます。
あぁ!!入荷してました(^^)
お色の希望は?
自分) 両方観たいです!てか両方買います!
店員さん)わかりました(^^)
てな感じでしたよ(^^)

書込番号:20656023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:8件

2017/02/13 22:07(1年以上前)

>ブタマッソさん

そんな感じで見つけられるのですか?
週末大阪の正規店を回りましたが、
どこも、ありませんであしらわれました。
ある店は、店長と話しましたが、朝から
五人目ですと言われ、なくて当たり前です
的な対応をされてしまいました。

書込番号:20656142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:144件

2017/02/13 22:17(1年以上前)

>rio_masakiさん
押してダメなら もっと押せですよ(^^)
当っても砕けるな!ですよ(^^)

書込番号:20656175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:8件

2017/02/13 22:20(1年以上前)

>ブタマッソさん

なるほど!
参考にします。
確かに、GMT黒青をゲットした時は
そうでした。デイトナはなくて当たり前の
考えだったのかもしれません。

書込番号:20656191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2017/02/13 22:26(1年以上前)

ブタマッソさん凄いですね。
いま116500だけで何本お持ちなんですか?

書込番号:20656211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件

2017/02/13 22:30(1年以上前)

>ピクニックさん
現在は黒 3本、白 1本ですね(^^)
近々もう1本白買います(^^)
友人3人にも116500lnを押さえてあげましたので(^^)
普通に買えますよ(^^)

書込番号:20656227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


Tsukasa.Kさん
クチコミ投稿数:23件

2017/02/14 19:48(1年以上前)

ということは、正規店さんは隠してるという事なんですか、、、。ちなみに、デパートですか?路面店ですか?。羨ましい限りです、、、。

書込番号:20658329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2017/02/14 19:50(1年以上前)

うーむ、ブタマッソさんの爪の垢を煎じて販売して欲しいっす!
私買います、そのしぶとさ
(^。^)

書込番号:20658339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:144件

2017/02/14 20:13(1年以上前)

>Tsukasa.Kさん
知らないですよ(^^)
あんまり喋ると また指摘されますので(^^)
自分で販売店に電話してみてください(^^)

書込番号:20658419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:144件

2017/02/14 20:18(1年以上前)

>懐古セナプロ時代さん
頑張ってくださいね(^^)

書込番号:20658441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2017/02/15 16:11(1年以上前)

>ブタマッソさん
本当に、凄い方ですね!!
私も仕事の合間に、大阪の正規店お邪魔しますが「只今、店頭在庫お品切れです。」と入口で言われます。

書込番号:20660692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件

2017/02/15 16:16(1年以上前)

>特選和牛ハラミさん
ありがとうございます!
ただ運が良かっただけです。
頑張ってください

書込番号:20660703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


HERO9999さん
クチコミ投稿数:13件

2017/02/17 09:39(1年以上前)

>ブタマッソさん
店員との会話が斬新すぎて、すごいです!!笑
羨ましい会話の流れですね!!

書込番号:20665661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BE CRAZEさん
クチコミ投稿数:73件

2018/02/06 12:41(1年以上前)

>みつみささん
ひったくりにあったら怖いですよね!?
汗が吹き出るほどの買い物ですから 笑

書込番号:21575415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <1152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング