『オイスターコレクション』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,220,000 (19製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『オイスターコレクション』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

オイスターコレクション

2017/02/25 20:47(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

クチコミ投稿数:45件

開催日程のお知らせ

横浜そごう内のROLEXブティックでオイスターフェア開催するそうです。
来場者に粗品、成約者にはノベルティグッズを頂けるみたいです。
興味のある方、足を運ばれて見てはいかがでしょうか?
デイトナと巡り会えたらイイですね!!

書込番号:20690293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/26 17:49(1年以上前)

こんにちは。

素晴らしい情報ですね!ありがとうございます。
こちらの会場へは、招待状がなくても入場できるものなんですか?

因みに、来場者全員に粗品は付きますかね(笑)

書込番号:20692932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2017/02/26 17:55(1年以上前)

こんにちは。
通常の売り場で行うんでしょうから、無料ですよ。
ノベルティー品は、ハンカチですかねぇ。
珍しいモデルが展示されると思いますが、人気モデルは並ばない可能性が高いと予想します。
それでも、初日の朝一は並ぶ人が居るでしょうね。

書込番号:20692959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/26 17:59(1年以上前)

早速のご連絡ありがとうございます。

誰でも参加無料ならば行ってみたいと考えていますが、やはり人気モデル=デイトナの陳列は厳しいですよね!

でも、こちらの情報は凄いですね!

書込番号:20692979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2017/02/26 18:53(1年以上前)

>スイソマンさん
>特別快速1号さん
関心を持って頂きありがとうございます。
郵送で送られて来たのですが、特別に招待券らしい物は入っていませんでした。
なので、誰でも来場可だと思いますが、詳しくは問い合わせで確認をお願い致します。
デイトナに限らず、近くロレ購入を考えられている方に、少しでも有益な情報になればと思いカキコさせて頂きました。
自分も都合がつけば、足を運んでみたいと思っております。
良いモデルとの巡り合わせ有ると良いですね!!

書込番号:20693154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2017/02/26 19:09(1年以上前)

>hiron2911torさん
先月にこちらで1本購入しましたが、DMが間に合わなかったのか、来ませんでした。
その際に対応した店員さんも、特に何も言ってませんでした。
一応、初日の夕方に行ってみたいと思います。

>スイソマンさん
ノベルティー品は、数が限られて居ますから、招待状が無いと難しいかも知れませんね。
店員さんと話をして、カタログを貰う時に一緒に貰える事を期待するしか無さそうです。

書込番号:20693215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <1152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング