『正規店で』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,220,000 (19製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『正規店で』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信6

お気に入りに追加

標準

正規店で

2017/03/21 12:54(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

スレ主 kazusanwさん
クチコミ投稿数:44件

私は頻繁に探しに行く訳ではありませんが、大阪に出た際は必ず立ち寄る百貨店がありますが、デイトナを探しにいっても今だに見つけてはおりませんが、店長らしき方とお話した際、1日にすごいお客様がデイトナを探しに来てる事。
中には正規店で安く仕入れ高く売却する方ももちろん探し回ってる訳で、中国人なんかとくにと言っていた。
そしてパッと見日本人か中国人かわからないし、本当に欲しい人か転売目的なのかわからないと、私みたいな本当に自分用で、探してる人間もそういう目でうろついてるな!みたいな感覚で見られていると
話をして察しました。

なんかそれ以来その店に見に行く気が失せたので行っておりませんが、いつ頃なったら余裕を持って正規店で買える日がくるのでしょうか?

書込番号:20755785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2017/03/21 13:31(1年以上前)

”いつ頃なったら余裕を持って正規店で買える日がくるのでしょうか”

日本はロレックス大好き人間が大勢いますから、そんな日なんて来ないでしょうね。

書込番号:20755850

ナイスクチコミ!11


スレ主 kazusanwさん
クチコミ投稿数:44件

2017/03/21 13:39(1年以上前)

そらそうでしょうね(^.^)

頻繁に通われて実際実物を手にされてる方本当にすごいと思います。
大抵買われた方は店頭に並んでない状態で話の上で出してもらってるのですか?

書込番号:20755869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


バブ夫さん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:8件

2017/03/21 15:09(1年以上前)

kazusanwさん

私も探していますが購入に至っていません。
多分、入荷しても行き先が決まっているんでしょう!
外商顧客、常連客、上客など、、、
お店とのコネクションが無いと買えないようです。

しかしながら、一見での購入報告も有りますので可能性がゼロでは無いようです。
その可能性に掛けて探してます。
宝くじに当たるぐらい確率が低いのは承知ですが、、、

書込番号:20756011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2017/03/22 01:19(1年以上前)

私も同じようにどうせどんなに通っても買えないと思っていましたが、ちゃんと買えたので諦めずに頑張ってください!
もちろん外商もついていませんし、コネクションも何もなく、初めてのロレックスという状況でしたがちゃんと買えました^ - ^

書込番号:20757568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2017/03/22 01:30(1年以上前)

例えデイトナ目的で無く来店しても、、万が一デイトナが
ショーケースに陳列していたら普通は買いますからね。
陳列されて、5分で完売ですよ・・

私が先日購入した正規店では、毎月白黒が約5本の入荷があり
うちショーケース陳列は2本くらいと聞きました。

月1〜2本の陳列で、わずか5分で完売してしまう時計を購入するのは
至難の業ですよね。

当ても無く、足を運ぶのは時間のムダだと思います。
Aランクショップの店長と仲良くなる事が購入への近道ですよ。

私の場合、、それまでは全くロレックスに興味が無かったのですが
昨年の新型デイトナ白の購入をきっかけに、Aランクショップの店長と仲良くなり
ここ数カ月で、EX1、サブデイト、GMT2青黒、新型デイトナ黒を回してもらいました。

若いスタッフにいくら顔を覚えられたりしても、意味がありません。例えバックヤードに
デイトナがあったとしても、若いスタッフが勝手に出す事も無く「ありません」の一点張りです。

何度も言いますが、Aランクショップの店長と仲良くなることですよ。。

書込番号:20757578

ナイスクチコミ!4


スレ主 kazusanwさん
クチコミ投稿数:44件

2017/03/22 08:13(1年以上前)

>さすてぃーんさん

Aランクショップと言うのは、例えばどんなショップでしょうか?

書込番号:20757881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <1152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング