『やっと正規店で買えました!』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,220,000 (19製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『やっと正規店で買えました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信18

お気に入りに追加

標準

やっと正規店で買えました!

2017/05/17 22:10(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

スレ主 GDSAKUさん
クチコミ投稿数:247件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

嘘の購入報告が多いので、バカらしくて
何ヵ月も参加してませんでしたが
久しぶりに投稿させて頂きます!

昨年発表時に外商さんに黒を頼むも、
8月に白の案内を頂きましたが、
2本買える余裕がなく、またすぐに入るだろう
と安心して断りました。
それから数件バッグ等でお付き合いをしてるのに
いまだに黒は買えずにメチャクチャ後悔
してました。

同時に都内および都内近郊正規店にも
月に数回ですが定期的に通い続けました。

本日午後前半にいつものように都内某百貨店に
行ったら、ちょうど今入荷したので見てきますね
と言われ、それからすぐにありましたよ、
どちらがご希望でしょうかと定番フレーズを言われ
、これからの季節は白かなとか散々迷いましたが
初志貫徹で黒にしました。

こちらのサイトで言われてるように店長クラス
ではなく馴染みのとても好感の若い方でした。
ここでの購入歴はなく初めてです。

ちなみに私が座って保証書記入や話をしている時
に2人デイトナを探しに来ましたが、間違いなく
白があるのに、ただいま在庫を切らしてます
と丁重に断ってるのが聞こえました。

さすがにまだ新デイトナについては、
これから外商にまわすところなのか、
通ってる人にしか売らないのか、とにかく今日
絶対に誰かは白が買えたはずですね。

書込番号:20899618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2017/05/18 01:26(1年以上前)

>GDSAKUさん
ご購入おめでとうございます。
本当に良かったですね!
初志貫徹黒文字盤良いですよね!
私も毎日しています。
カジュアルと思いきや、スーツにも合います。(痘痕も靨で自分だけそう思っているのかもしれませんが---)
ウソの購入報告は、鼻につきますよね!私もそう思います。
お互い大切にガンガン使用しましょう!

書込番号:20900067

ナイスクチコミ!8


スレ主 GDSAKUさん
クチコミ投稿数:247件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2017/05/18 07:24(1年以上前)

>MBGオヤジさん
すでにお持ちなんですね!
本当にすごいです!

私は発売から1年かかってしまいましたが、
クールビズと同時にデビューしようかなと
思ってます。

黒だと白みたいに目立たないですし、
都内営業職ですが、いまだに一度も街で
つけている人を見たことがありませんので、
ただの自己満足ですが、、、。

お互い大切に使っていきましょう!

書込番号:20900275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


YRパパさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:3件

2017/05/18 18:06(1年以上前)

>GDSAKUさん
ご購入おめでとうございます!
やっとデイトナラウンドから解放されますね(笑)

ご購入の百貨店は西側、東側どちらでしょうか?

書込番号:20901384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 GDSAKUさん
クチコミ投稿数:247件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2017/05/18 21:31(1年以上前)

>YRパパさん
ありがとうございます!
おっしゃる通りですね笑

東ですよ!
今日まだ白の購入報告がないので、
外商かこちらに投稿されない一般の方が
入手されたんですね!

書込番号:20901874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


YRパパさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:3件

2017/05/18 21:54(1年以上前)

ご返答ありがとうございます!

書込番号:20901955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2017/05/19 05:47(1年以上前)

>GDSAKUさん
ご購入おめでとうございます。

私は地方住みで、百貨店の正規店の1店舗に絞って通っています。
スレ主さんと違って外商さんと付き合える資力がないので、一見扱いなのです。

なものですから、スレ主さんの購入手続き時に来店された2名と同様に、実際は店に入荷があっても出されないことの方が多いでしょうかね?

すぐには購入できるとは思わないですが、1年後くらいには購入できたらいいなくらいに思ってます。
自分と同程度の属性の方は他にたくさんいると思いますが、たまたま来店した時の「運」で購入できる可能性もありますでしょうか?

書込番号:20902523

ナイスクチコミ!1


スレ主 GDSAKUさん
クチコミ投稿数:247件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2017/05/19 11:32(1年以上前)

>ゆいはんカワユスさん
ありがとうございます!

私は116520黒を2015年6月に2ヶ月近く通って
一見では買えないと悪評高い百貨店で買えました。

そして同じ黒を2016年3月に訪問したことが
ほとんどない他の百貨店に仕事の合間に
目的もなく寄ってみたところ、
普通にデイトナ黒ならありますよと言われ、
その時はBLNRをしていたので話の流れで
購入してしまいました。

どちらも店長とかではなく普通の若い販売員さん
でした。

ですので、私は通って手にいれるパターンと
一見で手に入れるパターンと両方経験しています。

そして、今回の百貨店も違う百貨店ですが、
私のようにタイミング良く出会えることもあるので、
やはり定期的に訪問する以外方法はないですね。

それと、私がいた時に断られた人は、
私が着席して手続きしていたからで、
私が帰った後に来た人が買えたかもしれませんね。
本当に我々一般人はタイミングだと思いますよ。

でも確率的に言えば、やはり外商がない
路面店が一番だと思いますよ。

ぜひ頑張って手にいれて下さい!


書込番号:20902966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BIG CROWNさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:6件

2017/05/20 16:58(1年以上前)

>GDSAKUさん
通って入手する喜びは、格別でしょうね〜。
おめでとうございます。

それにしても、自作自演の報告本当に多くてバカらしい感じですね。
正確な有益な情報提供したくても、なんかバカらしくて、、、。
管理者もまともに判断できないポンコツみたいなんで、それ相応に利用するのがよさそうですね。

書込番号:20905782

ナイスクチコミ!8


スレ主 GDSAKUさん
クチコミ投稿数:247件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2017/05/20 20:26(1年以上前)

>BIG CROWNさん

お言葉ありがとうございます!

一部の迷惑者を除き、何とかして手にいれたい人の
情報になる有益なサイトにしたいですね。
なので、またいつもの人が出たら反応しないのが
一番かなと思うんです。

これからの季節、本当に楽しみですね!

書込番号:20906186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2017/05/20 20:31(1年以上前)

>GDSAKUさん

おめでとうございます!
羨ましいです(^^)
最近、黒の方が飽きなさそうだなーって思ってます。
僕も偶然出会いたいなぁ。

書込番号:20906200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 GDSAKUさん
クチコミ投稿数:247件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2017/05/20 21:32(1年以上前)

>yutaro_007さん

お言葉ありがとうございます!

そういえば、今思い出したことがあります。
両方見比べてて感じたんですが、
昨年の発表後の内覧会の時に感じた白の
プラスチック感というかちょっと高級感のない
感じが全くなく、とてもカッコ良かったんです。
だからなかなか決断出来なかったと思います。

発売時はプラスチックっぽいとかエナメルみたい
なことを良く言われてたので、極秘に素材や色を
変えたということがあるんでしょうかね。
それとも単なる気のせいなのでしょうか、、、。

いつかは私も白が欲しいです!

書込番号:20906320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2017/05/21 20:32(1年以上前)

>GDSAKUさん

なるほど!見比べてみた事すらないので判りませんが…
得意の…シレっと仕様変更とかあるかもしれませんね(笑)

書込番号:20908669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2017/05/21 23:01(1年以上前)

>GDSAKUさん
デモの新型デイトナ白文字はプラスチック感が強く、少し安っぽく見えましたが、実際購入してじっくり見てみると、デモ品のプラスチック感はなく本物は重厚感があります。
GDSAKUさんがおっしゃられているのはわかる気がします。
最近、黒文字が気に入っているため、白文字は金庫に入れっぱなしにしています。(もったいないですよね!)

書込番号:20909170

ナイスクチコミ!3


スレ主 GDSAKUさん
クチコミ投稿数:247件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2017/05/22 08:17(1年以上前)

>MBGオヤジさん
おはようございます!

えっ、すでに両方お持ちなんですね。
凄すぎです!

はい、白はデザイン的には少しカジュアルですが、
実物はとてもカッコ良かったです。
半袖の季節、白なら目立ちますね〜

書込番号:20909778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BIG CROWNさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:6件

2017/05/22 14:17(1年以上前)

モックアップで見たときは、確かに白がプラスチックみたいで、何だかチープに見えましたね。
でも、今手元にある白は、艶やかで非常に爽やかな感じですよ。
モックアップの時とは、質感が違うように感じます。

私もあと一本黒の連絡があることを楽しみにしています。

書込番号:20910333

ナイスクチコミ!1


naka1975さん
クチコミ投稿数:26件

2017/05/22 19:11(1年以上前)

>BIG CROWNさん
自分も白デイトナ手に入るよう頑張ります。

書込番号:20910849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BIG CROWNさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:6件

2017/05/22 20:05(1年以上前)

>naka1975さん
頑張って入手してくださいませ!

書込番号:20910978

ナイスクチコミ!1


naka1975さん
クチコミ投稿数:26件

2017/05/22 20:55(1年以上前)

ありがとうございます
頑張ります。

書込番号:20911075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <1152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング