『土日祝日の入荷』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,220,000 (19製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『土日祝日の入荷』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

標準

土日祝日の入荷

2017/05/21 23:17(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

スレ主 aadd25さん
クチコミ投稿数:24件

デイトナを正規店で買うと決めて正規店通いをして1ヶ月の者です。

今日もアッサリと在庫がなかったんですが、
土日祝日の入荷ってそもそもあるんでしょうか?

通常だと流通も止まってるので、
ないと思うのですが。。

お店にもよるとは思うんですが、
諸先輩方のご意見を頂けると幸いです!

書込番号:20909230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
Daytonaxさん
クチコミ投稿数:9件

2017/05/21 23:24(1年以上前)

地域を発言につけ加えたらどうですが。

書込番号:20909250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 aadd25さん
クチコミ投稿数:24件

2017/05/21 23:59(1年以上前)

失礼しました。

地域は東京都内になります!
都内なので路面店と百貨店も選択肢としてはあるのですが。。

書込番号:20909327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2017/05/24 00:24(1年以上前)

はじめまして。
4年ほど前に116520黒を購入したときは、土曜日午前中でした。
日曜日は、基本的に入荷は無いと聞きました。
全てがそうなのかは不明です。

書込番号:20914074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/24 18:44(1年以上前)

はじめまして

2年前に116520黒を正規店で購入しました。
その時は金曜日の夜でした。

ご参考までに

書込番号:20915558

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2017/06/02 14:05(1年以上前)

5月25日 木曜日 朝一に黒文字盤ですが、購入できました。地方の正規店で歴史も短く、入荷本数も少ないみたいです。

書込番号:20936476

ナイスクチコミ!5


スレ主 aadd25さん
クチコミ投稿数:24件

2017/06/09 01:48(1年以上前)

皆様
ありがとうございます!

少し顔馴染みななった店員さんに聞いたところ、
そのお店はやはり日曜は入荷が無く、平日と土曜のみが可能性あるとの事でした!

書込番号:20952738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


EPOCAさん
クチコミ投稿数:94件

2017/06/10 21:08(1年以上前)

日本ロレの出荷が土日祝日はないでしょうから、、入荷は都内で月の夕方、火水木金土、地方で火水木金土が高いのではないでしょうか。

書込番号:20957103

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <1152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング