『デイトナ』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,220,000 (19製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『デイトナ』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信12

お気に入りに追加

標準

デイトナ

2017/07/16 14:28(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

初めまして。デイトナの購入を真剣に考えております。ヤフオクでかなり安い(まだ途中ですが)ものが出品されているのですが、本物でしょうかね!??写真を見る限り……なので。何分初心者なので、入札を迷っております。。アドバイス頂ければ幸いです。ヤフオク 「未使用品ロレックス ROLEXデイトナ 黒文字盤腕時計」検索ですぐ出ると思います。かなりの入札件数なので、人気ありそうですが。。

書込番号:21047440

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/16 14:43(1年以上前)

>ロレ初心者、見習いさん
このレベルのブツの写真見て真贋判断できないくらいなら、ヤフオクなんかに手を出そうとしなさるな。
本物の写真アップして偽物送ることさえできる世界。リスクを承知で特攻するのもありかもしれないけどね。
手渡しで判断するのもリスキーだけどあり。
激安のデイトナなんて世の中にありません。大人しく中古店で買いましょう。

書込番号:21047457

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:12件

2017/07/16 14:58(1年以上前)

いや、偽物だから察して下さいという旨が説明文に書いてありますけど‥‥。

昔のフランク何某じゃあるまいし、日ロレが受け付けないなんてことが本物であるわけがありません。

書込番号:21047488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:12件

2017/07/16 15:01(1年以上前)

だいたい、新規の出品者に高額入札なんて絶対やめた方がいいです。問題のある出品者が低額の物をいくつか落札して(代金払いさえすればいい評価がつく)評価の数で信用させて‥‥ってのはよくあるけど。

今回はその努力さえしてません。

書込番号:21047498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kkcyoshiさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2017/07/16 16:28(1年以上前)

ヤフーの写真を見てみましたが・・・
まるで間違いはいくつ有りますか?といった間違い探しをする様な写真です。(笑)

もしかすると何処かの大金持ちがROLEX本社に特注でもしたのかもしれませんが・・・?

SSデイトナの文字盤にはダイアモンドに見えるインデックスや15,30という様な数字が書かれた物はありません。
ラグとFFにかなりの隙間がある。本物は水さえ入らない程ピッタリしています。またブレスの真ん中はピカピカに磨かれています。自分のものは使用してかなり傷だらけですが光り輝いています。
時間合わせのリューズが写真ではかなり小さく見えます。

以上、本当に本物のデイトナが欲しい方へのお節介な忠告でした。

書込番号:21047681

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:12件

2017/07/16 23:08(1年以上前)

こりゃ‥‥みんな釣られたかな?

書込番号:21048702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2017/07/17 11:38(1年以上前)

はじめまして。
ヤフオクで高額商品を入札する場合、必ず高評価の人以外は止めた方が無難ですよ。(ストア以外)
相場よりも安く即決させて、偽物を送りつける詐欺まがいの事例がここ最近多いですね。

書込番号:21049672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2017/07/17 12:53(1年以上前)

皆様、>特別快速1号さん
>こ、これは…。さん
>kkcyoshiさん
>シイナ星マルさん
アドバイスありがとうございます!やはり…完全な偽物でしたか…今、20万円超えていますね…。騙されている人に教えてあげる手立てってないんですかね…。ヤフオクにも多大な問題があると思うですが。違反申告は一応してみました。無駄でしょうが(-.-)

書込番号:21049856

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:12件

2017/07/17 15:30(1年以上前)

>ロレ初心者、見習いさん

ありゃ、失礼しました。

いま5万台まで下がってますよ。

この辺だと偽物とわかっての入札落札がほとんどです。普段はもうちょっとマシなレベルの品ですけど。

にしても、出品者悪質ですね。新規だからか?
普通はタイトルにノベルティ品とか、デイトナタイプとか謳うんですが。タイトルですぐに偽物とわかるように(もちろんそれでも本当はダメですけど)

書込番号:21050200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2017/07/17 17:21(1年以上前)

偽物ですよね? の質問には答えていませんねw

書込番号:21050425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2017/07/17 17:57(1年以上前)

>こ、これは…。さん
本当にふざけてますね(笑)
皆さん(入札者)は、分かっていて逆に遊んでるのかも、ですね^^;

>友蔵.comさん
わざわざ質問して頂いて、恐縮です^^;
恐らく、ビビッて返信ないでしょうね…

話は変わりますが、やはり第一希望は正規店の購入なので明日からまた地道に探します( ;∀;)
夏が過ぎ、並行店でももう少し下がってくれると候補に入るかもですが…
二、三年はこの水準が維持されるんでしょうね。。。(;´д`)トホホです…

書込番号:21050517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:20件

2017/07/17 18:05(1年以上前)

偽物と言うことは明白。

悪戯にスレを伸ばしても意味ないでしょ。

早めに板を閉める事をオススメします。

書込番号:21050529

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:6件

2017/07/18 01:47(1年以上前)

ロレ初心者、見習いさんにとっては書込番号:21050517の"話は変わりますが"以降のことでお聞きになりたいのと違いますか。
批判的なレスにも対応しており、ひどくないスレ主のように思います。
興味や主張したいことがなければ、自ずとレスは伸びません。
全てに近いスレッドで締めがされていない、この現状で本内容のみ今になって勧告することに理解ができません。
志があり、ネチケットを問題にしているのでしたら板主になることをお勧めします。

書込番号:21051659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <1151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング