『外商手配 期間』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,220,000 (19製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『外商手配 期間』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信6

お気に入りに追加

標準

外商手配 期間

2018/01/15 10:42(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

クチコミ投稿数:4件

外商に手配を依頼して1年が経ちました。
外商から見た私のランク次第だとは思いますが、外商で手配された方どのくらいの期間待ちましたか?

書込番号:21512159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
BE CRAZEさん
クチコミ投稿数:73件

2018/01/15 12:02(1年以上前)

最初に買った黒は3月ぐらいにお願いして2016.5.29日発売日に押さえていただきましたよ!
次の白は7月14日押さえてもらいましたよ。
その次は2017年2月に白、そしてもうすぐ黒も手に入ります

書込番号:21512292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


BIG CROWNさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:6件

2018/01/15 14:01(1年以上前)

>blueblack08さん
私は、つい先日のクリスマスに黒が買えました。
白はその一年前に別店舗で回して頂きました。

やはり、相性とそれなりのコミュニケーションが重要かと。

書込番号:21512560

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2018/01/15 16:45(1年以上前)

ありがとうござます。

書込番号:21512837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/22 12:01(1年以上前)

>BE CRAZEさん

たくさん、デイトナを持ってらっしゃるんですね。
私も、>BE CRAZEさんと同じく数本程持ってまして、
先日、ここでUPしたのですが、

「普通に考えてまったく同じものを二つ買う意味がわかりません!」
「売る事考えてるしか思えませんね。」




・・て、わたしは言われましたよ(^_-)-☆

書込番号:21531931

ナイスクチコミ!5


BE CRAZEさん
クチコミ投稿数:73件

2018/01/22 12:16(1年以上前)

>さすてぃーんさん
もう終わった話やめましょうよ(^^)

ぶっちゃけ116500ln4本持ってます!
さすてぃーんさんと同じ考えで買っています!今年もブラックがもうすぐ手に入ります(^^)

書込番号:21531960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:4件

2018/01/27 07:31(1年以上前)

サイテー

書込番号:21544830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <1152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング