『半年かかりましたが、正規店で購入出来ました!』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,220,000 (19製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『半年かかりましたが、正規店で購入出来ました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ145

返信30

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

クチコミ投稿数:49件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

デイトナを探し始めて半年、ついに購入正規店で購入することが出来ました。
こちらに皆さんが書いてくださった記事を参考にさせていただきました。ありがとうございました。

最初に百貨店店舗に訪問して「デイトナありますか?」→「入荷無いですねー」のお決まりの流れの後、2軒目へ移動。
同じルーティーンをこなした後、ケースにあったスカイドウェラーを見せてもらいました。
デイトナを諦めてその時計を買う気で色々質問し「支払いは、カードと現金併用でも良いですか?」と言った時に、
「本当はデイトナご希望なんですよね?入荷無いか見てきます。無かったらスカイドウェラー買ってくださいね!」
そう言って後ろへ消えて行き、1分後に黒いデイトナを持って彼は現れました。(涙)

やはり転売対策で簡単にはありますとは言わないんですね。
買って自分で使うこと、転売ヤーじゃないことをわかってもらえば購入出来るんです。
店員さんと雑談して仲良くなったつもりでいても、転売ヤーだと思われていたらダメなんだなぁって思いました。
外商さんが付いてなくても買えました。頑張って訪問し続けて良かったです。

書込番号:21541821

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/26 08:30(1年以上前)

デイトナ購入おめでとうございます。私も黒の文字盤を1年近く探していますが、全くお目にかからずです。この書き込みで諦めずに探そうと再度確認しました。
大切に使ってください。
私も頑張って歩き回ります。

書込番号:21542373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:49件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2018/01/26 13:04(1年以上前)

>mkごりおくんさん
ありがとうございます。
デイトナに辿り着くまでの道のりは険しく、
Dブルーやグリーンサブに浮気しながらのフィニッシュでした。
全て異なる店舗での購入でしたので、上得意先になって無くても、可能性があると思います。頑張ってください!

書込番号:21542930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/01/26 14:11(1年以上前)

おめでとうございます。
羨ましいです。
私は我慢出来ず違う時計を買いそうです。
候補はAPのパンダです。
でも欲しいのはディトナです。

書込番号:21543029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


浜省Uさん
クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:14件

2018/01/26 17:53(1年以上前)

>ロレ使いさん

ご購入本当によかったですね、おめでとうございます!僕は1年半以上前から探していますが、未だ出会えません。いつもミルガウス、コンビ、スカイドゥェラー、ヨットマスターばかりです。

店員さんとのいきさつは、??正直疑問を持ちました。シールをはがし、保証書記入で十分かなと思いますが。高級品を扱う店員さんにはそれなりの対応をして欲しいものです。

それにしても、永く愛用して下さい!

書込番号:21543402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:49件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2018/01/26 19:18(1年以上前)

>blueblack08さん
ありがとうございます。
パンダ、ゴツいけどなんかかわいいですよね。
女の子受け良さそうで、ちょっと気になってます…

書込番号:21543606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2018/01/26 19:32(1年以上前)

>浜省Uさん
ありがとうございます。
最近の店員さんの対応って微妙な店も多いですよね。
現実に確認して参りますって言われて、ありませんでしたと言われたことも数回ありました。上長判断を仰いでいるんだと思います。その度にガッカリさせられました。(笑)

客が店員に媚びてるような構図は、あまり良いことでは無いのかもしれませんが、客側のデイトナ欲しい気持ちが先走ってしまうので仕方がないのかも。なるべく両者が幸せになれる関係性で取引成立したいですね。

書込番号:21543635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:11件

2018/01/26 22:59(1年以上前)

>ロレ使いさん
おめでとうございます!昨日購入されたのですか?
私も昨日捜索してたのですが、残念ながら出会えず仕舞で心が折れてます笑

書込番号:21544235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2018/01/27 00:29(1年以上前)

>真夜中のダンケ…さん
ありがとうござます。
すいません、購入したのは24日でした。

書込番号:21544459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/27 10:55(1年以上前)

ロレ使いさん、おめでとうございます。私もこの3ヶ月ほどデイトナを探しながら都内を歩いており、その途中でグリーンサブ 、シードゥエラー をそれぞれ別の正規店で寄り道購入しました。二本ともコレクションに入れ、使用しております。デイトナには未だ出会えていないのですが、もし差し支えなければご購入の時間帯などお教え頂けないでしょうか?不定期入荷とはわかっているのですが少しでも参考にさせて頂ければと思っています。

書込番号:21545236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2018/01/27 13:22(1年以上前)

>チリ夜想曲さん
ありがとうござます。
今回のデイトナ購入は11時半くらいでした。今までの時計も全部午前でしたね。

書込番号:21545588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/27 13:42(1年以上前)

ロレ使いさん、貴重な情報をどうも有難うございました。

書込番号:21545639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2018/01/30 04:23(1年以上前)

おめでとうございました、僕も半年くらい通い、購入できました。

書込番号:21553849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2018/01/30 07:59(1年以上前)

>ラーメン大嫌いさん
ありがとうござます。
半年間の苦労がなんとか報われました。

書込番号:21554052

ナイスクチコミ!0


BE CRAZEさん
クチコミ投稿数:73件

2018/02/01 13:28(1年以上前)

>ロレ使いさん
羨ましいお話ですね!
この話の流れを参考に頑張って探してきます

書込番号:21560435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2018/02/01 13:55(1年以上前)

>BE CRAZEさん
ありがとうございます。
実際記載した内容が購入に結びついたのかは疑問なので、あくまで参考程度で・・・(^^)
デイトナを正規店で買う場合、外商さんとのお付き合いが無いと買えない空気があったので
今回購入出来たことが本当に嬉しく、お礼も兼ねて報告させていただきました。

書込番号:21560473

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2018/02/02 13:51(1年以上前)

>ロレ使いさん
おめでとうございます!
「ありません」からの〜「確認します」⇒「ありました」
ってパターンもあるんですね〜

ちょっと感じ悪い気もしますが購入出来れば関係ないですね(*‘∀‘)

>BE CRAZEさん
あれ?デイトナ数本持ってるんじゃなかったでした??

書込番号:21563269

ナイスクチコミ!3


BE CRAZEさん
クチコミ投稿数:73件

2018/02/02 14:05(1年以上前)

>友蔵.comさん
116500ln4本持ってますよ。ss以外のデイトナも持ってますよ!
持ってないなんて一言も書いていませんよ!
5本目狙ってます!
その後も買います!
5本目買えたら教えてあげますね!
とりあえずマラソンします!

書込番号:21563295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


tpnumさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/02 19:27(1年以上前)

>BE CRAZEさん

そんなに集めてどうするんですか?
1本300万にして売る商売でも始める気ですか?
どんなにお金があってもそんな数は不要だと思いますが・・・。

書込番号:21564063

ナイスクチコミ!12


BE CRAZEさん
クチコミ投稿数:73件

2018/02/02 19:58(1年以上前)

>tpnumさん
それはあんたの考えでしょ!
俺の考えは違う

書込番号:21564167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tpnumさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/02 20:10(1年以上前)

>BE CRAZEさん

単純に5本以上集める理由を知りたいのですが、教えてくれませんか?

書込番号:21564206

ナイスクチコミ!12


BE CRAZEさん
クチコミ投稿数:73件

2018/02/02 20:29(1年以上前)

>tpnumさん
好きに妄想しとけ!

書込番号:21564264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tpnumさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/02 21:06(1年以上前)

>BE CRAZEさん

公には言えない理由だとわかりました。
でしたらデイトナに拘る理由はないでしょう。別のものでやっていただけますか。

書込番号:21564390

ナイスクチコミ!17


BE CRAZEさん
クチコミ投稿数:73件

2018/02/02 21:19(1年以上前)

お前に答える必要はない

書込番号:21564435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tpnumさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/02 21:35(1年以上前)

>BE CRAZEさん

私にではなく、ここを見ている他の方に答えていただいても構いませんよ。

書込番号:21564495

ナイスクチコミ!10


BE CRAZEさん
クチコミ投稿数:73件

2018/02/02 21:41(1年以上前)

観賞用とかで4本持っている方結構おられますよ。

だから5本目がんばります!
116506着けて行った結構店員さんから仲良く話しかけてくれますよ。

書込番号:21564519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tpnumさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/02 22:09(1年以上前)

白黒各2本は普段使いと保管用と4本までは理解できます。
それ以上とは・・・?そしたら5、6、7、8・・・一体いくつ観賞用に買うのでしょうかね。

116506お持ちなら、アンティークやパテック等に目を向けたら良いでしょうに。

書込番号:21564615

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:49件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2018/02/02 23:46(1年以上前)

>友蔵.comさん
ありがとうござます。
後から出してくる際は、入荷無いか念のため確認しますの一言は一応ありました…一応(笑)

書込番号:21564891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BE CRAZEさん
クチコミ投稿数:73件

2018/02/04 16:11(1年以上前)

今日たまたま寄った正規店で運良く購入できました!
ラッキーでした(^^)

書込番号:21569843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BE CRAZEさん
クチコミ投稿数:73件

2018/02/04 16:43(1年以上前)

ホワイトだったけど運良かったです

次はブラックも狙います(^^)

書込番号:21569943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


浜省Uさん
クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:14件

2018/02/04 23:26(1年以上前)

>BE CRAZEさん

えらい早い購入やね…でも、おめでとうございます。
この嫌な流れのやり取りは、流れで引けなくなったんですよね?そう思いたいです。マラソンは、これからじゃあ!

書込番号:21571368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <1152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング