『終の時計』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,220,000 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『終の時計』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 終の時計

2018/02/03 17:45(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

昨日ついに購入出来ました。途中サブの青黒に妥協しましたがやはりデイトナの黒がどうしても欲しくて探す事数年、今日やっと成就しました。青黒と同じ店で購入、ほかの正規店では塩対応ですが購入店の店員さんはいつも素晴らしい対応をしてくれます。今日の方も接客のプロでした。最後の方は他の正規店は捨てて購入店しか足を運びませんでした。白黒が人気みたいですが黒と決めてました。これからはこの二本を大事にいい時を刻めるように仕事がんばります。

書込番号:21566892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
BE CRAZEさん
クチコミ投稿数:73件

2018/02/03 17:50(1年以上前)

サブの青黒てなんですか?
青サブと、黒サブですか?

書込番号:21566909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2018/02/03 19:36(1年以上前)

GMT2でしょ。
サブの青黒なんぞありませんから。
自分の持ってる時計も分かんないのかなぁ〜。
時計が泣くよ。

書込番号:21567163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:21件

2018/02/04 05:52(1年以上前)

価値観の問題なのでそこまで言わなくてもいいのでは。100万超えるような時計でも見た目だけでこれでって即決する人なんか沢山いますし。

書込番号:21568310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2018/02/04 08:51(1年以上前)

GMT2の青黒というモデルなのですね、サブマリーナーの青黒だと勘違いしていました。デイトナしか情報がなく時計に笑われますね

書込番号:21568582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2018/02/04 09:32(1年以上前)

終の時計とされてますが
3本目、4本目に手を出される方
大勢いらっしゃるようです。

書込番号:21568689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2018/02/04 12:40(1年以上前)

みつみささん、フォローありがとうございます。無知な自分がいけませんね、勉強させていただきました。

書込番号:21569245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2018/02/04 16:27(1年以上前)

いえいえ^ - ^
私はよくネットに書き込みされる方の中で名前とか性能とか知って買うのがあたり前かのような書き込みをされる方がいらっしゃいますが金持ちはわざわざそこまで気にしない人もいるから、なんでもかんでも自分の価値観を押し付けない方がいいと言っているだけですよ。知人の奥様も自分用の車でポルシェを買われたんですが、ポルシェの何という車種なのかもわからずに買われてました。ディーラーに行って見て気に入ったから買ったという程度ですよ(笑)好きで好きで買う方もいれば、なんでもよかったが見て気に入ったからという人もいるという事です。

書込番号:21569898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22件

2018/02/04 21:18(1年以上前)

人様に迷惑をかけているわけでもないので、全く問題ないと思いますよ。

ロレックスが機械式の自動巻きの腕時計であることも知らずに購入する方も普通にいますから。

お互いにロレックスライフを楽しみましょう。

書込番号:21570881

ナイスクチコミ!8


BE CRAZEさん
クチコミ投稿数:73件

2018/02/04 21:34(1年以上前)

知らずに買っても後で学習するような気がしますが。

おそらくご自分の腕時計じゃないのでしょう

書込番号:21570936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2018/02/04 22:13(1年以上前)

経済的自由区住人さん、ありがとうございます!やはりロレックス好きの方にはコメントに余裕がある方が多いですね、デイトナは購入して手に取ると本当に人気があるのがわかりますね!

書込番号:21571101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BE CRAZEさん
クチコミ投稿数:73件

2018/02/06 12:46(1年以上前)

>みつみささん
100万円オーバーの買い物は汗がふきだしますよ 笑
だから革靴にカバーソックスがいいですよ(^^)

書込番号:21575431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2018/02/06 22:57(1年以上前)

みやび68さんコメントありがとうございます。また他の時計も欲しくなるのかもしれませんね、モデルも変わるので

書込番号:21577066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SARU10さん
クチコミ投稿数:3件

2018/02/11 23:52(1年以上前)

性能、デザイン、予算。 購入の判断基準は人それぞれです。
それについて、他人からとやかく言われる筋合いはありませんよね。
ただ間違いなく言えるのは、素敵な時計を選ばれましたね、ということです。

書込番号:21591194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2018/02/14 08:18(1年以上前)

SARU10さんありがとうございます。本当に素晴らしい時計ですね、時計に興味の無い奥さんもデイトナはお気に入りみたいです。

書込番号:21597939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件

2018/02/25 02:21(1年以上前)

>デイトナリバプールさん

はじめまして、こんばんは。デイトナ探している者です。
まずは2月初旬に黒デイトナをゲットおめでとうございました。

ご購入からそろそろ一月に成られるようですが、購入の日の様子など覚えていらっしゃいましたら是非教えてくださいませ。またデイトナは実際に使用はされておられるのでしょうか?かなりゲットするのには大変なので、使用するのが勿体ない気がしたりしますが、コレクションでしょうか?

次は白デイトナが欲しくなりませんか?

差し支えなければで結構ですので、いろいろと勉強させてくださいませ。




書込番号:21628291

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/25 11:00(1年以上前)

>I LOVE ROLEXさん
こんにちわ。
私もデイトナ黒を正規店で購入して約1週間経ちました。
今は彼女とペアウォッチを目指して白のデイトナを探しています(笑)

私が購入できた時は、平日午後15:00頃都内路面店で他のお客様が居ない時に来店し、最初は在庫ございませんと言われ、その後デイトナを購入したい気持ちを小一時間店員さんに話して、他の正規店に移動しようとした時に、たった今黒が一本だけ入荷しました。
2階でご案内致しますと言われ、移動しデイトナと初ご対面し購入した経緯です。

私自身デイトナが欲しいと思い探し始めて2店舗目で見つけた次第です。

最初の店舗では冷たくあしらわれて、本当に20代半ばの者に売ってくれるのかと心配になりました。
(1店舗目の正規店ではスーツをビシッと着こなしてるお客さんが沢山いたので(笑))

初ご対面した時以降の流れは、頭が真っ白になりあまり覚えていません。

ただ、こちらの掲示板で書かれている様に店員さんが購入者を選別しているのであれば店員さんも人間ですから、この人に買ってもらいたいと思ってもらえる様なトークをするのが大事ではないでしょうか。
(裏にデイトナがストックされている状況の時です。本当に品切れている場合もあります)

皆さんデイトナ購入にむけて頑張ってください。

書込番号:21628949

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <1152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング