『正規店にて購入』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,290,000 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『正規店にて購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信25

お気に入りに追加

標準

正規店にて購入

2018/06/13 14:06(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

クチコミ投稿数:25件

以前こちらの口コミの掲示板で質問をさせて頂いた事がある者です。
昨日、正規店で購入する事ができました。
本当に入荷しているのか?在庫があっても人を選んで売っているのかも?などネガティブな
気持ちになる事もありましたが価格コムの掲示板やデイトナマラソンのブログを見て絶対購入してみせる
という気持ちになりその気持ちが通じたのか探し始めて約一ヶ月で購入する事ができました。
本当にかっこよくてこれから永く大切に愛用していこうと思います。

書込番号:21892816

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/13 16:10(1年以上前)

>スタバウォーズさん
おめでとうございます

すごく羨ましいです

自分も凄く欲しいです

ちなみに何処で買えましたか?

書込番号:21892987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2018/06/13 16:18(1年以上前)

>A.アルレルトさん
ありがとうございます^ ^
購入は都内の百貨店です。

書込番号:21893005

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/13 16:20(1年以上前)

>スタバウォーズさん
返信ありがとうございます(^^)

自分も諦めずに頑張ります!

書込番号:21893011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/13 17:02(1年以上前)

>スタバウォーズさん
購入おめでとうございます。

先日も同じようなスレがありましたが、立て続けて購入があってるようですね。

ずっと探し続けている方にとっては羨ましいことですね。

何事も諦めないことですね!

繰り返しにはなりますが、おめでとうございます。

書込番号:21893093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/13 17:12(1年以上前)

>ヤン・パク・リさん
負けない事 投げ出さない事 逃げ出さない事 信じ抜く事 駄目になりそうな時それが一番大事

みたいな感じですか?

書込番号:21893111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


:hiro:さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/13 18:12(1年以上前)

>スタバウォーズさん
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
私も先日購入出来たうちの一人です。
末永く愛用して下さい!

書込番号:21893218

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件

2018/06/13 19:52(1年以上前)

次は白も狙っちゃいましょう!

書込番号:21893443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


GDSAKUさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:5件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2018/06/13 20:23(1年以上前)

>スタバウォーズさん

私は黒は1年、白は1年半かかりました!
1ヵ月は本当に凄いですね!
本当におめでとうございます!

書込番号:21893510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2018/06/13 21:34(1年以上前)

>A.アルレルトさん

必ず諦めなければ購入できると思うので頑張ってください!
購入した際は是非掲示板でのご報告待っています^ ^

書込番号:21893735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2018/06/13 21:37(1年以上前)

>A.アルレルトさん

ありがとうございます。
その通りだと思います(笑)

諦めずに通い続ければチャンスはあると思いますので頑張ってください^ ^

書込番号:21893746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2018/06/13 21:41(1年以上前)

>:hiro:さん

ありがとうございます!

それからhiroさんもご購入おめでとうございます^ ^
お互い大切に愛用していきましょう!

書込番号:21893758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2018/06/13 21:44(1年以上前)

>マイルドシティさん

白も欲しいのでこれからもデイトナマラソン頑張ります^ ^

書込番号:21893777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2018/06/13 21:48(1年以上前)

>GDSAKUさん

ありがとうございます!
一年とはいえ白、黒共に正規店での購入は凄いですね^ ^
羨ましいです!
私も白も欲しいのでこれからもデイトナマラソン続けていきます^ ^

書込番号:21893789

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/14 09:38(1年以上前)

>スタバウォーズさん
おめでとうございます。
ご購入できてよかったです。
これkら楽しんでくださいね

書込番号:21894682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2018/06/14 13:12(1年以上前)

>uncertain timesさん

ありがとうございます^_^
これから大切にしていこうと思います!

書込番号:21895055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


GDSAKUさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:5件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2018/06/14 13:39(1年以上前)

ロイヤルオーカーさん=スタバウォーズさん?

書込番号:21895108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件

2018/06/14 13:46(1年以上前)

あら 笑

書込番号:21895116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


24worldさん
クチコミ投稿数:5件

2018/06/14 14:01(1年以上前)

複数アカ、なんですの?

書込番号:21895144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BMW1006さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/14 14:52(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

デイトナ羨ましい限りです。
自分も軽いマラソンをしていますが、出逢えません。

陳列ではなく、やはり裏から布を被されて出てきましたか?文字盤は黒が欲しいとおっしゃったのでしょうか?

書込番号:21895218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2018/06/14 20:42(1年以上前)

>GDSAKUさん
そうです^ ^
アカウントカテゴリによって分けていますが間違えて別アカウントで答えてしまいました(笑)

書込番号:21895822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2018/06/14 20:43(1年以上前)

>マイルドシティさん
別アカウントで書き込みしてしまいました(笑)

書込番号:21895825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2018/06/14 20:45(1年以上前)

>24worldさん
カテゴリーでアカウントを使い分けてるんですが間違えて別のアカウントで書き込みして
しまいました(笑)

書込番号:21895831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2018/06/14 20:51(1年以上前)

>BMW1006さん

ありがとうございます!
いつも通りありますか?と聞いたら今調整中ですが入ってきました!と笑顔で言ってくれました。
何色ですか?と聞いて黒ですと言われて本当は白を探していましたがもう出会えないと思ったのと
黒の実物を見たらかなり良くて購入を決めました!
是非諦めずに通い続けてください^ ^

書込番号:21895848

ナイスクチコミ!3


BMW1006さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/14 22:55(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

念願のデイトナを案内された時の嬉しさは計り知れないですね。大変参考になりました。

私もいつか購入できる日が来ると信じて頑張ります。

書込番号:21896224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


24worldさん
クチコミ投稿数:5件

2018/06/15 10:50(1年以上前)

>スタバウォーズさん

そうなのですね^^ それにしましても、ご購入よかったですね!

書込番号:21897056

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <1151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング