- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1152
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日
腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
116500LNブラックダイアル初期のインダイアルの輝きがシルバーの物と、マイナーチェンジで18年頃からインダイアルがブラウンの輝きになった物があるようです。
私の購入したものは、18年5月購入ですが、インダイアルがシルバーが強く初期と思うのですが、後期お持ちの方おられますか?
けっこう違いありますか?
書込番号:22630871 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
https://s.kakaku.com/bbs/K0000866569/SortID=21695777/
前にもあったかな
と一応,貼っておきます
書込番号:22631461 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>o-tantanさん
お写真ありがとうございます。
インダイアルが変わりましたね、違いが分りました。
>わいけーけーわいさん
ありがとうございます。
以前にも同じような質問あったんですね、参考になりました。
書込番号:22631971 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私のは(2018月5月購入ですが)
後(ブラウン系)のようです
でインダイヤルの右30の3と下60の6が
何となくイビツ?なんですよね…
書込番号:22634350 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
並べてみて,ようやく
「そうなのかな?」って思うぐらいですよね…
(私的には「(結果)後の方でよかったかなぁ」)
今は無いでしょうけど,やっぱり数年後,
買取価格に差がついたりするのかな…
書込番号:22634847 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
記事は
rasinサンのブログから拝借させて頂きました
書込番号:22634866 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>shingo1975さん
見比べてはいませんが、私のはブラウンっぽいですね。
>o-tantanさん
時計ケースはソウルバードさんですか?
書込番号:22635401 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
UNITS PER HOURさん、その通りでございます。ソウルバード製の時計ケースとわかるとは、もしやUNITS PER HOURさんもお使いですか?
書込番号:22635708 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
18年ブラウンです
シルバーは個体が少なくレアとなるか?
ブラウンも長く続かないか
絶対売却しませんが、密かに楽しみです
にしても最近黒の平行価格が白に近づいてきてますね。
売りませんが 笑
書込番号:22636565 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
上の2017年購入と下の2018年購入の2本は
全く同じ明るめのシルバーです。
2019年3月購入の友人も同じシルバーでした。
3本とも国内正規店です。
違う製造工場での個体差では?
書込番号:22636597 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>:hiro:さん
>わいけーけーわいさん
:hiro:さんのデイトナは、わいけーけーわいさんの引用されている記事の左側の文字盤のような感じでしょうか?
書込番号:22641325 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>GDSAKUさん
生産工場での文字盤が違うとすれば、いよいよランダム品番を116500LNはギャランティを無くしてしまうと、何年頃に生産されたものか分からなくなってしまいましたね。
116520の英数字品番と最終品番の時代はおおよそ分りますが
書込番号:22641333 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>shingo1975さん
(私が返信するのも?なんなんですが…)
前期(バーもシルバーが強目)っぽく
見えますね
書込番号:22641924 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>cx-8Fanさん
今年に入って直近の購入ですね。
箱も大きくなってますよね、私が去年5月に正規店で購入した時にはSサイズの箱で、ステンとはいえデイトナにこの箱でなのかな?ってなりましたよ(笑)
ブラウンいいですね。
書込番号:22643050 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>shingo1975さん
パトリッツィーダイヤルへのオマージュですかね。
あのぎらついたシルバーは116520の頃から大不評でしたから、大人気の16520回帰路線で復刻ブラウンアイですかね。
これは市場価格上昇の気配を感じますね。
書込番号:22700363
2点
そんなにわからないですね
書込番号:22701709 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ぐっさん東北さん
私は初期ダイアルを購入しましたが、どちらのダイアルもどちらもいいですね、分かりやすい写真ありがとうございます。
書込番号:22710442 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/12/12 8:06:04 | |
| 1 | 2025/04/30 0:31:46 | |
| 0 | 2024/11/11 17:13:40 | |
| 4 | 2024/08/07 15:45:12 | |
| 20 | 2024/07/18 18:02:55 | |
| 0 | 2024/03/29 8:39:25 | |
| 7 | 2024/01/24 17:49:54 | |
| 14 | 2024/01/25 18:07:16 | |
| 22 | 2024/01/25 21:47:50 | |
| 7 | 2023/10/22 20:42:46 |
「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミを見る(全 3262件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)

















