『正規店にて』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,220,000 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『正規店にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ149

返信25

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 正規店にて

2019/07/18 21:34(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

正規店にて黒文字盤を出して頂きました。しかし希望は白文字盤の為、考えさせて下さいと言い取置き中です。数日間しか悩む時間がありません。妥協しようか、次の欲しい方に譲るか。都内です。

書込番号:22806939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/18 22:10(1年以上前)

悩む必要ありますか?取り敢えず、買いでしょ?。だって、黒文字盤欲しい人たくさんいますよ!
明日か明後日に白文字盤と出会える!とでも思ってますか?今の状況では、たぶん無いですよ!出会えても数年後ですよ!出会えないかも知れないし。黒文字盤と出会えただけでも、幸運なんです。自分もそうですから。。今年のの2月に、奇跡的に黒文字盤と出会い、白文字盤希望でしたが、ひとまず買いました。身につけてみると黒も充分カッコいいですよ!!
でもその後、ほぼ毎日マラソンしていますが、白文字盤とは全く出会える気がしません。。。まぁ経済事情も個々にあるかと思いますので、、、失礼しました。単なる個人的な意見です。

書込番号:22807034 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:25件

2019/07/18 22:15(1年以上前)

>アシストライズちゃんさん
返信ありがとうございます。妥協しようかな………白文字盤も見つからないし。

書込番号:22807048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


chan01さん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:11件

2019/07/18 22:22(1年以上前)

>ジャックベティーさん
凄い!正規店でもやっぱりあるんですね。
現行デイトナ手に入れられるなんて羨ましい限りです。

書込番号:22807067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2019/07/18 22:27(1年以上前)

>chan01さん
黒文字盤は極希に出たと情報は入っていましたが、まさかのご対面。悩む

書込番号:22807087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2019/07/18 22:28(1年以上前)

もし黒文字盤が見つかったから白もその内見つかると思ったら大間違いです。
ジャックベティーさんが、ごく普通の一見さんのお客さんなら最初で最後の出会いになると思いますよ。
黒には黒のカッコ良さがあり、白はまた探せば良いのでは?
まず買わなかったら、必ず後悔すると思います。

書込番号:22807090 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:13件

2019/07/18 22:31(1年以上前)

>ジャックベティーさん

正規店で取り置きですか?
しかも都内で?

黒がイヤなら買わなかったら
良いんじゃないですか

今後の資産価値や売却を考えてるなら
どうか わかりませんが

んー
デイトナを取り置きってねぇー

書込番号:22807098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:25件

2019/07/18 22:36(1年以上前)

>ピクニックさん
とりあえず購入して、嫌なら後に売却もありだと思いますか?

書込番号:22807108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:11件

2019/07/18 22:48(1年以上前)

>ジャックベティーさん
白がお好きなのでしょ?
黒は、本当に黒が欲しい方にで良いのでは?
という事で、買わないに一票。

書込番号:22807144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:25件

2019/07/18 22:58(1年以上前)

>dellhadounanoさん
返信ありがとうございます。やはりそういう選択もありますよね。欲しい方に届くかな?次が転売ヤーだったら……………。考え過ぎかな………

書込番号:22807173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2019/07/18 23:05(1年以上前)

周りで欲しい方を探して見ます。居たら代理で購入して見ます。お金は必要でしたが、身分証明は必要無かったはずですので。とりあえず探します。居ない時は、また悩む。時間はあまり無いですが。

書込番号:22807185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2019/07/18 23:12(1年以上前)

私は先程のコメントどうり黒には黒のカッコ良さがあると思うので売る事はありませんが、ジャックベティーさんが実際に使ってみてどう感じて判断するかだと思いますよ。
仮に、この機会に購入されてからホワイトを並行なり縁あって正規店なりで購入してから考えてみては?
私はロレックスの中でもデイトナは大好きなモデルで手放すことはありませんが、嫌なら売るのはジャックベティーさんの気持ち次第だと思います。
勿体ないと思いますが(ノ_<)



書込番号:22807203 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/18 23:12(1年以上前)

ん……。奇妙な話。
ジャックベティーさん、迷わず買いでしょ⁈もしもの時は私が責任持って同価格で買取りますから。迷わず買いでしょ。

書込番号:22807204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2019/07/18 23:18(1年以上前)

>ピクニックさん
>fantome116520さん
時間はありませんが購入する方向で考えます。参考になりました。m(__)m

書込番号:22807221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2019/07/18 23:29(1年以上前)

出来たら縁あっての買い物なんで可愛いがって下さい^ ^

書込番号:22807244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


浜省Uさん
クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:14件

2019/07/19 00:23(1年以上前)

>ジャックベティーさん

常連上客さんですか?正規店にてなら、外商経由ではありませんよね。一見客なら取り置きはあり得ないですよね。お金を下ろす時間くらいなら配慮してくれますが、具体性に乏しい文面から真偽のほどが疑われますね。あり得ん話かなと。本気で悩んでおられるなら、経緯などある程度詳しく伝えて下さい。

書込番号:22807325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/19 01:02(1年以上前)

とりあえず購入して、嫌なら後に売却もありだと思いますか?
それを転売と言います。

書込番号:22807363

ナイスクチコミ!12


浜省Uさん
クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:14件

2019/07/19 01:20(1年以上前)

>ベンデイビスさん
全くおっしゃる通りです。
とりあえず購入して、嫌なら後で売却もありだと思いますか?
自分で考えたら?購入したものをすぐに売却して利益を得るのは自由。ただし、他人には言えないこととこっそりやるならまだ分かりますが、一々質問する神経が分かりませんね。正規店が一客にそういう対応をすることは考えられません。数時間で売れるものを、取り置きする程の上客ならくだらないスレは上げないでしょう。

書込番号:22807380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2019/07/19 07:31(1年以上前)

>浜省Uさん
時折、思うんです。昔からデイトナだけは、正規店で購入できる。それだけで、「物凄い」事でした。今はもっと、大変なのだろうと思います。

このレス主さんの他者さんへの書き込みを見て、ここに来てみたのですが、「Dパープル」と言う方を思い出しました。正規店購入された方への妬みに似たレスを繰り返していた方です。世の中には色々な人が居ます。近親者がロレックス関係だと言う人もいるかも知れません。「買える状態」と言うだけで注視される時計の人気。それに群がる話題性はさすがに「デイトナ」です。質問に回答するつもりはありませんが、青サブマリーナ正規店購入のレスが何本か続いた後なので(笑)こんなことになったのかも知れないと私は勝手におもっております。

書込番号:22807549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:25件

2019/07/19 07:38(1年以上前)

先日デイトナマラソンのオフ会をした仲間に譲る事にしました。皆さま、ご意見ありがとうございましたm(__)m

書込番号:22807561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/19 16:07(1年以上前)

あなたの判断をそのお店は良しとしたんですか?あなた凄い上客なんですね!

書込番号:22808249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:11件

2019/07/19 17:28(1年以上前)

先日ってこれかい先月だけど。これ以外にもオフ会あるのか 
https://www.fashionsnap.com/article/daytona-offmeeting/

書込番号:22808339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/21 20:09(1年以上前)

しかしなんで現行はダイヤル交換出来ないのでしょうか?私は16520なので白黒両方持ってますので気分で変えてます。この悩みはダイヤル交換出来れば解決ですね。

書込番号:22813023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2019/07/24 10:43(1年以上前)

へぇ〜、私なら黒を買って使い、白が見つかったら売却します。3年以上は見つからないと思いますので転売の後ろめたさは無いと思いますが・・・。勿体ないですねぇ・・・・。

書込番号:22817801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/15 18:47(1年以上前)

126660同様に文字盤交換可能になる日が待ち遠しいですね!

書込番号:22859736

ナイスクチコミ!1


BARON Tさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 user account 

2019/08/19 19:01(1年以上前)

放って置けば3分で売れるデイトナを取り置きしてくれる正規店はありえない。しかも都内ww
店にとって何のメリットも無い。

書込番号:22867554

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <1152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング