『購入できました!』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,220,000 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『購入できました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 購入できました!

2019/11/28 22:15(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

クチコミ投稿数:11件

平成が終わる寸前から探し始めて、念願だったSS黒を手に入れることが出来ました。
実物を初見、とてもシックでいい雰囲気。2019年の初めまで116520黒を所有していたせいか、自分的にはデイトナはやはり黒だなと。
本年中の購入は絶望とほぼ諦めていたのですが、購入規制のおかげか、とうとう自分の所へ。
最近、ツイッターなどでも続々とスポーツモデルの購入報告があがっているようですね。
レビューは、また後日、上げさせていただきます。
なお、購入日や購入した正規店名は控えさせていただきます。
皆さんも諦めないでください!きっと購入できます。

書込番号:23075755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/02 20:18(1年以上前)

9月にエアキング正規店購入。
時間作ってマラソンって言っても
一店舗に絞って。
11月に入ってデイトナありますよ!
心臓びっくり。すぐに購入しました。
タイミングと思います。
みなさん頑張って!

書込番号:23083549

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/03 00:01(1年以上前)

10年前は結構ありました。

ライムのサブマリーナ買った時は
結構プロフェッショナルモデル並んでたんですけどね?

書込番号:23084060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/03 00:10(1年以上前)

途中で気が付いたんですが店長さんが
すごく素敵な方でした。店員さんも
いい感じでしたよ。一回別の百貨店行きましたが
雰囲気が全く違いました、
外商云々は無い感じでした。
改めてその店にありがとうと思います。

書込番号:23084075

ナイスクチコミ!1


yuta7777さん
クチコミ投稿数:24件

2019/12/03 01:07(1年以上前)

私と一緒ですね。
同じ店舗だったりして(笑)

書込番号:23084148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2019/12/03 10:11(1年以上前)

皆さまのご報告などもお聞きできて、よかったです。
また、たくさんのナイス!をいただき、ありがとうございます。
一応、このスレッドは閉じさせていただきます。
どうもありがとうございました。

書込番号:23084515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/04 16:40(1年以上前)

大阪だったら同じかも?

書込番号:23087060

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <1152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング