- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1152
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日
腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
都内で購入出来ました!
店員さんの決まり文句「在庫があるか確認して来ます」まさかその言葉が聞けるとは思いませんでした。
白を希望していましたが、実物を見ると黒もメチャかっこいいです!
これで、デイトナ マラソンは、しばらくお休みです
(^^)
書込番号:23097605 スマートフォンサイトからの書き込み
23点
>007_James_Bondさん
DAYTONA116500LNご購入おめでとうございます!!
実は私も白と黒を所有しておりますが、個人的には黒DAYTONAが好みで着用率は白1回に対して黒は5回ぐらいです。笑
元々一生モノですが、規制がはじまり一生モノどころか子や孫の代まで引き継がれるぐらいの価値になりましたね!
お互いに大事にしましょう!
書込番号:23097671 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ローレウスさん
早速の返信ありがとうございます
仰る通りですね〜
本当に大切にしたいと思います!
書込番号:23097745 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>007_James_Bondさん
はじめまして、ご購入良かったですね、おめでとうございます。
今度のお品にご対面の際、ワクワクドキドキしませんでしたか?
Dブルー・デイトナ116520黒・116500LN黒なかなか手に入らない羨ましい限りのお品ですね。
大切に拭き拭きしてお使い下さいませ。又、すぐにデイトナ500LN白が欲しくなるよう私が、
呪文を掛けておきました「忍!忍!ニン!」2〜3日後には呪文の効果が出てくるかもですね。
お楽しみに、それでは、これにて失礼します。ニコ
>ローレウスさんこんばんは、お久ぶりですね。
隠していた訳ではないですが、実は私も白と黒を所有していまして正しく使い方もほぼ
>ローレウスさんとクリソツで平日は500LN黒使用 休日は500LN白を使用しています。
私の年ですと業務は黒でこなし、買い物やドライブお出かけを楽しむ際には、
プライベートなので人の目も気にせずお嫁さんと楽しんでいます。
それでは、これにて失礼します。ニコ
書込番号:23098122
0点
>ohimanara来てよne*さん
そうなんです。116520を初めて購入し、ロレ病を発症。その後同型番の白を購入、そしてDブルー。
3年近くデイトナ マラソンをして、116500黒をゲットしました。仰る通り、きっと白が欲しくなりますね(汗)
書込番号:23099697 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>007_James_Bondさん
こんばんは、いい眺め絶景ですね。
今夜もいいもの拝見できました、ありがとうございます。
書込番号:23099922
3点
ご購入おめでとうございます!
自分も同タイミングにて購入する事が出来ました。
同じく第1希望は白でしたが運命の出会いは黒と言うことで、こちらもシックでカッコイイですね。
2年探し続け、そのうち1年近くはほとんど毎日仕事帰りにマラソンしてました・・・
11月からの購入制限の恩恵でしょうかね。
せっかくの時計ですからお互い大事にガンガン使いましょう!
最近は疑心暗鬼な方が多いので写真がないと信じてもらえませんかね・・・
書込番号:23103776 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>サブライダーさん
コメントありがとうございます
私は、眺めて満足する派なんです
アチコチぶつけてキズつけちゃうもので、普段使いはできません。ですので、前にアップした116520黒、白共に保護シールが付いたままです
Dブルーは、購入時にシールを剥がされましたが、未使用です
(汗)
この板は、ロレックスを愛し理解してくれる人達の集まりなので、ここで報告してコメントを頂ける事を嬉しく思っています
写真をアップするしないは、その人の気分だと思うので、私はどちらでもいいと思います
色々な人がいますが、ロレックスを語れるこの板に感謝ですね〜!(^ ^)
書込番号:23105491 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>007_James_Bondさん
確かに傷などは結構気になりますね・・・
でもせっかくのデイトナなんで、自分はガンガンと言いつつ気を付けながら使おうと思います!
とにかく最近購入報告が増えてますね。
今回の購入制限で、今まで買えなかった人達の元に少しでも渡ればいいですね。
自分もここで、挫けそうになったときにアドバイス等いただき大変助かりましたので感謝です。
書込番号:23110025 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
こんにちわ
ちなみにどれ位通い手に入りましたでしょうか?
書込番号:23110504 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
都内の某店舗では在庫を確認して参ります、と言われるも全て在庫切らせております。
と判を押したようなコメントしか頂けず、商品が出てきたことないんです(涙)
書込番号:23118655 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>007_James_Bondさん
ロレックスを購入してから、コレクションとして眺めるのもヨシ!また金庫に保管するのもヨシ!ちょっとしたお出掛けに使用するもヨシ!また日時生活で傷など気にせずに使用するのもヨシ!ですね。
どんな使用方法や保管方法でもロレックスやデイトナはカッコイイですし、所有感は半端なく満足出来る時計ですね。
ちなみに私はちょっとしたお出掛け用として使用しており、ビジネスでは人の目を指さない別の時計を使用する様にしています。
書込番号:23118717 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>007_James_Bondさん
>ローレウスさん
>サブライダーさん
こんばんは。
「この板は、…〜ロレックスを語れるこの板に感謝ですね〜!(^ ^)」
「今まで買えなかった人達の元に少しでも渡ればいいですね。…〜大変助かりましたので感謝です。」
「コレクションとして眺めるのもヨシ!…〜傷など気にせずに使用するのもヨシ!…〜カッコイイ」
この感覚は素敵で良いものすね、ありがとうございます。皆さんのお考えに私から 口だけですが、
「座布団 三枚?」 やっぱり五枚 ☆ です。
それでは、これにてお休みなさいませ。ニコ
書込番号:23119257
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/12/12 8:06:04 | |
| 1 | 2025/04/30 0:31:46 | |
| 0 | 2024/11/11 17:13:40 | |
| 4 | 2024/08/07 15:45:12 | |
| 20 | 2024/07/18 18:02:55 | |
| 0 | 2024/03/29 8:39:25 | |
| 7 | 2024/01/24 17:49:54 | |
| 14 | 2024/01/25 18:07:16 | |
| 22 | 2024/01/25 21:47:50 | |
| 7 | 2023/10/22 20:42:46 |
「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミを見る(全 3262件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)









