- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1152
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日
腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
7月にグリーンサブを運良く購入出来ました。でも、黒デイトナがずっと前からグリーンサブ同様に購入したくてマラソンを続けていますが、購入出来る気配もありません。
ここでも読んだのですが、外商にもお願いしたのですが直ぐに折り返しの連絡があり、やはり無理だという事で地道に頑張りたいと思います。
是非、あやかりたいのでて黒デイトナ所有の方、写真とアドバイスをお願いします。
書込番号:23136673 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>masadona2007さん
はじめまして。画像は他スレで出したので何度も出せませんが、価格上昇する?前に並行輸入品などでの購入が早いと思います。
でもやはりスレ主様は正規店でのご購入をご希望されていらっしゃるのでしょうね。
地道に外商やマラソンをするしかないのでしょう!
私なら今なら年内に並行輸入品を購入しちゃうかもです!バーゼル予測も色々とされていますが、もしも2020年バーゼルにて何かあれば、、、汗
頑張って下さい!としかアドバイス出来ません。。。
書込番号:23136706 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>masadona2007さん
はじめまして!
私は外商とは縁遠い者ですが今月やっと購入できました。
購入制限ルールで同モデルは5年後になるので白黒で迷いましたが…
やっぱりデイトナ黒良いですよね〜
マラソンしてもなかなか出会えないのは辛いですよね(>_<)
でもグリーンサブに出会えてるのできっとデイトナにも出会えると思います!
購入報告でも書込みましたが私も5月にグリーンサブに出会えてから購入できる様になったので!!
この口コミで諸先輩方の購入報告等で参考にさせてもらったのは顔と名前に希望モデルを特定の人に覚えてもらうのが一番かと(^ ^)
実際に私もお店ではなく人から購入するものではないかと感じます!
したがって私は顔馴染みになった人が不在の場合は入荷確認もせず帰っておりました〜
しかし購入制限ルールとなったので予算に余裕があるのであれば、ローレウスさんの仰る通り並行店で先ずは購入して引き続きマラソンすればデイトナ白黒両方を所有する事もできますね♪
masadona2007さん頑張って下さい!
書込番号:23137099
7点
>masadona2007さん
はじめまして。私も外商ルート持ってますが使わずにSSデイトナ購入しましたので、その際に
担当の方と色々話してて感じたことが幾つかあります。
まず先だって買われたグリーンサブはきちんと着用してますか?転売などは以ての外ですが、
腕時計は腕に嵌める物という当たり前の事に疑問を抱かせてしまっては指定モデルの面接に
すら進めない様に感じました。
そして黒のSSデイトナを買い増しして着用したい理由に説得力がありますか?曖昧な理由や
弱い説得力であれば比較的入手しやすい代替案を推されることになると思われます。
いつのまにかROLEXの腕時計を買うことに没頭してませんか?無論熱意は必要ですが購入
は達成すべきゴールではありません。所有できた腕時計を使い始めるスタートです。プレミアや
リセールは喜ばしいプレゼントですがあくまでも実用品(高価ですが)臆せず使って行きましょう!
希望が叶って購入出来るといいですね!
書込番号:23137148
9点
>さちえもんさん
>masadona2007さん
私もさちえもんさんと同意見です。
ちなみに私は白デイトナから手に入れましたが、白のメンテナンスに行った際の1年後ぐらいにたまたま出会えたのを思い出しました。
当時の白デイトナを使いまくっていましたので(最近仕事はアップルウォッチです。汗)メンテナンスに行った時に店員さんから、『小傷をお見受けすると、ビジネスにもプライベートにも沢山お使い頂いているのですね!』的な微笑みながらの言葉が印象的でした。
メンテナンスに出すにあたり、『暫くデイトナがなくなるから仕事運落ちないかなぁ。。。笑』と冗談を言ったその時に『黒、入荷しておりますよ!』と小声で伝えて貰いました。
※メンテナンスに行く事を外商マンに伝えていたので、私がブティックに到着してから外商マンも登場しましたので、外商パワーかもしれませんが。
そんな記憶が蘇って参りました。
どちらにしてもタイミングだと思いますが、私現在はディープシーとホワイトゴールド×ラバーのデイトナを捜索していますが全く出会う事が出来ません。泣
書込番号:23137193 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>masadona2007さん
外商もお客様との良好な関係を維持したいので、無理とは答えながらロレックスには連絡しています。
私は外商にお願いして、4ヶ月くらいで外販部の方にブレス調整してもらって自宅で受け取りました。
書込番号:23137416 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
外商客のランクと外商員の手腕によると
聞いた事があります。
やはり世の中お金持ちが優遇される様に
なっているという事ですかね.....
書込番号:23137472 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>masadona2007さん
年間数千万使った外商客でも数ヵ月から数年待ち
と聞くので、マラソンランナーには購入は困難でしょう
ここでのアドバイスは参考にはなりますが
それはスタート地点に立てただけで
購入するには他のランナーより独自の方法を
考えないとダメでしょうね
店舗や定員の性格や地域性で方法は
変わってくると思いますが
まず定員さんの気持ちになって
あなたがどんな方なら売っても良いか
考えられると良いかも知れませんね
書込番号:23137739 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私は外商も何もコネもなくデイトナマラソンして黒デイトナGETしましたよ。正規店4店舗を週に3回から5回5ヶ月通い続けました。
外商に頼んでもロレックスが断るらしいですよ。余程のお得意様なら頑張ってくれると思いますが?
デイトナが店に入ってきても検品が終わらない限り店は品切れ、在庫きらしていますとしか言えないらしいですよ。
書込番号:23138978 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>masadona2007様
私はコネもなく、それほど店員さんと仲良くなれるほどの話術もありませんが今年正規店で5本買えました。
・デイトナ3本(116510LN×2、116519LN)
・ノンサブ
・ペプシです。
上記の5本は全て百貨店(3店舗)での購入です。
6月にデイトナが買えてからは
8月にペプシ
10月にデイトナ(116519LN)
11月にデイトナとかなりのハイペースでした。
購入できたのは、ランクの高い(入荷本数の多い)店舗を重点的にまわったのと、たまたまかもしれませんが検品している時間帯がなんとなくわかったからです。もちろん検品する時間はマチマチだとは思いますが…。
5本の共通点は同じ卸会社で、ほぼ同じ時間帯に購入できた事です。
masadona2007様がんばって下さい!
書込番号:23139077 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
すいません、打ち間違いがありました。
116510LN⇒116500LN
失礼しました。
書込番号:23139163 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私は昨年の11月に某有名並行店で嫌な思いをして、怒り頂点に達しその時に現行モデルについては正規店でしか買わないと誓い正規店巡り、いわゆるロレックスマラソンを開始しました
昨年11月15日にマラソンを開始して以来
初日にエク1を購入することが出来て以降
75日目126570BLROGMT青赤
104日目116500LN黒
237日目チューダー58
280日目116500LN白
とチューダー含め5本の現行モデルを手にすることが出来ました
合計で9カ月ちょっとかかった計算ですが人によっては短期間でよく手に入れたという人もいますし私自身は9カ月の間は死にものぐるいで生活の中心をロレックスマラソンに捧げてきました
手に入れた経緯と頻度等はそちらで全て答えてきていますのでそちらを参照していただきたいと思います
今回は外商でなければ無理とか上顧客でなければ無理とネガティブに考えている方の為になればと書き込みをしました
私は都内14店舗をを中心にマラソンをしていましたがきちんと転売目的でないことや本当にロレックスが好きな方であれば購入実績や上客でなくてもデイトナをはじめ希望モデルを購入することが出来ると証明出来たと考えています
地方や店舗によっては購入実績に応じて販売する店舗や外商客優先にする店舗があるのも事実だと思います
ただ8割以上の店舗はタイミングと交渉次第で販売してくれると思います
もし、現在マラソンをしている方またはこれからマラソンを始めようと思っている方はきちんとさしたやり方と誠意ある態度と対応をすれば購入履歴のない訪問者でも買うことが出来ることをわかって欲しく再び書き込みいたしました
書込番号:23139268 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
こんにちは。
凄い強運の持ち主で羨ましい。
並行の怒りとはどういう事でしたか?
確かに並行店によっては酷いですよね。
書込番号:23139487 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>masadona2007さん はじめまして、
私の場合も、外商さんとのお付き合いは無なくここでの書き込みを参考に最初の頃は何店舗かを廻ってましたが、
途中からは一店舗にお店を絞り何回も通いました。(今も時間があれば、いそいそと通います)
お店に寄った際には、スタッフの方とはいきなり時計の話はせず世間話などをし終わり方でお目当てのモデルを
尋ねるようにしていました。そして、スタッフさんとの関係が良くなった頃に「少々お待ちください〜」を聞きき、
目の前でデイトナ黒とご対面となった時の感動は最高でした。その後、同じお店で赤シードも購入出来ました。
田舎暮らしの私の場合には一店舗攻略がハマったみたいです。
今も焦らず時間をかけ、お店の方との会話を楽しむなどして仲良くなるのが購入の近道と思っています。
デイトナ黒のご購入、早くできると良いですね。
それでは,之にて失礼します。ニコ
書込番号:23139546
12点
>ガンジーすみすみさん
私が並行店に不信感を持ったのは店名は控えますが中野の有名店です
去年の9月頃にエク1が欲しくなり、20年位前にラブジェネのキムタクブームの時に並行店でエク1とエク2で10万円の差額があってデイト有無も考慮してエク1は諦めてエク2を買いました
去年ワインディングマシンが調子悪くなったのと買い増しで再びエク1が欲しくなり探し始めました
その時に現行モデルが正規店で枯渇していることを知りました
ですから並行店で購入しようと探していたところHPに希望モデルのブラックアウト最終シリアルが掲載されていたので現物を見てから買いたいと思い店に行ったところ既に売れておりHPからの消し忘れと言われました
その時に店員さんからはわざわざ店に毎回足を運ぶのは大変なので電話で問い合わせて下さいと言われました
ここまではよかったのですが、その店のHPの更新状況をチェックしていたのですが、エク1の現行モデルが69万円位でアップされました
私はアップされた直後にネットで支払い方法からブレスの調整等をして私が手続きを終えるときちんとsoldoutになっているのを確認しました夜の10時か11時頃だったと思います
翌日になってもお買い上げありがとうございますの連絡がこないのでおかしいと思っていたら夕方にメールで返信がきました
私が手続きをする前に別な方が先に買いHPの変更作業をする前に私が買ったので既にないとのことでした
突っ込みどころ満載ですがメール1通のみの不親切な対応、クーポンを使用したのですがこちらから催促しないと戻さない
しかも戻す際には返信も何もなしきたのは最初のメール1通のみです
私はこの時点で怒りが怒髪天に達してこの並行店では2度と買わないことを誓い、その翌日から正規店巡りを開始しました
文章だけでは伝わりにくいかもしれませんがこの店が謝罪や説明をきちんとしていれば私は今でも並行店で買っていたと思いますし不信感はなかったと思います
それが私のマラソンをする原動力となり皮肉にも結果的に希望モデルを正規店で手にすることが出来るきっかけになりました
書込番号:23142272 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
そうなんですね....
そもそも並行店は異常価格だから
店員の態度もそうなんですかね....
やはり買うなら正規店ですよね
明日の初日は買えなくてもランナーは凄いんでしょうね泣泣
書込番号:23142964 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ガンジーすみすみさん
正月は、一般のお客様は沢山来るでしょうが逆にランナーは少ないと思いますよ
理由は、日ロレが休みが明けるまで入荷がないと考えている人が大半だからです
実際去年の正月に回った際には日ロレが休みなので入荷は明けるまでないと言われた店舗が大概でした
ただ、少ないながらも店員さんからどのモデルかは教えることは出来ませんが正月休み関係なく入荷は入ってきています
と言われた店舗もありますので気にしないで廻れる時に廻るのが1番かと思います
参考までに
書込番号:23143357 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
時計を持っていないであろうことから逃亡をしている尊とかいう奴と同じくスレ主も、、、?
両者ともマズいんじゃね
書込番号:23143456
1点
>ohimanara来てよne*さん
写真撮るのお上手ですね(^o^)
デイトナと赤シードの配置バランスが絶妙で素晴らしいです。
書込番号:23779027 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>写真撮るのお上手ですね(^o^)
これだと自身のオリジナルであること、数字が逆さ6に“なったとしても”分かります&わかります
最近、画像でW番と判明するらしいですね(所有者及び関係者以外で)
書込番号:23779474
0点
>貰人与人成為さん 今日は。
ありがとうございます、たまたま偶然に撮れました。 それでは之にて失礼します。
書込番号:23779623
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/12/12 8:06:04 | |
| 1 | 2025/04/30 0:31:46 | |
| 0 | 2024/11/11 17:13:40 | |
| 4 | 2024/08/07 15:45:12 | |
| 20 | 2024/07/18 18:02:55 | |
| 0 | 2024/03/29 8:39:25 | |
| 7 | 2024/01/24 17:49:54 | |
| 14 | 2024/01/25 18:07:16 | |
| 22 | 2024/01/25 21:47:50 | |
| 7 | 2023/10/22 20:42:46 |
「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミを見る(全 3262件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)










