『116500lnのインダイヤルについて質問です。』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,199,850 (21製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『116500lnのインダイヤルについて質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 116500lnのインダイヤルについて質問です。

2021/04/14 21:14(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

スレ主 dctriderさん
クチコミ投稿数:7件

【困っているポイント】
インダイヤルについて
【使用期間】
1年半以上
【利用環境や状況】
毎日寝る時以外
【質問内容、その他コメント】
19年の終わりに正規店で購入した物です。
今日気づいたのですが、
インダイヤルの12の2が溝からはみ出てます。
よくある事でしょうか?

書込番号:24081032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 dctriderさん
クチコミ投稿数:7件

2021/04/14 21:16(1年以上前)

2の文字です

書込番号:24081038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 dctriderさん
クチコミ投稿数:7件

2021/04/14 21:20(1年以上前)

今日気付きました

書込番号:24081048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


328GTSさん
クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:3件

2021/04/14 21:27(1年以上前)

コレはレアですねー^ ^

書込番号:24081065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:20件

2021/04/14 21:47(1年以上前)

dctriderさん

自分の2021年式と比較すると12の2の字がはみ出てるというより頭の左側が潰れているのではないかと思います。

生産過程におけるエラー文字盤でレア物かと思います。

ただ、日ロレに持ち込んだら不良品として文字盤無償交換になる可能性がありますね。

書込番号:24081112 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 dctriderさん
クチコミ投稿数:7件

2021/04/14 22:11(1年以上前)

328GTSさん
マッドコレクターさん
早速ご意見ありがとうございます。
確かにマッドコレクターさんの言われたように
上が欠けてるという方が正解かもしれませんね。
過去のクチコミにも2がそのままない方もいたので、
自分には今まで当たった事ないけどよくある事だと
思ってました。

書込番号:24081164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2021/04/14 22:35(1年以上前)

2がそのままない人です(笑)

皆さんからの意見を聞き自分でも納得して、ある意味レア(?)だと思って交換せずに使用しています。
ただデイトナに限らず、意外とエラーは多いのかと思います。
多分保証はしてくれるのでしょうが、検品とは何を検品しているのやら・・・

書込番号:24081205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 dctriderさん
クチコミ投稿数:7件

2021/04/14 22:43(1年以上前)

2がそのまま無い人こんばんは。

丁度質問したかったんです!
文字盤とガラスの中に2落ちてないですか??
私のもクロノグラフ動かすと2が取れそうな気がするんですよね‥
どこかに2がないですかね??

書込番号:24081217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2021/04/15 01:19(1年以上前)

どうも初めましてこんばんは。

じっくり文字盤を眺めたりもしますが、2が転がっていることはないですね!

お店のスタッフから聞いたところ、インダイヤルの数字はPVD?蒸着?のような一種の印刷方式で印字されるようです。
なので自分のはかすれたり薄くなったのではなく、元からなかった(印字忘れ!?)のでしょうと言われました・・・
dctriderさんのダイヤルも印字のかすれの様なものではないのでしょうかね。

書込番号:24081447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 dctriderさん
クチコミ投稿数:7件

2021/04/15 08:06(1年以上前)

サブライダーさん

ご意見ありがとうございました。
エラー品結構あるんですね‥
私もこのまま使いたいと思っています。

書込番号:24081631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <1152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング