『今後の価格について』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,220,000 (19製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『今後の価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ103

返信15

お気に入りに追加

標準

今後の価格について

2021/04/14 23:29(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

スレ主 crea908さん
クチコミ投稿数:66件

毎日少しずつ価格が下がってきてますが、黒文字盤はいくらくらいで落ち着くと予想されますか?

書込番号:24081311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2021/04/14 23:36(1年以上前)

320万円くらいで落ち着くのではと思います。

書込番号:24081327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2021/04/15 07:18(1年以上前)

320万という意見は、直近相場ではなかなか精度の高い意見ですね。
でも去年の相場見てください、
本来はもっともっと下ですよwww

コロナでバブってるだけです!

書込番号:24081582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2021/04/15 12:08(1年以上前)

280万位で止まれば良いのではないでしょうか?
文字盤の色違いでこんなに価格が違うのも
珍しいですよね.....

書込番号:24081958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:6件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2021/04/15 14:13(1年以上前)

>crea908さん
300万を切らないと予想します。
根拠は無いので、願望ですねw

でも定価137万円なんだから、それを倍以上上回っているだけでも相当すごいと思いますが。

書込番号:24082168

ナイスクチコミ!9


keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2021/04/15 14:32(1年以上前)

私は白は400.黒は350は切らないと予測してましたが簡単に外れました。
株なども様々な要素を考慮して売買されてますが底と天井がわかれば本当に苦労しないと思います。
転売目的という事での発言ではありませんよ。
欲しい時が買い時とは思いますが使用目的でもやはり少しでも安く買いたいですから。

書込番号:24082193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 crea908さん
クチコミ投稿数:66件

2021/04/15 14:53(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。私は少しでも安くなったら購入したいと思っているので、皆様にご質問させて頂きました。なかなか難しいですね。引き続き様々な方の意見を聞きたいと思います。

書込番号:24082227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2021/04/15 23:59(1年以上前)

ディスコンまでは230万円位がいいところではないでしょうか。

書込番号:24083150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:153件

2021/05/21 00:18(1年以上前)

>crea908さん
価格はここ最近下げ止まった感じがしてます。新品、未使用の最安値は、白文字盤が390万、黒文字盤が320万と言うところですかね。

一度、クロノ24にアクセスしてみて下さい。日本国内の相場がいかに低いかが分かります。つまり、コロナ明けには国内のデイトナが一気に海外に流れるでしょう。

つまり、今が最後の購入チャンス。白文字盤は、一度480万まで行きました。その実績は大きなことで、既に480万は高いハードルではない。だから、余計に今が買いだと思うのです。

書込番号:24146983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:35件

2021/05/21 09:28(1年以上前)

>crea908さん

コロナだから相場が上がってる。コロナだから相場が下がってる。色々な見解がありますね。当たるも八卦当たらぬも八卦、参考程度でしょうね。

スレ主さんが、購入を前提とした質問をしているのなら、どうしようかと悩んでいる時間もお金ですよ。まあ、楽しい時間でしょうから決して無駄ではないですが。

相場を気にしすぎて買い時を間違えたり、オーナーになって楽しめる筈の時間が、ただ悩んでいるだけで終わってしまう方がスレ主さんにとって残念な結果ではないでしょうか。あくまで私の主観です。ご参考になれば。

書込番号:24147377

ナイスクチコミ!17


lexus-isさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2021/05/21 13:30(1年以上前)

>リアオーバーハングさん
日本国内の相場がいかに低いか
あれ消費税別の価格ですけど

書込番号:24147776

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:153件

2021/05/22 09:35(1年以上前)

>lexus-isさん
海外から購入した場合に消費税はかかりませんか?関税は含まれた表示ですか?送料も高くつきますよ。

いちいち議論に値しないことを書き込むな。

書込番号:24149076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


lexus-isさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2021/05/22 11:24(1年以上前)

>リアオーバーハングさん
どこにでもあらわれてマウント取りたいんだね

書込番号:24149257

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:153件

2021/05/22 13:38(1年以上前)

>lexus-isさん
俺の書き込みに何らかの書き込みなけれはなければ来ませんから安心して下さい。

それから、誤解を招きかねない書き込みは訂正する必要ありますから。過去の流れから、lexus-isさんのコメントを見たら、海外のデイトナの方が安いのかと勘違しない人がいないとも限らない。

俺のコメントが発端だから、俺にも責任はある。それはマズいと思ったので。

書込番号:24149467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:10件

2021/05/22 15:40(1年以上前)

クロノ24はネット販売なので日本の価格が安いならコロナ関係なく日本の出品商品がバンバン売れるんじゃ無い?そうでも無いみたいだけど?

書込番号:24149635

ナイスクチコミ!1


lexus-isさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2021/05/23 09:19(1年以上前)

いいねの数が民意

書込番号:24150856

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <1152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング