『結局、6263が最高』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,220,000 (19製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『結局、6263が最高』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信4

お気に入りに追加

標準

結局、6263が最高

2021/06/05 19:54(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

クチコミ投稿数:20件

先日奇跡的に黒文字盤116500LNを正規店でゲットしました。20年前からコツコツと8本購入し、2年前にはスカイブルーを予約でしぶとく粘って定価購入。もはや人生の運はすべて使い果たしました、もうステンモデルは卒業します。
しかし、じっくり見ると、116520と文字盤は同じ。ベゼルが黒のセラクロームだけ違う。もちろん中身は進化していますが。
116520は6265、新型は6263のようなものです。6263のデザインは最高です。ならば、黒文字盤のインダイアルは全部白、白文字盤は全部黒がベストだったのです。ロレックスも実は4桁のデザインがピークだったことはわかっています。エク2のGMT針は1655に戻し、サブのドットは大型、シードも赤レター復活、エク1は36ミリ。116500LNは白文字盤だけ中途半端な16520文字盤にして、それが黒文字盤より人気。全部黒にして、文字盤もシルバーがベストでした。
10年前は本当にいい時代でした。16520は95万円、116520も98万円で買いました。ペプシなんて40万円台でした。
最近買ったシードマーク1は183万円、エク1鏡面ブラックアウトに至っては96万円。バカみたいですが、貯金や投資信託の代わりに買いました。
タコ一郎さんの投稿が好きです。田舎にお住まいなのに、一生懸命頑張っておられます。ロレックス愛が半端でないとお察しします。私はこれから、お世話になった正規点でコンビのデイトジャストを購入する予定です。タコ一郎さん、頑張って下さい。

書込番号:24173865

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:10件

2021/06/05 20:43(1年以上前)

20年ぐらい前はSSモデルはデイトナ以外は並行店の方がどのモデルも10万ぐらい安かった。デイトナでも金無垢やコンビは正規店で売れ残ってた。50万も持ってれば好きなSSスポロレ新品がいつでもどこでも買えた。ヤフオクでペプシなんかは10万円代で落札できた。この状況を知っていると6桁からロレ好きになった人はホント大変だと思う。またデイトナ116520が出た時16520派と116520派で王冠の会とかで論争してたっけなとふと思い出した。私は16520派でしたが圧倒的に116520派が多かった。今も昔も新しい方が人気。

書込番号:24173935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:6件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2021/06/05 22:09(1年以上前)

>hutsu-cli22さん
ご指名ありがとうございますw

ロレックスが数少ない趣味の一つで、たいした知識もないのでここで皆さんの意見を参考にしています。

一緒にロレックス病完治に向けて頑張っていきましょうw

書込番号:24174052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:20件

2021/06/06 20:34(1年以上前)

>タコいちろうさん
レス有難うございます。いちろうは平仮名でしたね、間違えてすみません。 デイトナ白文字盤が欲しい気持ちはよく理解できます。スカイブルーもいい時計です。私はスカイは某正規店の最後の予約者でした。予約してから2年経って正規店から連絡があり、「もう絶対に入荷しませんからあきらめてキャンセルして下さい」と言われました。それに対して「私が死ぬまでにゲットできればいいので、そのままにしておいてください」と返事すると、その3か月後に入荷したと連絡があったのです。うれしかったです。今後はもう予約は無理かと思いますが、欲しい気持ちを維持して頑張ってください。予約がないということはラッキーがあるかもしれません。デイトナ白はもう5年間は正規店では無理ですから、平行店で頑張って買うのがよろしいかと。黒文字盤を売るのも一つの方法ですが、あとで後悔するかもしれません。黒の方がしぶい大人の雰囲気があります。私はスレの表題通り、マットな文字盤のクラシックなロレックスが好きです。今仕事でずっと使っているのはチューダーのブラックベイです。ややケースの厚みはありますが、4桁のサブそのものです。欲しいものは欲しいときに無理してでもゲットする。これが正解と、私のつたない経験から失礼ながら申し上げます。応援しています。

書込番号:24175674

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:6件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2021/06/06 20:42(1年以上前)

>hutsu-cli22さん
名前はどっちでもいいですよw

スカイが予約で買えた、いい時代だったんですね!

やっぱり、黒を手放すのは得策ではありませんね!


並行店で探すか、裏技的に妻とマラソンするかを検討してみますね!

それにしてもロレックスの魔力はやばいですねw

書込番号:24175687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <1152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング