『正規店購入』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,220,000 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『正規店購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信9

お気に入りに追加

標準

正規店購入

2022/01/16 22:11(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

クチコミ投稿数:489件

正規店にて購入できました
過去に2本購入してる担当の方から紹介いただきました。
色はどちらを探してますか?と聞かれ
ブラックがかっこいいと最近思いますと答えたところ
購入できました。
大切にしたいと思います。

書込番号:24548251

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:6件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2022/01/17 07:22(1年以上前)

>オッサン世代さん
ご購入おめでとうございます!

ブラックカッコイイですよね!

つけてみた感想はいかがでしたか?

書込番号:24548668

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:4件

2022/01/17 07:25(1年以上前)

>オッサン世代さん

正規店でのご購入おめでとうございます!
いや〜羨ましいっ。なんてたって『正規店購入』ですよね!羨ましすぎます!
自分は実現出来なかったので尚更羨ましいですね。

書込番号:24548672

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:489件

2022/01/17 10:13(1年以上前)

>タコいちろうさん
GMTを所有しているのですが、同じ40mmのはずなんですけれど小さく感じます。
デザインの問題なのかもしれないです。
あと正直つけ心地はジュビリーの方がいいですね。
まぁ、そんな事は些細に感じる位満足してます(笑)

書込番号:24548861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:489件

2022/01/17 10:15(1年以上前)

>時計はど素人!!さん
ありがとうございます。
このプレミアが凄い現状で譲ってくれる人との縁があるのも素晴らしい事だと思います。

書込番号:24548864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


かめ福さん
クチコミ投稿数:15件

2022/01/17 12:31(1年以上前)

>オッサン世代さん

いいですねー
おめでとうございます。
因みに、デイトナ購入までに何本か別の商品の案内ありませんでしたか?
もしあったのでしたら購入はされたのでしょうか?
良ければご教示下さい。

書込番号:24549069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:489件

2022/01/17 14:22(1年以上前)

>かめ福さん
2019年にペプシ
2020年にサブマリーナ
2021年にデイトジャスト(レディース)
を購入してます。
後、2021年にエクスプローラーを勧めていただきましたが
デイトナが欲しいのでと辞退しました。

書込番号:24549224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


かめ福さん
クチコミ投稿数:15件

2022/01/17 18:54(1年以上前)

>オッサン世代さん

ご教示ありがとうございます。
そうですよね、案内された物全部は無理ですよね。
私も規制モデル、規制モデル以外の物案内頂いても色、デザインが
意中の物でない限りは理由をきちんと伝えた上で購入見送っています。
私もこのモデル、一本は欲しいなと思ってますので
出会いたいものです。
では。

書込番号:24549559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件

2022/01/17 21:04(1年以上前)

>かめ福さん
欲しいモデルの優先順位にもよると思いますが
担当の方からはデイトナは探してもなかなか購入できない。違うモデルで欲しい物あったらそちらを購入したほうがストレス溜まらない位入ってこないし競争率が高いとは言われてました。

書込番号:24549781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/01/17 22:33(1年以上前)

>オッサン世代さん
おめでとうございます。
感慨一入というところでしょうか?
私もGMTを日常使いしていますが当初は堅牢なGMTに比べ小さくちゃっちいな、と言うのが率直な感想でした。
ところが休日の日常使いに慣れてくると皆さんが言われる【黄金比】と言うのが納得出来るようになりました。
ロレックス の最高峰はデイトナか、と思うようになりました。
GMTは勿論素晴らしい時計だと思いますがデイトナも素晴らしい時計だと思います。
半年、3ヶ月もすればデイトナの素晴らしさを体感できると思います。
その機会を得られたことが何よりも凄いと思います。
改めておめでとうございます。
大事に使っていきたいですね。

書込番号:24549963

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <1152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング