『正規店でコピー品が混じってることってありますか?』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,220,000 (19製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『正規店でコピー品が混じってることってありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

スレ主 FUKAZAWAWAさん
クチコミ投稿数:38件

つい最近、君のデイトナは完全に偽物だよ!といわれてしまい、正規店購入でそんなことありえるのかな?と思い投稿しました。詳しい方教えてください。

こちらの価格コム様では、なぜか全ての備品まで載せないとコピー品呼ばわりされてしまい納得いただけない方が多くて、、、、 
もしかしたら正規店でもコピー品である可能性もあるのかと大変心配になってしまい、わざわざ別邸に保管してあった物を引っ張りだして撮影しました。

皆さまに教えていただきたいのですが、正規店でもそういったコピー品も紛れることはあるのでしょうか?
これって偽物ですかね?

皆様のご指導ご鞭撻よろしくお願い申し上げます。

書込番号:24948973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2022/10/02 21:07(1年以上前)

正規店購入品にコピーが混入する可能性は一般論としてはゼロですね。但し他人の物を自分の物と偽る人は結構いますよww

ご自分の所有物として写真を載せたつもりならギャラの日付をオープンにすべきでしたね。貴方の過去の購入報告と同日なら強力なエビデンスとして成立したと思います。後出しでは効果半減ですがww

個体の真贋は写真だけでは誰にもわかりません。信じてもらえるかどうかは貴方の今までの言動によるでしょうねww

書込番号:24949010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 FUKAZAWAWAさん
クチコミ投稿数:38件

2022/10/02 21:13(1年以上前)

>魔装機神さん
てことは、本物で間違いないですよね!
ありがとうございます!心強いです!

身バレするような情報はネットには載せたくないんですよねぇ。メリットが全くないので、、

本物、一票いただきました!ありがとうございます!

書込番号:24949026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2022/10/02 22:02(1年以上前)

日本の正規店での購入なら安心ですが、海外(アジア)では正規店でも偽物とすり替える店員がいましたね。
数年前の状況なので、現在は不明ですが…

書込番号:24949126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 FUKAZAWAWAさん
クチコミ投稿数:38件

2022/10/02 22:09(1年以上前)

>間もなく二児のパパさん
海外だと日本人を舐めてる人おおいですもんね、、
恐ろしい。

国内ですので、安心しました。

情報ありがとうございます!

書込番号:24949140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2022/10/03 09:42(1年以上前)

>FUKAZAWAWAさん
本題に戻りますが国内正規店で購入された時計なのに、ちょっと周りから偽物だと言われてアタフタしてしまうことに違和感を感じます。
ちょっと考えれば国内のロレックス正規販売店が偽物を販売するなんて普通は有り得ないという考えに辿り着くと思うのですが。もし何か偽物と疑った点があればお聞かせ願いたいです。

書込番号:24949615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2022/10/03 12:10(1年以上前)

>FUKAZAWAWAさん

疑問が解決して良かったですね。

>身バレするような情報はネットには載せたくないんですよねぇ。メリットが全くないので、、
デイトーナ・チョコカフェララッテ・デイトジャス・スカイドーエラーをそれぞれ担当さんから購入(時期もスレ立てから判別できる)したとネットで発言している時点で担当さんは気付いていると思いますよ。今更の気がしますねw

SSデイトナの購入年月(日は伏せる)までのオープンなら身バレなんて心配しなくても大丈夫!安心してアナタの物だと証明すればいいと思いますよw

書込番号:24949775

ナイスクチコミ!8


スレ主 FUKAZAWAWAさん
クチコミ投稿数:38件

2022/10/03 12:38(1年以上前)

>ぱりろんどんさん
アタフタしてるように見えましたか笑笑
それは勘違いですので、ご安心ください!
他の板にて私の時計を見て、間違いなく明らかにコピー品だと、断言されてしまいましてねぇ。
昨今のロレックス人気はすごいみたいですし、卸や販売も人間がやることですので、100%ありえないとはいえないのかなとほんのすこーし思っただけです。実際に海外では他の方がおっしゃるように、すり替え等があるみたいですからね。
ぱりろんどんさんみたいに国内正規店であれば、コピーはありえないと思っている方が沢山いたので、ほんのすこーしの疑念が晴れましたよ!ありがとうございました!

書込番号:24949805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2022/10/03 12:42(1年以上前)

>FUKAZAWAWAさん
デイトーナ・チョコカフェララッテ・デイトジャス・スカイドーエラーですね。
久しぶりに笑いました。
解決して良かったですねー
偽物じゃないって分かってたんでしょ 笑

書込番号:24949810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 FUKAZAWAWAさん
クチコミ投稿数:38件

2022/10/03 12:46(1年以上前)

>百花繚乱子さん
サンキューです!

もうどんな写真をのせても難癖つけて、揚げ足をとってくる繰り返しなので、私はもう満足です!

けいすけさん?ですっけ?のいう通りだと思います。信じようとしない人になにやっても無駄なんですよ笑
実際にリアルでお会いして一緒にその時計を質屋かロレックス正規店に持ち込んで、その場で一緒に本物であるという確認作業をしないと解決しない問題ですな笑

私は本物を所有できてる喜びをただ噛み締めるだけです。時計なんて自己満足のものですから。

書込番号:24949816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 FUKAZAWAWAさん
クチコミ投稿数:38件

2022/10/03 13:28(1年以上前)

>まさき0501さん
愛称は自由ですからね笑笑
ありがとうございやす!

書込番号:24949869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <1152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング